スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あ、あけましておめでとうございました!

お知らせ
01 /15 2009
あけましておめでとうございました。Yです。

予想していたものの、年明けからバタバタしすぎて更新が遅くなりました。
申し訳ございません!

昨年は大変お世話になりました! 今年も何卒よろしくお願いいたします!
あったかいコメントもほんとにありがとうございます。ほっこりして、元気が出ました!
今年も頑張ります!


さて、新年早々大変申し訳ないのですが、
やおろずの発売日が延期につきまして、ご連絡です。

今冬発売予定とさせていただいておりましたが、今春発売予定となりました。
というか、もう既に新春ですね…。
3~5月の間だと思っていただければ幸いです。
お待ちいただいている読者様、大変申し訳ございません。
でも、今回も、「やおろず」らしい、笑って染みこむ、そんなお話になっています。
ほぼ出来上がってきていますので、もう少しお待ちくださいませ。
サブタイトルがすごいんだぜ。お楽しみに!

というわけで。
次回ぐらいからは、同時に進行している華鬼3のカバーイラストラフなどなどを先にアップを、と思っております。
やおろずも進行次第アップしていきますので、何卒よろしくお願いいたします!


それでは、今回は新年のご挨拶(遅い、すごく。)と、ご連絡でした。


以下拍手コメントレスです。
すごく遅くなって本当にごめんなさい。もしも、コメントもらってない~! という方いらっしゃいましたら、遠慮なくおっしゃってください。すみません。

>なまこさま
拍手&コメントありがとうございます。
返信がすんごく遅くなってごめんなさい。
ブログ見てくださってありがとうございます。なまこさまのコメントを拝見して、頑張ったかいがあったなあ、よかったなあとじんわり救われた気持ちになりました。
本屋さんめぐり、楽しいですよね。これだと思って購入した本がすごく好きな話だったときの嬉しさときたらもう、ねえ? たまりませんよね。
ランキングの棚からにしろ、奥の方にあって誰も気づかないような棚からにしろ、どんな本を買うにしても自分がその本を買うということを選んでいるのには違いないのですが、なんというか、本屋さんの中をめぐって、棚から1冊、これだ! と思って取り出す。賭けというか、なんというか、そういうワクワクする感じが大好きです。
今は昔と違って情報が集めやすいですし、欲しい本も手に入りやすくなりましたよね。私が小学生のときなんかは、実家がけっこう田舎なもので、書店も小さくてその書店にあるものが全てなのだと思っていたこともありました(そんなばかな)。それを思うと良い世の中になったよなあと。
ああ、なんだか話が逸れてしまいましたが、今年も楽しい本探し、エンジョイしてください!
今年もよろしくお願いいたします!


>紅月さま
コメント&拍手ありがとうございます。
返信が遅くなりまして本当にごめんなさい。
上に書きましたとおり、発売が延期になりました。
重ねて申し訳ございません。
3~5月の間には出せる予定ですので、
もうしばらくお待ちいただけないでしょうか。
決まり次第すぐにこのブログと、サイトに告知いたします。
お待ちいただいているところ、延び延びになってしまって、
本当に申し訳ございません。何卒よろしくお願いいたします。


>いくこさま
コメント&拍手ありがとうございます。
このつたないブログを読んでくださり、さらに、ご購入までしてくださってありがとうございます!
本当に素敵なお話だったので、なんとか少しでも多くの人に読んでいただきたいと思っていました。
いくこさまのお手にわたってとっても嬉しいです。本も喜んでいると思います。ご友人も気に入ってくださって幸せです。
そして、こんなにあったかいコメントをいただけたのも、あの素敵なお話のおかげです。
そういうところで、私は幸せ者だなとしみじみ思います。
人によって楽しさはそれぞれだと思いますが、そのそれぞれの「楽しいな」という気持ちを枠にはめず、いろんな「楽しさ」を皆様にご紹介できたらいいなと思っています。
優しいコメントをありがとうございました。未熟者ではありますが、今年もこのブログともども何卒よろしくお願いいたします。



>優姫さま
拍手&コメントありがとうございます! 
優姫さまの一言で思わず拳を握りしめました。一言の強さ、身に染みました。
頑張ります!

コメント

非公開コメント

No title

やおろず、3~5月ですか…orz
冬に出るよヤッホイとかなってたのがここまで延びるとは驚きです。
でもまぁ出る時期が分かったので良かったです。
これ以上生殺し状態が続くと大変でしたよハハハ(汗)

そう言えば、やおろずを買ったきっかけは立ち読みだった気がします。
「何じゃコレ…、神様?」と気になって、読んでみて面白そうだったら買おうとか思って読み始めること数ページ。
…傍から見ると立派な変人だったろうと思います。
本を読みながらクスクス笑ってるヤツが1人。
これ以上続けると変態確定しそうだったので即購入して、家に帰ってからゆっくりじっくり大爆笑しました。

と、そんなこんなでハマったやおろず。
2巻が出ると知った日にゃ小躍りして喜びました。
発売までまだ時間があるので、学研のおばちゃんを待つ子供の如く(エ)待たせて頂きます。
そして発売された暁には、日本酒のワンカップを手に家神さん召還にチャレンジしてみます。…多分出てこないでしょうけど(笑)

No title

>庚月さま
コメントありがとうございます!
返信遅くなってごめんなさい!前回のブログの更新で書いてたやつが、反映されていないようで…。もしかしたら重複してしまうやもしれません! すみません!

やおろず、出ます! お待たせしてすみません! 
でもそこまで思ってくださってすごく嬉しいです。
立ち読みからご購入くださったんですね。
やおろずは、くすくすなりますよね。私も原稿拝読してるとき、いっつもくすくす…どころか、ぶはぁっと、お茶噴き出しそうになりますからね。
隣りの席の人からどれだけ不審がられていることか。
家神さん召還! いいっすね。ぐだぐだな神さんだからワンカップ10本ぐらいだったら召還できるかもですね(笑)
それでは、やおろず2巻目、もうしばらくお待ちください!
今みなさん頑張って作業しているところでございます!
何卒よろしくお願いします!

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

