
スポンサー広告
-- /-- --

期間限定特典!

華鬼3
03 /31 2009
本日無事、『華鬼3』校了しましたー!
皆様、お疲れ様でした~! 今回も、うれしい悲鳴をあげながらお仕事させていただきました!
こんんばんはYです。
明日から4月ですね! 早いなあ~。 4月かあ…。年取るなあ…。
年は取るっていうか、重ねていければいいなと思いますけども。
そうなると、積み上げるものってなんぞやって話になるんですけどもね、
……なんなんですかねー。ねーー? 難しいですねー。
まあとにかく。
がんばれ私。



さてさて、今回は、期間限定特典のご連絡です!

今回の『華鬼3』も、期間限定特典が付きます!
番外編小説、
「想いの華」


期間は、
2009年4月18日~2009年11月19日
ですので、ご覧になりたい方はお早めに!

それでは!



コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

