スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

華鬼3 カバーラフです!

華鬼3
01 /29 2009
おなかすいたので、ラーメン食べようか、カレーパンにしようか悩んでます。
カレーパンを食べるとなぜかお腹いたくなることが多いのですが、
どうしても食べたいときがあって、そんなときはなんというか、
何かに試されているような気がします。
「おまえなら、このカレーパン、乗り越えられるだろ」とかそんな感じ。
こんばんは、Yです。若干頭が沸騰してるようなのでお気になさらず!

さて、今日は、『華鬼3』のカバーイラストラフです!


いつもどおりの写真で見にくくってすみません!
左はベースの色を塗っていただいているラフで、
実際は右の感じになります。

090129_2143~01

華鬼がすごくヒーローっぽい! 
私は、彼の手の指から腕にかけての感じがたまらなく好きなんですよ。私は手フェチですからね。
神無ちゃんの様子も意味深ですね。悪いお兄さんたちには気をつけて欲しいですよね。
あと、小さくて見えづらいと思いますが、
国一さんが苦悩してる様と、襟立てたYシャツがものすんごいツボです…っ!
響氏はほんとうに、悪役ピッタリですね。金に光る目が怖い!赤くなって尚怖い!
椿の効果がまたいいですよね! 響氏のバックにふさわしい!
3巻も良いものに仕上がりますよ! ああ、幸せだなあ。
カズキ様、本当にいつもありがとうございます!


…イラストへのLOVEコメントは書き始めるとキリがないので、今日はこのあたりで!
また近いうちに更新します!(たぶん!) 頑張ります!


以下、拍手コメントレスです!

>希沙良さま
コメント&拍手ありがとうございます!
あたたかいお言葉もありがとうございます!
今度スタッフさんにお会いしたらお伝えしときます!
希沙良さんもおっしゃるように、
実写化でもっと色んな人に知ってもらえるといいなと思います。
情報はまた追々発表していきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

>ともさま
コメント&拍手ありがとうございます!
おおお、声を出してまで!(笑)
ありがとうございます。
どんな感じになるのか、私も楽しみです。
またなにか決まりましたら随時ブログで発表してきますので、
よろしくお願いします!

>亜未さま
拍手&コメントありがとうございます!
私は亜未さまのコメントがうれしいです!
どんな作品になるのか今からドキドキです。
キャスト、誰になるんでしょうね。楽しみだ。
またなにか決まりましたら発表します!
コメントありがとうございました!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

