スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ら、ラフをいただいたよ! かわいいんだよ!

やおろず弐
02 /03 2009
こんばんはYです。
沈んだときには、ネコ語をしゃべるといいらしいというお話を素敵なお姉さまから聞きました。
「ああ、今日もやっちまったにゃあ」
「ダメ人間だにゃ」
「こんなんでだいじょうぶかにゃあ~」
全然大丈夫じゃなさそうだけど、なんか一瞬落ちつく気がします。
……ん、あれ…? いらっとしたときに言うんだったかな?
まあ、どちらの場合も効果的だと思うけど、
小声で言わねば周りの人を若干いらっとさせてしまいそうだねっ! 気をつけよう!


さて! 今日は「やおろず」2巻のカバーラフを公開です!!

ん~っもうかわいいよう!! 桜並木がきれいだなあ。
今回も2案いただいたのですが、こちらで!

090129_2144~02

本文を全部読んでいただいた後でもう一度このカバーのイラストを見ると、すごく感慨深いものがあります…。ああ、素敵だ。道が続いている感じがすごくいいですよね。あと、後ろにいるのは、いちゃいちゃ夫婦です。かわいいなあ、みっちゃん。みんな活き活きしてて素敵! 
春…だなあ。春が来るなあ。いいなあ。

出来上がりがすんごく楽しみです! 
裕龍さま、お忙しい中いつもありがとうございます! 大好きです!



発売日ですが、
そろそろ告知できると思いますので、もうしばらくお待ちください!
もうすぐです!

よろしくお願いいたします!


以下、拍手コメントレスです。




>悠佳さま
拍手&コメントありがとうございます!
お、おおお、受験!
お疲れ様です! 
私も勉強するフリをしてよく小説や漫画を読んでいたものです…って、ダメだー!(笑)
イラスト、今回もステキですよね。仕上がりはもっと迫力があります。
どうぞお楽しみに! すごいですよ!
熱いコメントありがとうございます! テンションあがります~!!
では私は、悠佳さまの合格をこっそりとお祈りしますね。
フレーフレー!(←古い…?)

>華鬼実写化おめでとうございます。の方
拍手&コメント&お祝いメッセージありがとうございます!
そうですよね。素敵な作品ばっかりだから、もっといろいろ展開できればいいなあと思います。
展開できていないのは、私の力不足でございます。ごめんなさい!
あれなんて、あの枠にぴったりの内容だと思うんだけどなあといろいろ妄想と野望だけは膨らましております。ただ、ゆっくり、色々と確かめながらやっていければいいなと、思っていますので
今後とも何卒よろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

