スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カバーイラスト!

華鬼3
03 /17 2009
桜の香りのバ○ありました!
コーナー変えの途中だったみたいで! いやっほーい。 桜餅だあ!
こんばんはYです。……すみません、嬉しかったものでつい。

さて、ラフを公開してからだいぶお待たせしましたが、
本日は『華鬼3』のカバーイラストをば!
(実際はもっと前にいただいていました。
アップが遅くなってごめんなさい!
そしてピンボケ写真でさらにごめんなさい!!)


090129_2147~01


ちょ、ちょおおおお! かっこよすぎなんすけども!
華鬼がヒーローっぽいですよ! ヒーローだっ! 
狙われたヒロインを守るんだぞ!
響怖いっすね。椿との相乗効果で彼の得体のしれないところがすごく出ていて。
そしてそして。右で頭を抱えていらっしゃる方が3巻には登場します。個人的に襟の立ちかたとよれよれ感がツボです。表情がまたそそられるんですよね~(笑)

カバー、帯などもそろそろ出来上がってきております。これまたかっこよいですよ!
お楽しみに!

※アマゾンさんでは予約が始まったようです。他のネット書店も近々! 
 ↓
華鬼3

それではまた!
あ、レーベル名の発表は18日の予定です! よろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

