『アヴェントの娘―《選ばれた娘》の結婚―』カバーラフ公開!

アヴェントの娘4
06 /26 2012
こんばんはYです。
更新が遅くなりまして申し訳ございません!!

今日は、『アヴェントの娘』4巻、

『アヴェントの娘―《選ばれた娘》の結婚―』

のカバーラフの公開です! 


coverラフ

たくさん案をいただいて、どれも素敵で悩んだのですが、こちらで!
ドラマチッーク!! シェルタの花嫁衣裳がもう本当にきれいなのです。本当にきれいなのです(大事なことなので2回)!

こんな綺麗なドレスを着て、シェルタは誰の花嫁になるのでしょうか。
色々想像しながら楽しんでいただければと思います!


アマゾンさんにも近々ページがアップされると思いますのでどうぞお楽しみに! かなりお楽しみに!


次回は完成イラストを公開しますぞ! 
キャララフはその後で公開させていただきますのでこちらもおったのしみに~!


以下拍手コメントレスです。
スポンサーサイト

続きを読む

『アヴェントの娘』4巻の内容などなど!

アヴェントの娘4
06 /20 2012
こんばんは、Yです。

今日は、『アヴェントの娘』4巻の内容などなどを公開!

____________

タイトル: アヴェントの娘―《選ばれた娘》の結婚―
著:永野水貴
イラスト:碧風羽
発売日:7月14日(取次ぎ搬入13日)
ISBN:978-4-7816-0826-6
Cコード:0093
____________

※発売日は地域によって異なります。
※今回、取次ぎ搬入日が13日(金)なので、休み明けの入荷になる地域が多いかもしれません。ご了承くださいませ。


惹句とあらすじはこちら。

_____________

「さよなら。――大好きです
シェルタは誰の花嫁に……?
大好評ファンタスティック・サーガ、激動の第4巻!


【あらすじ】
無事、アクアテラに帰還したシェルタは、自分に備わっていた強大な力の意味を知るために、父であり一族の長であるシンティリーオと向き合う決意をする。
しかし父から告げられた真実は、シェルタの想像をはるかに超える衝撃的なものだった。そして同時に、シェルタの結婚話が持ち上がり――。
秘されて育てられた意味、強大な力の理由、水の一族【アヴェント】の起源、そして、「シェルタ」という名に込められた思い……。
様々な思いが交錯する中、物語は核心に迫る!!
_____________

核心に迫りますぞー!


わたしたちは、毎日毎日何かしらを選び取って、
それを積み重ねて生きてきているわけですが、
なにやらその積み重なったものが、
いつの間にかものすごく大きな分かれ道を作っていたときに、
みなさんは何によって進む方向を決めるでしょうか。
生まれはどうあれ、これまで進んできた道は自分の決めた道ですから後で誰かのせいになんて出来ません。(誰かのせいにしてもいいですが、結局自分で背負うしかないので同じことなんですよね。)
シェルタはちょっと特殊なケースですが……それでも彼女は選び取っていきます。強い子です。
私がシェルタの立場なら間違いなく●●を選びますがね!

うーむ、ネタばれになっていないといいのですが! 
想いがあふれてしまったでござる。ネタばれのご指摘があったら消すかも!

というわけで、『アヴェントの娘』4巻、どうぞお楽しみに!


以下、拍手コメントレスです。遅くなって本当にすみません!

続きを読む

レガロシリーズ7月の予定☆

アヴェントの娘4
06 /17 2012
こんばんはYです。
あばばば、いつの間にか広告が!
更新が遅くなってすみません!


本日はレガロシリーズ7月発売の予定です。
7月は

『アヴェントの娘』4巻

です!お待たせして申し訳ございません!
どうぞよろしくお願いいたします!

情報は近日中にどしどし公開していきます~!

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。