スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

梨沙さんサイン会のお知らせ~

お知らせ
05 /30 2009
こんにちはYです。
今日、従兄に娘が生まれたそうな!
めでたいな! 盆はなんとしてでも実家に帰らねばな!

さて、本日は「華鬼4」関連のお知らせです!

名古屋 星野書店近鉄パッセ店さんで、
梨沙さん「華鬼4」最終巻発売記念サイン会が開催されます!

◎日時 2009年8月2日(日) 14時から
◎対象商品 「華鬼4」(予価1,365円)

[整理券受付方法]
整理券は、対象書籍の発売日10時から
名古屋 星野書店近鉄パッセ店さん
にて対象書籍をお買い上げのお客様、先着100名様に配布予定。
遠方のお客様対象の電話でのお取り置きは、配布日翌日10時から開始予定。

[ご注意]
●当日は必ず整理券をお持ちください。紛失された場合の再発行はいたしません。
●サインは対象書籍に入ります。当日は必ずお持ちください。
●為書きが入ります。整理券の裏にお名前をご記入ください。
●色紙、既刊本等へのサインはお断りさせていただきます。

以上! 詳しくは名古屋 星野書店近鉄パッセ店さんまで~。
名古屋 星野書店近鉄パッセ店さん イベント情報

ではでは! 取り急ぎお知らせでした!

コメント

非公開コメント

私は関西地方の住人なのですが・・・。
配布日翌日の10時からというのは、どういう意味ですか?
対象書籍が?それとも整理券我ですか?

>夜さま
コメントありがとうございます。
すみません、分かりづらくて。
店頭での『華鬼4』の発売日(整理券配布開始日)翌日の10時から
お電話での取り置きも受け付けます、という意味です。

つまり、
名古屋・星野書店近鉄パッセ店さんで
『華鬼4』が発売された次の日の10時から、
同書店さんで、お電話でのお取り置きができるようになり、
その時100名未満でしたら、サイン会の整理券も同時に取り置きされる、
という意味です。

すみません、まだ分かりづらいかもしれません…。
何卒よろしくお願いいたします!

お返事遅くなって申し訳ありません!
しっかりと意味を把握しました。丁寧なご説明、本当にありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>夜さま
いえいえ、こちらこそ、分かりづらくて本当にすみません。
ご不明な点ございましたら、お気軽にご連絡ください。
それでは~。

>コメント不要でくださった方
コメントありがとうございます。
あわわ、ブログ見てくださってありがとうございます。
不要とのことなのですが、感謝だけでも。
ありがとうございました!

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

