スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華鬼4発売日! 前半は全く関係ないから読み飛ばすといいんだ!

華鬼4
06 /16 2009
先日、アボカド入りスパム丼が突然食べたくなりまして、
自分でつくるぞと思い、閉店間際のスーパーでアボカドとトマトとスパムを買って、
深夜12時頃から何かにとりつかれたかのように黙々とつくりはじめたのですが、
これがまたほんんんとーに、まずくて。
信じられないくらいまずくて。
母親が昔つくったイチゴ入り麻婆豆腐ぐらいの衝撃でしたわ…。
それでも一生懸命、口をしーはーしーはーしながら全部食べきったわけです。
もうほんとに自分を褒めてやりたいですね。
で、つくったのは一人分だったので、当然食材は半分ぐらい余るのですが、
そういえば、アボカドもトマトもスパムも
嫌いな部類の食材だったことをこの時になって思い出したんですねー。
単体では食べきれんのですわ。
それじゃあ、ソースにすればいいんじゃね? と思い立ち、
トマトとアボカドとスパムと醤油とオイスターソースと生姜となぜかケチャップ、
あと砂糖とか(他に入れたものは覚えていない…)を入れて煮込んでみたんですが、
これが…見たくもない代物になってしまいまして。味見するとなんか舌がピリピリするし。
この時点で深夜2時。
なんかねー、何やってんだろうなーと思うわけですわ。
いまだにそのソース、冷蔵庫にあるんですけどもね。
カレーに混ぜたらなんとかなるかな…。
ご無沙汰しております。Yです。このソース、どうすればいいですかね、カレー以外で。


さて、本日は、『華鬼4』の発売日のご連絡です!

華鬼4 7月18日発売予定 

でお願いします!
早いところでは18日よりも前に並んでいることもありますし、
発売日から1週間遅れるところもございます。
地域や書店さんによって差がありますので、ご了承ください。

また、
お問い合わせのありました、サイン会のある星野書店さんの発売日ですが、
取次ぎ搬入日の7月15日ぐらいに名古屋・星野書店近鉄パッセ店さんまで
お問い合わせいただければ幸いです。


それから、
今回、4巻発売と一緒に
華鬼 完結記念フェア
をすることになりました。
フェアに参加してくださる書店さんには、
ちょっとしたコメントペーパーを配布する予定です。
参加書店リストと詳細は近日中にアップしますので、
コメントペーパーにご興味ある方はご予約はしばらくお待ち頂いた方がいいかもしれません。
ネット書店でのフェア参加は「bk-1」さんのみです。
予約票も近日中にアップしますので、もうしばらくおまちください。


それでは、色々とご連絡でした!
以下、拍手コメントレスです。
大変遅くなりました。申し訳ございません!




>鈴蘭さま
こんばんはー。拍手&コメントありがとうございます。
2回目のコメント恐れ入ります!
ご連絡ありがとうございました。
すみません、気づいていませんでした。助かりました!
修正してもらいました!
わざわざ本当にありがとうございます。
ぬけさくで本当に申し訳ないですが、今後ともつっこみをお願いいたします。

>名古屋ですか…の方
拍手&コメントありがとうございます!
はい。名古屋なんです~。遠方の方には申し訳ないです。
4巻もすごく素敵ですので、おっ楽しみに!
アップできる情報はこれからアップしていきますので、
よろしかったらまたのぞきにきてやってくださいませ。

>みゅーさま
拍手&コメント&サイン会楽しみにしてくださってありがとうございます。
返信が遅くなりまして申し訳ございません。
サイン会のある星野書店さんでの発売日ですが、
書店さんにいつ入荷するか、確実な日は直前でないと分からなかったりします。
発売日は18日ですが、卸業者さんへの搬入は15日ですので、
名古屋の書店さんですと、18日より早く届いて店頭にならぶ可能性があります。
弊社は発売日より早く届く分の販売規制は特にしておらず、各書店さんにお任せしていますので、
一度星野書店さんにお問い合わせいただくのが確実かと思います。
15日にお問い合わせいただくと、入荷日は分かると思うのですが…。
ご面倒をおかけして申し訳ないのですが、ご理解いただけると嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>和泉新さま
コメントありがとうございます!
なんと料理にコメントしてくれるとは…(涙)いい人…っ。
そうか、生姜なんですね、ピリピリするのは。
なんかいつの間にか毒物が入り込んだのかと思ってました(笑)
そういえばかなり入れましたよ、生姜。醤油もけっこう入れまして。
残念ながら、暗黒雑炊レベルかと思います…。
もうどうしようもないですかね…。ううう。

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。