スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もろもろ

お知らせ
12 /20 2007
「へいじつや」様で『やおろず』キャラクターの人気投票をやってらっしゃいますね。
ノロ君を陰ながら見守っている私としては、なんと言いますか、
彼のことは我が事のように思えまして…。なんだかそういうのありませんか?
あれです。はないちもんめで、一人だけなかなか名前を呼ばれない気まずさを感じますよ。
ところで、はないちもんめってご存知ですかね。
まだあの歌で遊んでる子いるのかしら。
こんばんは、Yです。ご無沙汰しております。

『やおろず』そろそろ全国の書店さんに行き渡ったころでしょうか。
何回読んでも目頭があつくなります。
優しい気持ちになれるお話って、なかなかないですよね。
って、あれ? これ、ネタバレですかね…。大丈夫ですかね。
難しいですね、感想は。

さて、『やおろず』発売の興奮と緊張もおさまりきらない感じではありますが、
既に何人かの読者さまからお問い合わせいただいております、
2月中旬発売予定の『道果ての向こうの光』の情報をば。

<書籍データ>
タイトル: 『道果ての向こうの光』
著者: 秋月アスカ 様 (※サイトでは、アスカ様です)
イラスト: 岸田メル 様
ISBN 978-4-87257-880-5
出版社 イースト・プレス
発売予定: 2月中旬
アマゾンの予約はもうしばらくお待ちください。

オリジナル小説サイト「Libera」様にて連載中の
同タイトルの物語を加筆修正していただいたものです。

お話の詳細はまた次の機会にさせていただくことにして、
本日は、岸田先生にいただいたキャララフを写真に撮ったものを公開! 
もったいないから少しずつ。下のラフはアシュート氏です。

何度見ても飽きません。美しすぎる…。涙ぐみますよ。
最近涙ぐむことが多すぎて困る。

こんなかっこいい人たちがたくさん出てきます。
私はジークが好きなんですけどね。この人がまた良いんですわ。
そのあたりはまた追々。
例によって見えづらくてすみませんが、ご堪能くださいませ!

michihate2


以下、拍手レスです。
>「やおろず」購入・読了致しました!(限定ページもしっかりとー)の方
早速のご購入コメントありがとうございます! 
期間限定ページも無事ご覧いただけたようで。
マレビト良いですよね。会社に一人ぐらいいると、
なんか場が落ち着くと思うんですよね。
私ももっと彼らの話が読みたいです。皆様の応援があればきっと……!?
今後ともよろしくお願いいたします!

>さかな様
ゲットコメントありがとうございます!
お問い合わせいただいたことの半分もお伝えしきれていないですが、
追々公開していきますのでお楽しみに!
ほんとビシッとお伝えできずすみません、やおろずの神様以上にグダグダなもので…。
頑張りますので、またのぞきに来てやってください。喜びます。私が。 

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。