スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

フェア参加店さま~。

華鬼4
06 /18 2009
こんばんは。Yです。
そろそろお腹がすきましたね。


先日お伝えいたしました、華鬼完結フェアの参加店さまのリストができました!
参加してくださる書店さま、ありがとうございます!!

華鬼完結記念フェア参加店さま

注意!
・参加店さまにはコメントペーパーを配布します。
・配布方法や期間は各書店さまにお任せしています。
・参加店リストは掲載の許可をいただいている書店さまのみです。



それから、それから。
遅くなりましたが、予約票です。
  ↓
華鬼4予約票
予約締め切りが6月24日
となっております。あんまり時間がなくてすみません!!
発売日が、7月15日となっていますが、これは取次ぎ搬入日です。
発売日は書店さんによって異なりますのでご了承ください。

それでは、よろしくお願いいたします。

次回はカバーイラストラフを公開! 
だいぶ前にいただいてたんですが、遅くなりました!すみません!!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>西條彩さま
おはようございます。コメントありがとうございます!!
すみません、私の書き方が悪くて!
bk1さまにはコメントペーパーつきます。
ネット書店さんではペーパーつくのはbk1さまだけです。
予約も今回短くてごめんなさい!
何卒よろしくお願いいたします!

すみません。上の担当は担当Yのことです!
Yが抜けてました…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>夜月さま
こんばんは。コメントありがとうございます。
うわわわわ、はい。青森県です。大変申し訳ございません!!
すぐに担当に伝えて直してもらいます。
ご指摘いただきありがとうございます!

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

