スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

華鬼3発売日!!

華鬼3
04 /18 2009
こんにちはYです。

 『華鬼3』 

本日発売ですね!※もうだいたい届いているかと思いますが、地域よって異なりますのでご了承ください。

3巻は、学園の楽しみがてんこ盛りでございます。
学生時代、もっと無茶やっとけばよかったなあ…、
と原稿を拝読しながら何度も思ったものでございます。
そしてイラスト、今回も素敵過ぎます!
後半部分の挿絵に、とあるポスターがあるのですが、
その力の入れ具合に大笑いしつつ、良い仕事されるなあ、
と改めて尊敬いたしました次第でございます。

というわけで、3巻、どうぞお楽しみに!

※注意!
期間限定特典の、
こっそりおまけページにリンクミスがありました。申し訳ございません!
詳しくは昨日のブログをご覧ください!
月曜日になおします。



以下、拍手コメントレスです。

>華鬼3買いました!の方
拍手&コメントありがとうございます。
>広げてみたらその部分が変なふうに切れていました(広げるとその部分だけはみ出るような感じに)。
これは明らかな乱丁本です。製本上のミスです。
せっかくご購入いただきお楽しみいただいているのに、申し訳ございません。
乱丁本はお取替えします。

ご購入いただいた書店さんに在庫があれば、おそらく交換いただけると思います。
弊社に直接お送りいただく方法もあります。その場合は、
1.乱丁の箇所に、なにか挟んでいただき、
2.弊社の営業部宛に着払いでお送りください。
※その際、「華鬼3」乱丁本在中と表に書いていただければ社内でスムーズです。
3.弊社で確認の後、新しいものをご指定のご住所に宅急便でお送りいたします。
尚、いただいたご住所につきましては、この件以外のことには使用いたしません。

弊社の住所はこちらです。
〒101-0051 
東京都千代田区神保町1-19ポニービル6F                    
株式会社 イースト・プレス
営業部宛
ご面倒をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

