スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

重要:『華鬼』イースト・プレス初版限定特典をご覧の読者様へ

お知らせ
01 /07 2008
あけましておめでとうございます。
新年早々お詫び文になりまして申し訳ございません。

『華鬼』イースト・プレス初版限定特典のページにエラーが出て見ることができない、
とのご連絡いただきました。
確認いたしましたところ、サーバー移転による不具合で、現在復旧作業を行っているとの事です。
この休みにご覧いただく予定だった方、大変申し訳ございません。
現在、担当者が一生懸命復旧しておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
特典公開期間は1月10日とさせていただいておりましたが、1月15日(月)まで延長させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。


ブログで更新が一番早いので、ブログからのお詫びになりまして重ねて申し訳ございません。
イースト・プレスのHPにも、担当者に今からアップしてもらいます。

新年早々、本当に申し訳ございません。
復旧次第またご連絡いたします。




※ 本日(2008.1.8)12:05 復旧を確認しました。この度は、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
もしもまだ、初版特典ページにつきまして、不具合がございましたら、こちらのブログのコメント(拍手コメント含む)か、弊社ホームページトップにあるMAILからご連絡いただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。



コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

