スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

デザイナーさんはほんとうに大変なんだぜ。

宣伝
04 /03 2009
こんにちはYです。
あったかいですねー。お花見日和だな。
今日はちょっと足をのばして桜を見ながら帰るかな。独りで。
昨日はふらふらな中で、とてもテンションあがるお電話をいただいたので、
今日はバリバリ(←死語? わからんよ、もう、死語とか)です。
お電話ありがとうございました!


さて、本日は、CMでございます!

090403_1244~01


闘うグラフィックデザイナーの秘密
―ネタも休み休み言え! 2―
くつきかずや

定価:672円 (税込)   
版元:新書館

レガロシリーズではいつも大変、ほんとうにお世話になっております!
このコミックを拝読していると、楽しさ半分、申し訳なさ半分、でも楽しい。
というか、ふきださずに読めない!

たとえば、電車の中吊り広告。ついつい読んでしまうことってありますよね。
あれもプロのなせるワザ。
「文字や文章に集中できて気持ちよく読み進められる」、っていうことがどんなにすごいことか。
デザイナーさんってほんとうにすごいですよね。
尊敬しています。

くつきさま、これからも何卒よろしくお願いいたします!

先月末ごろ、発売されております! 
デザイナーに興味ある方はもちろん、そうでない方でも楽しめる、
バ○ァリンをふたつに割って、優しさだけをくっつけたようなコミックです!
面白かった~! 飯田好き~!



それでは、今日はCMでした!


コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

