スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

い・ろ・こ・う! (春~!)

やおろず弐
03 /02 2009
花粉がすごい気がする。今日は花粉がきてますよね、ね!
つらいっすね~。花粉症のみなさま、なんとか乗り切りましょう!
こんにちは!Yです。

さてさて、遅くなってしまいましたが、
『やおろず』2巻の色校です!

090227_1904~01

はい! ピンク! 桜! 春です!
なんせ、「でこぼこな」ですからね! 

今回とっても春らしい、ほっこりすがすがしいカバーです! 
私の大好きな桜餅とか道明寺とかそんな配色ですね。わーい!

今回の『やおろず』2巻からレーベルのロゴが入っています。
ちっちゃくて見えないと思いますが、背に入ってます。
何になったか発表はまた後日!
お楽しみに!

それでは、今回は色校でした!
今回もすごく楽しくお仕事させていただきました! ありがとうございます! 
そしてそしてお待ちいただいていた方、感謝です!
もうすぐです!
どうぞ「でこぼこな恋」の行方見守ってやってください!


以下、拍手コメントレスです。

>一葉さま
拍手&コメントありがとうございます!
3巻の発売ももう少しです!
発売日も告知できる段階になりましたら、いたしますので、もうしばらくおまちくださいませ!
あったかコメントありがとうございます!

>レーベル名の方
拍手&コメントありがとうございます。
あああ、すみません。私の書き方が悪くて。
とりあえず、決まってますよ~。というこっそり話でした!
みなさん、良い名前を送ってくださってほんと悩みました…。
レーベル名の正式発表はまた後日改めてさせていただきますのでお楽しみに!
コメントありがとうございました!

>いくこさま
拍手&コメントありがとうございます!
そうですか! ど直球なのですね!良かったです! 
もっと詳しい内容がくつきさんのブログにあるので、行ってみてください!
私のブログより数倍おもしろいです。ほんと。
やおろず2巻のカバーどうですか? 古戸さんが、ピンクピンクとおっしゃっていたので、
みなさんどんなピンクを想像していらっしゃるのやら(笑)
素敵なピンク色ですよ!春ですよ!
楽しみにしてくださいませ!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

