スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

レーベル名発表!

その他
03 /18 2009
おはようございます!Yです。
ホームページの方にはすでにアップしていただいておりますが、
レーベル名、発表です!

(仮)で続いておりましたこのシリーズ、
たくさんご応募いただいた中から、

佐藤さま
にお考えいただきました名前を採用させていただきました。
この名前を考えてくださったのは、佐藤さまだけでしたので、
抽選はなく、佐藤さまに賞品の色紙(作成中)を贈呈いたします!

佐藤さまからいただいた案は、
「レガロ・ノベル」
でしたが、「ノベル」の部分を外させていただき、

レガロ

ロゴは、イタリア語で

Regalo

とさせていただきます。
※実は、イタリア語での発音はレガーロとなるようですが、
レガロの方が響きが強いのでレガロで。

選んだ理由は、
「贈り物」という言葉の意味に様々な可能性、広がりがあるということ。
レガロという名前を発音したときの言葉の強さ。
そして何より、今までの作品とこれからの作品の方向性を
この言葉ではっきりさせることができました。

佐藤さま、素敵な名前をありがとうございました。
そして、応募に参加してくださった方々、応援してくださっている方々、本当に感謝です!

レガロシリーズは、

「皆様から届くあたたかな気持ちに、素敵な作品で応える。
贈り贈られ、めぐる物語。」

そんなシリーズを目指します。
このシリーズは、皆様の応援なしに、ここまで続けることはできませんでした。
皆様から気持ちを贈られて、それに作り手が全力でこたえていく。
そういう関係を続けていければと思っております。

営業部でもフェアを考えてくれているみたいですので、またそのあたりもアップしていきますね。

今後ともこの、レガロシリーズ、よろしくお願いいたします。

それでは、取り急ぎ! ご連絡でした!

拍手レスは、遅くなってすみません、また次回いたします!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

