スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

やおろず弐 見本できましたよ!

やおろず弐
03 /13 2009
「バ〇」の桜の香りが期間限定で販売されてましたよね。
お財布さんと相談して3個だけ買いまして。
桜餅のような香りがすごく気に入って、
給料が入ったら箱で買おう! 大人買いだ!(←違う)
と、思っていて…いて……。
もう、なくなっていました…(涙)
一期一会……。
欲しいものはちょっと無理してでも欲しいと思ったときに買わねばならんなと思いました。
こんばんはYです。まだ売っているところがあればいいなあ。あ、来年も販売されるかな?

さて、やおろず弐、見本が出来ました!
今回もとっても素敵なカバーです! 春だあ!

090312_2248~01

ずっしり! 今回は352ページありますよ! ゆっくりご堪能くださいませ!

書店さんに並ぶのが楽しみです!
取次ぎさんへの搬入が18日なので、早いところでは19日に並んでいる書店さんもあるかもです!
お待たせしてすみません! 
でも、もうすぐお届けできますので!

よろしくお願いします!


以下、拍手コメントレスです。遅くなって申し訳ございません。

※3月12日にコメントくださった、にゃん様、コメントを誤って消してしまっておりました。
申し訳ございません! 返信は書いてくださったところに書かせていただいております!
せっかく書いていただいたものを本当にすみません!



>Linneaさま
拍手&コメントありがとうございます。
「やおろず弐」もうすぐ発売です。お待たせしました!
予約票、間に合わなくて申し訳ございませんでした。
「華鬼3」は出来ましたので、先日アップしたものをご使用いただければ幸いです。
あたたかいコメントありがとうございます。
Linneaさまもお体にお気をつけくださいね。

>ゆりなさま
拍手&コメントありがとうございます!
「やおろず弐」も笑いありじんわりするところあり。
恋と言ってもやっぱり「やおろず」らしさがでています。
もうすぐ発売です! お楽しみに!
今後の刊行予定ですが、まだ私から情報を公表できず…すみません!
決定し、お伝えできるところからお伝えしていきますので、お待ちいただければ幸いです。
こんなお答えしかできず申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします!

>羽唄さま
拍手&あったかいコメントありがとうございます!
はい!「華鬼3」は来月発売です。着々と出来上がっております!
カバーイラストも近々アップいたしますので、もうしばらくおまちくださいませ!
またよろしければ覗きにきてやってくださいね。
それでは!

>希沙良さま
拍手&コメントありがとうございます!
ダッシュしてくださいますか!!! 恐れ入ります!
転ばないように気をつけてくださいね(笑)
今回は本にも特典小説を書いてくださっています。なんて太っ腹。
カバーイラストはもうすぐアップしますので、よろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

レスありがとうございます!

いえいえ!そんな!こちらこそ無理を言ってスミマセンっ!
じゃあ、楽しみにまってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゆりなさま
こちらこそ、わざわざ返信くださってありがとうございます!
またよろしかったらちょくちょく覗きにきてやってください!
よろしくお願いいたします!!

>sena さま
コメントありがとうございます!
おおお、なんてお優しい…(涙)
レーベル名は18日に発表する予定です。
もうすぐです。少しお待ちくださいね!
とりあえず、出来る限りのことは全力で頑張ります!
未熟者で足らないところが多いと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!!

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

