『海賊と歌姫―黄金航路と幻の楽園(がくえん)―』キャララフその2、そしてタイトル決まりました!

海賊と歌姫―黄金航路と幻の楽園(がくえん)―
10 /25 2012
こんばんはYです。
更新が遅くなってしまいすみません。

まずは、キャララフその2です! 

たくさんいただきました! まずはこちら!
アスラン1
なにかたくらんでいそうなこの笑み! たまらんですね!
彼は、海賊船ファーランド号の若き船長で、アスランといいます。
船長だけあって、一筋縄ではいかない男です。
何を言ってもネタバレになりそうで、書いては消し書いては消し…。難しい…!
とにかくみなさんに早く読んでいただきたい! 言いたい…! じれったい…!


アスラン2 アスラン3
全身はこんな感じです。
襟をたたせたものとそうでないものと二つ出してくださいました。どちらもかっこいい! 
そしてスマートながらも、頼りがいのあるこの立ち方! 特に太ももと腰周りの感じが素敵ですよね! 思わずタックルしたくなりますね! 一生懸命鍛えたんだろうなあ。がんばったなあ。
彼はとあるものを探しておりまして、その途中でルーンと出会うわけですが……。
そこからどういう展開になるのかは読んでからのお楽しみです!


それから、『海賊と歌姫(仮)』としておりましたタイトルですが、
『海賊と歌姫―黄金航路と幻の楽園(がくえん)―』
で決定いたしました!
やっぱりこのタイトルが一番しっくりくるなと!

煽り文はこんな感じです~!
______________

謝礼の代わりにおまえが欲しい。
守銭奴な歌姫とワケありな海賊の、海洋ラブファンタジー!

【あらすじ】
――とある船室。
駆け出しの商人であり「聖歌姫」の卵でもあるルーンは、頭痛を感じて天を仰いだ。
かたわらでは、海賊船の船長アスランが蜂蜜漬けの言葉をささやき、
ルーンに仕える執事のジェイドはノックで扉を破壊してアスランを牽制。
取り巻く海賊たちは帳簿をつけるルーンにいちいち感動……。
家の借金返済のために交易で一攫千金を狙うはずが、どうしてこんな状況に!?

ワケあり海賊と守銭奴歌姫と鉄仮面執事が大海原を駆け巡る、大航海ラブファンタジー登場!
________________

ノックで扉を粉砕する執事がまたとてもいいキャラクターで。彼はカバーにも登場しますのでお楽しみに~。


発売日は、11月17日でお願いします。
※取次搬入日は、11月15日なので、早いところだと15日に並んでいるかもしれません。


それでは、どうぞよろしくお願いいたします!

『海賊と歌姫―黄金航路と幻の楽園(がくえん)―(仮)』キャララフ公開その1!

海賊と歌姫(仮)
10 /11 2012
こんばんはYです。

今日は『海賊と歌姫―黄金航路と幻の楽園(がくえん)―(仮)』のキャララフを公開しまっす!
池上女神様(心の中で勝手にそう呼んでいる)にたくさんラフをいただきましたよー! ありがとうございます!


今日は主人公をご紹介! 
kaizoku3.jpg
彼女はルーンと言いまして、家の借金返済のためにとてつもなく頑張っている女の子です。
この服は「聖卵学院」という、「聖歌姫」を養成する学院の制服なのですが、
シスターっぽいストイックさの中に愛らしさもあって、とっても素敵です。
服のデザインもさることながら、彼女の溌剌とした表情もまた愛らしくて!
こんなに清楚で可愛い子が目の前にいたら、どうしたらいいんでしょうね。
口説かざるを得ないですよね。
でも彼女にはよくできたお姉さんがいるから、自己評価がとっても低いんです。
もったいないですね。こんなに可愛いのにね。


kaizoku1.jpg
そしてこちらはドレス姿!
上半身のぴったり感とスカートのふわっと感がたまりませんね。
思わずその魅力に吸い寄せられて、ぺたぺたと触りたくなります。危険ですね。
彼女は貧乏だからこんな美しいドレスなんて家では着たことがないんですが、
とある事情で着ることになります。もっとどんどん着たらいいと思います。


kaizoku2.jpg
そしてメイド服! 
なんでメイド服なのかは、読んでからのお楽しみなのですが、
こんなかわいらしい表情でメイド服を着ると本当に危険ですね。
誰か注意してあげるといいと思います。
そしてやっぱりスカートのふわふわ感がたまりません。
あの中にはいろんな夢が詰まってますね。ロマンですね。


彼女はこのキャララフで既にこんなにかわいいんですが、
カバーと人物紹介はさらに輪をかけてかわいくて、
もうほんとに唖然としてしまいましたよ!(もちろんいい意味で)

そちらもどうぞお楽しみに!



ではでは、今回はこのあたりで! 次回はおそらくヒーローを紹介します! 

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

