スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

重版します!

華鬼
04 /13 2009
いやあ、電話だとついつい長くなりますよね!
盛り上がっちゃいますもんね! 私がね! 
いつもご迷惑をおかけしてすみません、Rさん…。
これでも一応反省はしてるんですよ…。
こんばんはYです。
もうすっかりあったかですね。先週か、先々週あたりか、いつのまにか、ひとつ年をとりました。
年で思い出すことといえば。
私は「創○伝」では、始さんが一番好きなんですが、すっかり追い越してしまっていますね(年をね)!
ひとつ年をとるたびに、始さんの年のことを思い出します。
……話がズレてきましたが!

今日は重版のお知らせです。

『華鬼』  
『華鬼2』


ともに

重版します。

1巻が10刷

2巻が3刷


になります。

今在庫がなくてすみません!
15日に搬入なので、来週か再来週には、注文してくださった書店さんに着くと思います!
オークションで値が上がってるとお聞きして、申し訳なく!
在庫がない状態になっていて申し訳ございませんでした!

たっぷり重版してますので、しばらくは大丈夫かと。。。
何卒よろしくお願いいたします。


それでは、本日は、重版のご連絡でした!


以下、拍手コメントレスです。
>仔ヴぃ☆さま
拍手&コメントありがとうございます!
文章から喜びが伝わってきます!
こちらがうれしくなります! 
さらに! ご購入予定ありがとうございます! 恐縮です!
お待たせいたしました!
3巻はすごく刷っているので、おそらく今まで以上には書店さんに出回っているものと…。
そうなっているといいなあと思っております!
もうすぐ発売です! 何卒よろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

重版、スゴイですねー!!
それなのに、赤の大字よりも「創○伝」ネタに食いつく私…(笑)
私も始さんが好きですよ。続さんも好きですが。
高校の時よくつるんだのが私含めて4人だったので、誰が誰かと当てはめる事に。本好き(+漫画版の属性:眼鏡)が幸いして、無事始さんポジをゲットしたのでした(爆)

あ、華鬼の重版おめでとうございまーす!!!

>庚月さま
コメントありがとうございます。
重版はみなさまのおかげです~。ありがとうございます!
しかし創○伝に食いついてくださるとは! 嬉しい!
続さんもいいですよね。毒舌がたまりません。
おお、始さんのポジション。いちばん苦労するポジションですね(笑)
続き、読みたいなあ……。


レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

