スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

やおろず2巻発売日!

やおろず弐
02 /18 2009
こんばんは、Yです。花粉の季節ですね。
既に涙がではじめております。皆様いかがお過ごしでしょうか…。
花粉症はつらいですよね。なんとかがんばりましょうね…。

さてさて更新遅くなってごめんなさい~。

既にもう某ネット書店さんではデータを出していただいているようですが、

やおろず2巻の発売日、タイトル、決定です!

タイトルは
「やおろず弐 でこぼこな恋、始めました。」
!!……恋!?

発売日は、3月23日です。

※23日より早く到着する書店さんもありますし、それより遅い場合もあります。
流通上などの都合によりますので、ご了承ください。


サブタイトルにびっくりですね。
そうです。恋なんです。春ですからね、そりゃあ、恋もしますよね。春ですから。春はいいですよね。
花粉は嫌だけど。

さてさて今日は、あわせてカバーイラストを! あいかわらず写真撮るの下手でごめんなさい。
色はもっときれいです。

090206_1908~01

みっちゃんかわいいよ、みっちゃん。(写真では見にくいですが後ろにいます。かわいい。)
春爛漫、続く道、すごく素敵なイラストだなあ。
澄香が「こっちにおいでよ!」って言ってくれてるみたいで、「おうよ!」と足を踏み出したくなる。
このイラストは、読み終わった後でまた見ると、
いろいろと感慨深いものがあるのでございます。
だから、本文を読み終わった後にもう一度カバーをご覧いただきたい。
みんなの表情をなめるようにみてもらいたい。
私はとてもこみ上げてくるものがありました! 
ああ、裕龍さん、やっぱり大好きだ~! ありがとうございます~!

書店に並ぶ日が待ち遠しいですね!
待ってくださっている読者の方々、本当にありがとうございます。
今回も後半につれて…って、ネタバレになるのであまり言えませんが、
古戸さんらしさ全開。笑ってウルっときて、にこっとして。良いお話です。
もう少しで出来上がりますので、もうちょっとだけお待ちください!

それでは、今回はこのへんで!

以下、拍手コメントレスです。
すごく遅くなってごめんなさい!

>初版限定特典番外編についての方
拍手&コメントありがとうございます。
私もこの特典に関しましては、様々なことを考えました。今も考え中です。
WEBで既に読んで下さっている方に書籍という形以外でなにか特典があればいいなと思い、
始めたのがこの企画です。初版限定にしたのもそういう理由があります。
正直、ペーパーにしたいのですが、これも色々と問題があり、今の形をとらせていただいています。
作業的にも私がページをつくっていたりして、至らないところばかりで、
読者の方にはご迷惑をおかけしていると思いますが、
楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるので、
私といたしましては、特典をなくすということはしたくないと思っています。
ただ、まさに、コメントいただいたことは問題点としてありますので、ここをどう改善していくかを考えていきます。
取り急ぎですが、次の「やおろず」2巻も期間限定特典をつけますが、
その公開期間を延ばしました。
他にも改善できるところがあれば改善していきたいと思いますので、
なにかお気づきの点ございましたら、お手数ですが、またコメントいただけると嬉しいです。
未熟者で、色々とまだ試行錯誤の中やっており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
貴重なお時間を使ってコメントくださって本当にありがとうございました。


>ありあさま
コメント&拍手&あたたかいお言葉、ありがとうございます。
そうおっしゃっていただけて、幸せです。
私はやる気満々です!
いずれにしても時間はかかると思いますので、
ゆっくりお待ちいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。





コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

