スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お知らせいろいろ

お知らせ
03 /01 2009
こんばんはYです。
今日は髪を切り(少し)にいきました。
そしたら担当のお姉さんが、将来夢があるんですよって語ってくれた笑顔と内容がすごく素敵でこっちまで嬉しくなりました。
春ですなあ。

さて、今日は色々お知らせがあります~。

まず、

華鬼3 4月発売予定

でっす。詳細はまた告知できるようになったら告知しますね。
最終巻の4巻も今のところ今年中には出る予定ですので、お楽しみに!


それからそれから。

レーベル名決定しました!
応募してくださった中から決めさせていただきました!
悩んだですよ~。たくさんいいものあったので。

やおろずの2巻からひっそりとロゴもつきます。
発表はまた後日!
こちらもおっ楽しみに~。

それでは、今回はこの辺で!

次回はやおろず2巻の色校をば!

以下、拍手コメントレスです!




>saraさま
拍手&コメントありがとうございます!
私もそんなsaraさんが大好きです! ありがとうございます!
お言葉にほっこりしました!
もうすぐ発売ですので、もうしばらくお待ちくださいね。
3巻もおもしろいですよ!
では、今後ともよろしくお願いします!!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

