スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

帯は捨てないと良いことあるかも…。

やおろず弐
03 /06 2009

ブログをはじめたときのテンプレートに戻しました。(確かこれだったはず)
このブログをはじめてもう1年以上経ってるんですね。
最初は「やおろず」のご紹介からだったなあ。
あれから私、随分ふてぶてしくなりましたね! びっくり。
最初はもっと謙虚だったのに…。
初心に戻ろう…だがそれが難しい。初心に戻る方法の本が欲しいな。
こんばんはYです。


本日はお詫びとご連絡です。

まずはお詫びからです。
「やおろず」2巻ですが、
今回ちゃんと予約などのご連絡ができず申し訳ございません。
予約票も用意してちゃんと予約のご案内をしたかったのですが、
発売日が延期になり、私が予定を定めることができず、若干緊急発売になったことで、
準備が間に合いませんでした。私の力不足です。申し訳ございません。
ご質問などございましたら、拍手コメントからでもなんでも構いませんので、
お気軽におっしゃってください。本当に申し訳ございません。



次に、特典のお知らせです!
今回の「やおろず」2巻も期間限定特典の小説がつきます!
タイトルは『妖怪さんいらっしゃい』
公開期間は2009年3月23日~10月22日です。

いつもどおり、サイトにアクセスしていただき、
質問の答えを入力していただければご覧いただけます。
内容は……。古戸さん、楽しみにしております!(笑)

今回は、発売日に手に入らない方がいらっしゃる可能性が高いということと、
読者さまからいただいたコメントに、確かにおっしゃるとおりだと思い、
特典の公開期間を半年以上にしております。
今から刊行するものも、しばらくは公開期間半年を目処にして様子をみさせていただく予定です。

※尚、この特典は弊社で管理しておりますので、感想以外のことでなにかございましたら、
著者さんではなく、弊社までご連絡くださいませ。


それからもうひとつ。
「やおろず」2巻をご購入予定の方、帯は捨てずにしばらく持っておいていただくと、
もしかしたら良いことがあるかもしれません。
まだ未定なのですが、もしかしたら…。
それでなくてもデザイナーさんが気持ちを込めて作ってくださったものですので、
是非カバーと一緒に保存してくださいませ!


以上、本日はお詫びとご連絡でした。

それから、先日書きました、「ミルクホール鈴音」ですが、これは小説ではなく漫画です。コーナーをお間違えなく!漫画と入れるのを忘れておりました。申し訳ございません!


以下は拍手コメントレスです。


>希沙良さま
拍手&あったか~いコメントありがとうございます。
楽しみにしてくださっているなんて…っ!
そのお言葉だけで、ふりかけなしでご飯がいけます!
華鬼3巻は4月発売です!もうすぐです。
発売日も来週には発表できるはずです。告知が遅くなりまして申し訳ございません。
実写、気になりますね。すごく気になります。是非私と一緒に気にしてください!(笑)
希沙良さまもどうかお身体におきをつけて。
私は、希沙良さまがくださった言葉を胸に頑張ります!
こんな良い人な希沙良さまに幸あれ!!


>なまこさま
拍手&コメントありがとうございます!
エンジョイは古くないんですね。よかった。KYが使いこなせなかった人間なんで、どうも不安で…(笑)
高校生活、本日で最後だったですね…。卒業かあ。
会社で卒業はないですが、この季節になると、なんだか無性に卒業式に出席したくなります。
節目っていいものですよね。

華鬼3巻は4月発売で決定です! 
4巻も今年中で、なまこさまもおっしゃるように、終わってしまうと考えると私も寂しいです。
私も大好きなシリーズなので。
華鬼3巻の予約票などなどご案内は間に合いますので、近々ブログにアップします。
「やおろず」も良いお話ですよ。ほんわかします。日本に生まれてよかったなって思います。
自分以外のものを大切にしたいなって思います。
しかし、このシリーズは学生さんにはつらい定価ですよね。ほんとに申し訳ないです。
でも! もしよろしければ「やおろず」も是非に!

そしてチョコ! キャラクター、かわいいですよね! チョコ、すごく嬉しかったんです。
くつきさん本当に良い人なんですよ!
チ〇ルチョコさんは楽しいことを色々やってらっしゃって勉強になります。
すごくいいですよね、この企画。ご自分のキャラクターを開発して、というのも楽しそうですよね。
編集長はお子さんの写真で作ろうかと言っておりました!

最後に。
ご卒業おめでとうございます。今からまだまだ山あり谷あり色々あると思いますが、
辛いことがあっても、そのことがきっと将来のなにかにつながっていますから、
今からますますエンジョイしてくださいね!
ではでは!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

