スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

だいぶご無沙汰してしまいまして…

お知らせ
05 /18 2009
こんばんはYです。
私のこと、覚えていらっしゃるでしょうか…というくらい、ご無沙汰してすみません。
前の更新から1ヶ月近く経っておるよ。およよ。
生きてます。生存確認メールくださった方々、大変申し訳ないです!


さて、今日は刊行予定のお知らせです。
遅くなってごめんなさい。

『道果ての向こうの光』2巻    6月下旬発売予定
『華鬼4』               7月下旬発売予定



予定ですので、ずれる可能性もございます。あらかじめご了承ください。
決定しましたら、またお知らせします!
カバーラフもアップしていきますので、おったのしみに~。

それでは、今回はこの辺で!


以下拍手コメントレスです。遅くなってすみません!



※すみません、『華鬼4』のところ、『華鬼3』って書いてました。修正しました。
>アキトさま
拍手&コメント2回くださいましたよね?ありがとうございます!
『華鬼』を好きになってくださって、ありがとうございます。
コメントから愛が伝わってきました!
最終巻は7月予定です。オリジナル要素がてんこ盛り。
イラストも、ものすごーくいいので、楽しみにお待ちくださいね。
それでは!

>なまこさま
拍手&コメントありがとうございます。
こんばんは。いらっしゃいませ~。
「華鬼」3巻ご購入ありがとうございます! 
カバーの質感いいですよね。今回のカバーはヴァンヌーボという紙です。結構いろんな書籍に使われているので、書店さんで探されてみると面白いかも!
挿絵も素敵ですよねー。オオカミが誰かは本文をご覧になってからのお楽しみですね(笑)お時間できた頃に、是非確かめてくださいませ。
新しい環境にはなかなか慣れませんよね。私なんかは極度の人見知りなので、慣れるまで1年はかかりますね。というか、慣れたのか慣れてないのかいつまでたっても分かりません。ははは。個人的に慣れなければ慣れないでいいと思います。その環境でなくても、世界はすごーく広いから、自分にあった環境はどこかにあるはず。なければ自分でつくればいいし!そこをホームグラウンドにすればいいのでないかと。気楽に頑張ってくださいね。
ではでは~!

>ももさま
拍手&コメントありがとうございます。
そうですね。私も強く希望します。
ただ、残念ながら自社だけではどうにもならないことなので、
なかなか難しいです。
そうなるといいなと私も思います。
激励ありがとうございます!


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>雷さま
コメントありがとうございます!
拍手までくださって…(涙)
私は雷さまのコメントがヤバイくらい嬉しいです!
おそらく冬ぐらいから、続き物でない、
新しい作品も出せると思いますので、そちらもお楽しみに!
今後とも何卒よろしくお願いいたします!

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

