『恋するエクソシスト3』本日発売!

恋するエクソシスト3
01 /18 2013
こんにちはYです。

本日は、
『恋するエクソシスト3』(著:梨沙 イラスト:中川わか)

の発売日です!!


カバーは、生真面目な眼鏡神父のオーギュスト氏!


恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
(2013/01/18)
梨沙

商品詳細を見る


あらためてあらすじをぺたり。
___

ジャンの中にいるのは悪魔――?
古民家合宿での騒動のさなか、突然刻子の前に現れた、ジャンの内に潜む謎の存在。とっさに「クロ」と名づけた刻子だが、その後クロが現れることはなく、彼の狙いもわからぬまま、一人思い悩む日々が続いていた。
そんなある日。ジャンをイタリアへ連れ戻すため、神父オーギュストが再来日! しかも今回は、超絶美人なシスター付き!? ジャンの過去を知るそのシスターの出現に、刻子の心は揺さぶられていくのだが……。

美形でオタクなエクソシストと霊感女子高生の除霊ラブコメディ、波乱含みの第3弾!
___

刻子とジャンの関係はどうなるのか。そして雅くんは…!?
表紙になったオーギュストは活躍するのかどうなのか! 美人でスタイル抜群なシスターの狙いはなんなのか!
Yは蒼然さんが大好きなのだ!(ここはどうでもいい!)
いろんな人のいろんな思惑と気持ちが絡み合い、物語は少しずつある秘密に向かっていきます。

波乱含みの第3弾、よろしくお願いいたします!


1巻から並べてみました。2巻の雅くんの純粋さが際立っている。

恋するエクソシスト (レガロシリーズ)恋するエクソシスト (レガロシリーズ)
(2012/02/18)
梨沙

商品詳細を見る


恋するエクソシスト 2 (レガロシリーズ)恋するエクソシスト 2 (レガロシリーズ)
(2012/08/09)
梨沙

商品詳細を見る


恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
(2013/01/18)
梨沙

商品詳細を見る



ドラマCDも発売中です!

恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
(2012/06/27)
桑島法子、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る



1月27日(日)のサイン会もどうぞよろしくお願いします!!
くわしくはこちら→http://www.libro.jp/news/archive/003104.php
スポンサーサイト

『恋するエクソシスト3』サイン会のお知らせ

恋するエクソシスト3
01 /16 2013
先日のブログで少しお知らせしましたが、改めて。


リブロ池袋本店様で、
『恋するエクソシスト3』のサイン会が開催されます!

【日時】1月27日(日) 午後2時~
【会場】西武池袋本店書籍館4階リブロコミック売場特設会場
【お問合せ】リブロ池袋本店 03-5949-2910

くわしくはこちら→http://www.libro.jp/news/archive/003104.php

2巻のときに来られなかった方々、よろしければ是非是非お越しくださいませ~!
どうぞよろしくお願いいたします!

『恋するエクソシスト3』色校と見本。

恋するエクソシスト3
01 /16 2013
こんばんはYです。

だいぶ時間があいてしまいすみません。
今日は『恋するエクソシスト3』の色校と見本を公開します!


まずは色校。
koieku3irokou.jpg
今回の表紙(カバーをめくった中身)はピンク!1巻のときよりは落ち着いた感じのピンク色です。
そして帯の文字は水色です~! 夏が恋しくなる水色ですね。 
タイトルの色もピンク色ですが、これは悩みました。赤青ときたので、このまま赤青赤青のローテーションでいくか、別の色でいくか。最終的にはイラストと合う色でこの色に決まりました!
次回は何色になるかしら。表紙誰になるかしら。金之助が出てない。金之助ごめん。でも決して忘れているわけではない。


そして、見本はこちら。
exorcist3mihon.jpg
まずは、オーギュスト氏と目をあわせていただいて、その後タイトル、帯の順で見ていただけたらいいなあと。
そして、彼と目があった方は是非、お手に取っていただきたい。


背はこんな感じです。
koieku3se.jpg
帯が上にあがったまま写真撮ってしまって、「3」の文字が「5」に見えますが、今回は3巻です。
遠くから背だけを見ると、1巻と色が似ていると思いますが、お間違えのないように!


それでは、発売まであと少し! 何卒よろしくお願いいたします~。

『恋するエクソシスト3』のカバーイラスト公開!

恋するエクソシスト3
01 /08 2013
あけましておめでとうございます。
今年もレガロシリーズをどうぞよろしくお願いいたします!!


早い時間に更新しようと思って、結局この時間になってしまいましたが…
新年初の更新は、
『恋するエクソシスト3』のカバーイラストラフと完成カバーイラストの公開です!


3巻のカバーは、
koieku3covl.jpg
生真面目な神父、オーギュスト氏でした!! 予想は当たりましたでしょうか。
いやー、とても良い眼鏡ですね!(大事なことだから何回も言います)


そして完成イラストはこちら!
koieku3cov.jpg
弊社の営業部の間でもかなり好評な、上から目線な眼鏡君。
ふつうにしているだけだろうに、高圧的に見えてしまう彼の表情ですが、
そこがまた彼のキャラクターを見事にとらえていて素晴らしいですよね!
こうしてるとかっこいいのになあ。(あれ、誰かに似ている。……類友ですね)


アマゾンさんにも書影が出ましたので、ペタリ。

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
(2013/01/18)
梨沙

商品詳細を見る

ロゴの配置が少し変わりましたよ~! そしてピンク! オーギュストにはピンクが似合った!

 

それから、今回もサイン会があります。
今回は、リブロ池袋本店さんです。
詳しくはこちら↓
http://www.libro.jp/news/archive/003104.php

サイン会につきましては、また改めて告知します~。


ではでは、今日はこのあたりで!
よろしくお願いいたします!

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。