スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特典リンク直しました!

華鬼3
04 /20 2009
痩せた?と言われることが多くなり、体重計に乗ったらやっぱり痩せてました。
夜、食べるのがめんどくさくてカレーパンばっかり食べてたらいつの間にか痩せておりました。
カレーパンダイエットですな! 真似はしないでくださいな!
こんばんはYです。


『華鬼3』期間限定特典のおまけ、
修正いたしました!

ご覧いただけるようになっている…と思うのですが。
すみませんでした!


取り急ぎ、ご報告まで!


以下拍手コメントレスです。
遅くなってごめんなさい!
>羽唄さま
拍手&コメントありがとうございます!
返信遅くなってごめんなさい。
無事お手元に届いたとのことで、ほっといたしました。
しかも汗だくになりながら取りにいってくださって(涙)
そんな中、あたたかいお言葉いただき恐縮です。
羽唄さまのような読者さんに支えられているんだなと、
つくづく思います。ほんとうにありがたいです。
わざわざご連絡くださってありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。


>乱丁本の方
拍手&コメントありがとうございます。
返信遅くなりまして申し訳ございません。
しかも、せっかくご予約して買ってくださったのに、乱丁本で本当にごめんなさい。
待ち望んでいたものに不備があると辛いですよね…すみません。
はみ出し部分を切り取られたことは私も?ですが、書店さんで交換していただけるようで
ひとまずほっとしております。
でも、届くまでお待たせしてしまって、それもさらに申し訳ないです。
まだ初版は倉庫に残っていると聞いていますので、大丈夫だと思います。
もしも、オビのないものが送られてきたら、お手数ですがご連絡いただければ幸いです。
この度は、ご面倒をおかけして本当にすみませんでした。
また、お忙しい中お時間使ってご報告くださってありがとうございます。


>おまけページ、の方
拍手&コメントありがとうございます。
携帯はリンクミスしていなかったので大丈夫でした。
PCの方も修正しましたのでご覧いただけていると思うのですが…っ!
もやもやさせてすみません!
よろしくお願いいたします。


>あじこさま
拍手&コメントありがとうございます。
わわわ、すみません! 教えてくださってありがとうございます(涙)
なんていい人…っ!
今回はすごくお恥ずかしいことに、拡張子の大文字と小文字を間違えていたことが
原因でした…。アップする前は普通に見れていたので気がつかなかったという…。
ほんとすみません、こんなですみません!
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>湊さま
コメントありがとうございます。
おそらく奥付のことかと思うのですが、
その数字は間違いではありません。
理由は色々あるのですが、大人の事情ということでここはひとつ…!
ややこしくて申し訳ないです。
気にしてくださってありがとうございます!


 始めまして。
 『華鬼』をいつも楽しみに読ませていただいています(*^口^*)
 『華鬼3』もとてもおもしろかったです(^з^)/

 ですが・・・『おまけ』のページが読めません∑( ̄口 ̄:)
 ブログには直ったと書いてありましたが・・・・・・
 パスワードを入れてもアクセスできません↓↓
 
 もう一度見てもらえますか??
 お願いします(。_。)」

>千佳さま
はじめまして。コメントありがとうございます。
『華鬼』シリーズ、お買い上げいただきありがとうございます!
今回の期間限定特典の中にある「おまけページ」ですが、
確認いたしましたところ、私のPCからは見られるようです。
期間限定特典のページにある小説はご覧いただけていますでしょうか。
おまけのページは、期間限定特典のトップページ(パスワード入力後のページです)にこっそりリンクをはっています。おまけページをご覧いただくのにパスワードは必要ありません。
期間限定特典のパスワード画面から先にいけない感じでしょうか。
認証ボタンを押さずにEnterキーを押してしまうと、作動しないことがあります。もしくは、もしかしたら入れていただいたパスワードが違うのかもしれません。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、今の状況をもう少し詳しく教えていただけると嬉しいです。(PCでご覧いただいているか、携帯か、パスワードは何を入れたか、どのページから先にいけないのか、パスワードのことをお書きになる場合は、下の、管理者だけに表示を許可するのところにチェックを入れていただければ嬉しいです)

よろしくお願いいたします。

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。