スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今日までです~。

お知らせ
12 /23 2008

街のイルミネーションが綺麗ですね。
綺麗ですね、と言えるだけ今年は心に余裕があるということのような気がしたりしなかったり。
こんばんはYです。


『wonder wonderful』の初版限定特典の公開期間が
本日(23日)までとなっておりますので、もう一度ご覧になりたい方、今からご覧になる方はお早めにどうぞ~。

それでは、みなさまよいクリスマスを!
私は例年どおり売れ残りのケーキを狙いまさあ!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご連絡ありがとうございます。

>平田さま
コメントありがとうございます。ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
このたびは、ご購入いただきましてありがとうございました。
また、海外でご覧になるかたのことをよく想定しておらず、ご迷惑をおかけし、
せっかくご購入いただいたのにもかかわらず、悲しい思いをさせてしまって申し訳ございません。
文字化けに関しましては、弊社の詳しいものに相談し、
今後は出来る限りの対応をさせていただきます。
平田さまにご連絡いただかなければ、わからなかったことでした。ご連絡くださってありがとうございます。
今回の特典のことに関しましては、平田さまにはいただいたメールアドレスに年明けにご連絡差し上げます。5~6日頃になるかと存じます。すぐに対応できず申しわけございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。
このたびは、お忙しい中ご連絡いただきまして、また、あたたかいお言葉までかけてくださってありがとうございました。後手後手になって読者さまには申し訳ないのですが、改善できるところは、少しずつでも改善していきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

