スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女神様再降臨!!(降が抜けてました。すんません)

やおろず弐
03 /21 2009
東北に行きたい。行きたい。なぜだ。東北が呼んでいる気がする…。
学生時代は、思いたったらバイトしてぶらりとひとり旅に行ったりしていたのですが、
仕事し始めるとなかなかそうもいきませんね。。。
それでも前の仕事のときはふらっと行ってはいましたが……(笑)
ああああ、旅に出たい~。
……と、それは置いといて。こんばんはYです。


女神さまはほんとにいるんですよ、みなさん。
裕龍さまがまた、また!
すごいものを描いてくださいました!!

4コマ漫画っ!

やおろずのトップページ

に行って、リンクを探してみてください!
2巻を読んだ人でないと進めないようになっていますが、
そこは頑張ってください!簡単な問題なんで!

そして、にんまりするといいんですよ! 

この4コマ漫画はですね、ほんとにサプライズだったんですよ。
いただいたメールに、「あれれ?添付ファイルがついている~」と思って開いたら、
とっても素敵な贈りものだったのでしたー!!(涙)
ほんと、なんていい人なんだ! だ、大好きだあああ~!(二度目)
何度だって言いますからね~!!

テンションおかしくてすみません……。
裕龍女神さま、お忙しい中本当にありがとうございます!

と、いうわけで、みなさんどうぞお楽しみくださいませ!


以下、拍手コメントレスです。遅くなってごめんなさい!
>くろろんさま
拍手&コメントありがとうございます!!
はい!もうすぐ発売です!楽しみにしていてくださいませ!
3巻はいろいろてんこ盛りですよ~(笑)

>羽唄さま
拍手&コメントありがとうございます~。
こんにちは。いらっしゃいませ!
イラスト、今回も素敵ですよね!
そしてそして! ご予約ありがとうございます! 恐れ入ります!
3巻の入稿作業もいよいよもう大詰めです。
発売日にお届けできるはずですのでもうしばらくお待ちくださいね!
こちらこそ、励ましのコメントありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!

>佐藤さま
拍手&コメントありがとうございます!
いえいえいえ、夢ではないです! お仕事お疲れ様です!
夜はあれです。熱くなりますよね(笑) 
でも、友人曰く、Yちゃんは、息をするにも真剣だもんねと言われるような人間なんで、
普通です。やばいですねー。
今後も自分のその日その日のできる限りのことを頑張りますので、よろしくお願いいたします!
改めて、素敵な名前を、どうもありがとうございました!

>なまこさま
拍手&コメントありがとうございます。
こんばんはー。いらっしゃいませ。
カバーかっこいいですよね。挿絵もとっても良いですよ!
いろいろ突っ込みたくなるところがたくさんあって、それも素敵なんです。
ご予約ありがとうございます! おお! 書店員さんがご存知でしたか。ありがたいです。
予約票は、営業部のA女史が作ってくれました。(A女史いつもありがとうっ…。)
レーベル名決まりました! 
贈るだけでなく、贈られていて、こう、なんというか、
循環しているんだ、という意味を伝えたかったのですが、なかなか難しいですねー。
フェアも今計画中です。決まり次第また告知いたしますので、お楽しみに!
やおろず、華鬼とはまたちがった面白さがありますよ! ご無理なさらず、もしよろしければよろしくお願いしまっす!
いつもコメントいただきありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!

>希沙良さま
拍手&コメントありがとうございます。
いらっしゃいまし!
お祝いコメント恐れ入ります!
良い響きですよね。私もお気に入りです!
はい!まだまだ未熟者ですが、たくさんのレガロが届けられるよう精進します!
今回のカバーイラストも素敵です。私はうぎゃああー、なんて叫んでいました。
完成が楽しみでなりません!
花粉、90%は飛散したらしいですよ!もう少しの辛抱…かしら…。
なんとかしのぎましょうね!
それでは、またよろしければ、覗きにきてやってくださいませ~。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カオリンさま
コメント&あたたかいお言葉ありがとうございます。
にもかかわらず、ご心配をおかけして申し訳ございません!
情報はお送りしているので、あとはアップされるのを待つのみなのですが…。
担当に、先方へ問い合わせていただいているので、もうしばらくお待ちください。
このようなお答えしかできず申し訳ないです。。。
よろしくお願いいたします。

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。