スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

華鬼が実写になるらしいぜ。

お知らせ
01 /26 2009
最近、甘酒が飲みたくてたまらんのですわ。
土曜か日曜にはほぼ毎週つくって飲んでおります。
私は元々お酒に弱い(ビールも苦手。ワイン飲んだら青山一丁目で吐きそうになった)
のですが、甘酒は大好きなのだ! 少し酒粕が残ってるのがいいんだよねー。
今日なんて朝も飲んでくる勢いで危なかったですわ。
こんばんは。Yです。一人で酒飲んでても平気だよ。さみしくなんかないんだよ。

さて、本日はお知らせです。昨年末ぐらいから、お知らせがあります…とか言ってたやつです。

「華鬼」が実写になるみたいです。決定。
すごいですね。
実写です、実写。じっしゃ。

……じ、実写っ!?

正直想定外でお話聞いたときはびっくりしました。
世界観が世界観なので、実写が一番難しいのではないかと思ってました。
すげえなあ。

映画になるのかなにになるのか、
まだ詳しい事は決まっていませんが、実写は決定とのこと。

いったいどんなものになるのでしょうねっ! 
黄金の目とか、すんごい身体能力とか、フェロモンむんむんな麗二さんとか。
どんな感じで表現していただけるのか楽しみです。

先日打ち合わせ(?)に同席させていただいたのですが、
「読者さんのイメージを壊さないように、でも実写でできる魅力的な部分も出して…と」
「華鬼」のことを大事に考えてくださっていました。
ありがたいです。

まだ「華鬼」をご存知ない読者さんいこの作品を知っていただく良い機会になればいいなと思います。
でもほんと、どんなものになるか楽しみです。

それでは、今回はお知らせでした! 詳細は決まり次第またこのブログなどなどに書きます!
どうぞよろしくお願いします!

次回は「華鬼3」のカバーラフをアップします!(予定)


以下、拍手コメントレスです。遅くなって本当にごめんなさい!

>オルハさま
拍手&コメントありがとうございます。
あったかいお言葉染み入ります。
今年もなんやかんやあって、牛歩な感じになりそうですが、
少しでも楽しんでいただけるものを出版できるよう精進しますので、
今年もよろしくお願いいたします。

>いくこさま
こんばんは。いつも拍手&コメントありがとうございます。
趣味、合いますねきっと。読んでる本もきっとかぶってますよ(笑)
同じものを好きな方がいるとそれだけで幸せです。特に本は。
「やおろず2(仮)」も、古戸さんが頑張ってくださって、ようやく目処がたちました。
発売月は追って発表しますので、もうしばらくおまちくださいませ。
お待たせしてすみません。
でも今回もいいですよ! お楽しみに!

コメント

非公開コメント

No title

お昼にこの記事を読んで「ウギャ~~」っと叫びそうになりました。
衝撃のあまりお昼から仕事が手に付かず…。
実写って思ってもみなかったです。

期待ももちろん大きいですが、不安も同じく…。
続報と3巻の表紙を楽しみにしています。

私のところではインフルエンザが大流行しています。
Yさんもスタッフの皆さんもお体ご自愛ください。

No title

>かなめさま
コメントありがとうございます!
おお、おおおお、お昼に衝撃をもたらしてしまってすみません!
実写のお話は私も想像を超えたものだったので、
どんな作品になるのか今からほんとに楽しみです。
3巻のカバーラフ、アップしました~。今回もすごく素敵ですよ!
出来上がりまでもう少しお待ちください!
インフルエンザこわいですよね。
今罹ったら完璧アウトです…ので、私は毎日パブ〇ン飲んでます。予防?…予防になるのか?ならないな! まだ社内では流行ってないのでそれだけが救いです。
お気使いありがとうございます(涙)
かなめさまも、お体にお気をつけて。

No title

じじじじじじ実写ですかあ!?!?!?!
まさか…
あたしも実写が一番難しいと思ったんで思わずこの記事を見たとき叫んでしまいました

華鬼が。。。。
実写かあ・・・・・・・・・・

期待半分不安半分ですね><
世界観を壊さずはたしてできるのか…
うーん・・・・
続報楽しみにしてます;;

No title

>じじじじじじ実写ですかあ!?!?!?!の方
コメントありがとうございます。
私もまさに同じ反応だったので、ふきだしました(笑)
たくさんの人に「華鬼」というタイトルを知っていただくには
良い企画だと思います。
スタッフの方も良い方ばかりです。
また続報頂き次第、ブログにアップしていきますので、お楽しみに!

No title

>さゆりさま
申し訳ございません! お名前見逃しておりました!
大変失礼いたしました!

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

