道果ての向こうの光 最終巻 予約始まりました!

道果ての向こうの光4
09 /18 2015
こんにちはYです。

『道果ての向こうの光』最終巻、アマゾンでの予約が始まりました!

『道果ての向こうの光~奇跡を紡ぐ物語~』
著:秋月アスカ
イラスト:白崎小夜

【あらすじ】
馬車に轢かれ、魂だけの存在になっていた町娘ユーナは、とある事情から、聖女シェリアスティーナの身体に入り、1年間の期限付きで王宮暮らしをすることになる。そんな中、ユーナは誠実で優しい騎士アシュートに淡い恋心を抱きはじめる。けれど彼はシェリアスティーナの婚約者で、国で一番の騎士。自分には届かない人だと、その想いは胸にしまい、残された時間は、いずれ戻ってくるシェリアスティーナのために使うことを心に決める。そして迎えた別れの日。ユーナはアシュートに抱き締められながら、幸せな気持ちでシェリアスティーナの身体から去った。悲嘆に暮れるアシュートだが、身体に戻ったシェリアスティーナから、ユーナがまだ生きていることと、その命の危機を知らされて……。ユーナをどうしても助けたいアシュートは、ある決意をするのだが――? 

書影はこちら!↓
道果て4書影
今回のイラストは、白崎小夜さんにお願いしました。すごく美しくて幸せそうな二人!
挿絵もとっても素敵なので、そちらもお楽しみに!
右側の女の子が誰なのか、ここまで読んでくださっている読者の方々にはおわかりかと思いますが、
彼女たちがどんなラストを迎えるのか、是非是非お確かめください。

前の巻から長い間お待たせして申し訳ございませんでしたが、予定通り
10月17日(土)
に発売されます! ※搬入日は15日なので、早いところですと16日ぐらいから並んでいるかもしれません。

どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

『秋宵の花嫁』期間限定番外編が電子書籍で配信決定!

秋宵の花嫁
09 /11 2015
こんばんはYです。

皆さまから多数お問い合わせをいただいておりました、
『秋宵の花嫁』(著:仁賀奈/イラスト:えとう綺羅)
の期間限定番外編が、9月18日ごろより電子書籍で配信されることになりました。
※電子書店によって、配信日が異なります。ご了承くださいませ。

●配信予定の主な電子書店● 
※楽天KoboとKindleでは予約が開始されています。

パピレス
どこでも読書
イーブックジャパン
honto
楽天Kobo
Kindle

*******************
【『秋宵の花嫁』特典短編が待望の電子書籍化!】
●「華燭の宴」
 上総家にかけられた呪いが解けて、穏やかな結婚生活を送っていた手鞠と頼重。
 頼重の提案で、祝言をやりなおすことになったのだが、
 その前日、頼重の弟・崇嗣に、手鞠が攫われてしまい……!?
●「夜伽草子」
 手鞠と頼重の初めての夜。ラブシーンあり。

※本作品は、紙書籍版『秋宵の花嫁』の発売時に、特典としてWeb上で無料公開されたものです。
*******************

どうぞよろしくお願いいたします! 


また、「道果て」最終巻への拍手コメントありがとうございます!
発売日などはまた後日お知らせします。

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。