スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ありがとうございました!

その他
12 /13 2008
わりと最近に出版された赤いハードカバーの小説には、
もうほんとグッサリやられました。瞼が腫れて重いんだよ。(今読み終えました)
ああ、土日で復活できるかしら。。。
苦しいけどそれと同じくらい優しい本だと思います。少なくとも私には救いがあった。
こんばんはYです。11日に更新する予定だったのにだいぶ遅くなりました。すみません!


さて。
遅くなりましたが、
ネット小説シリーズ(仮)命名企画、たくさんのご応募ありがとうございました!
10日をもってご応募は締め切らせていただきました。
数えてみると、100通以上もいただいておりましたの!
感謝です!
しっかりうならせていただきます。

発表は来年の……いつかはまだ未定ですが早いうちにと思っておりますので、
何卒よろしくお願いいたします!


それでは、今日は御礼でした。

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

