スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

大正浪漫とチョコレート

宣伝
02 /27 2009
なんだかんだでもうすぐ3月ですね。
春ですねえ。
あれ…、東京、雪降りましたよね、今日。でも花粉がとぶよりは良い!
こんばんはYです。なんかどこかで桜が咲いてた気がしたんですが、あれは梅か? 梅だな。梅だ。

……って、そんなことはどうでもいいんですけども!
ちょ、これ、見てくださいよ~!! 

090224_1752~01

ネット小説シリーズ(仮)ですんごくお世話になっているデザイナーさんが、
私のキャラのチョコをつくってくださった~! サプライズ! サプライズ!
自分のキャラでこう言うのもなんですがかわいい! 
嬉しくて嬉しくて、帰り道(色校をお持ちした帰りだったんですけどね)
ほんと涙出そうだったっすよ~。ていうか、ちょっとじんわり染みてました。
これ1箱ですぜ? もうなんていい人! 大好きだああ!
自分ひとりで食べるのがもったいないので、会社のみなさんにおすそわけしました。
でも、自分の分はやっぱりもったいなくて食べられない…。むうう。


そして! ここから思いっきり宣伝!

kuzu.jpg


「ミルクホール鈴音(すずね)」
発売日:3月10日頃
発行:イースト・プレス
著者:葛屋カツキ(クズヤカツキ)

部は違うのですが、弊社から発売です! 
弊社に「恋運暦」という雑誌があるのですが、
そこで連載していらっしゃいました。
大正浪漫、いいっすね。カバーの絵、細かっ! 綺麗ですね~。
美人な占いお姉さん(霊視能力があるのだ!)がいろんな事件を解決していくお話です。
で、ですね、書店に行って手にとられたら、まず裏返してみてください!
良い男がいっぱいですよ! 私は一番右の人がタイプなんですのよ!
というわけで、私のタイプの男性が気になる方は書店へ! ……って、いないか!
私のタイプなんて気にならなくても大目に見ますから、是非手にとってみてください!
(あ、すみません、調子に乗ってすみません。ほんとすみません)

カバーデザインは、くつきかずやさんです(笑) 
くつきさんはなんでもできるオールマイティーな方です。尊敬!
すごいなあ。

それでは、今日は宣伝でした!
次回は、華鬼3巻発売月の発表とか、「やおろず」2巻、無事入稿したんだぜ、とか、ご報告たんまりです。

以下、コメントレスです。遅くなってごめんなさい!
レスもらってないという方、いらっしゃいましたら、お気軽にお叱りコメントくださいませ!


>なまこさま
コメント&拍手ありがとうございます!
お久しぶりです~。大学受験お疲れ様でした!
お、ということは、合格されたんですね! おめでとうございます!大学生活、かげながら応援しております! いろんな人と出会って楽しい大学生活をおくってくださいね。
今回のイラストもそうなんです。すごく素敵なんですよ。まさに、なまこさまのおっしゃるとおり。 
彼が登場するかは見てのお楽しみということで! 表紙の赤もいいですよね~。
今から完成が楽しみでなりません。
実写化、驚きますよね~。驚いてくださってありがとうございます(笑)
どんなものになるかこちらも楽しみです。
ああ、なまこさまも花粉症なんですね。つらいですよね。私はクスリ飲んでます。去年よりはわりと良い感じです。でも本格的なのは今からですよね…あう…。
頑張って乗り切りましょう! 春ですし!
それでは、コメントありがとうございました!
身体に気をつけて、残りの高校生活をエンジョイ(古い?)してください!


>夜香さま
コメント&拍手ありがとうございます!
お待たせしてすみません!
ですよね! だいぶんお待ちですよね! 
でも、とってもよい本になりました。
表紙も春! でこぼこな恋の行方、あたたかく見守っていただければ幸いです!
ほんとにもうすぐですので、もうしばらくお待ちくださいませ!


>いくこさま
コメント&拍手ありがとうございます!
ね! ですよね! 表紙いいですよね~。春だあ。
サブタイトル、まさにいくこさまのおっしゃるとおりのことを私も考えました(笑)
そのあたりは古戸さんがあとがきに書いてくださってます。
みっちゃん、すごくかわいいですよ!
もうすぐですので、ほんともうすぐ発売ですので、もうしばらくお待ちくださいませ!
あたたかいコメントありがとうございました!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

