【恋するエクソシスト】ドラマCD、6月27日発売決定!

恋するエクソシスト
05 /18 2012
こんばんはYです。
本日二度目の更新です。
ニュースがたくさんあって嬉しいなあ。

さてさて、本日、
『恋するエクソシスト』ドラマCDの、
発売日と出演者様が発表になりました!!

くわしくはこちらをチェック!↓
発売元: EM2 Record(エムツー レコード)
      EM2 Record公式ブログ

●「恋するエクソシスト」ドラマCD製品仕様●・・・・・・・・

【発売日】2012年6月27日(水)

【タイトル】恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
【原作・シナリオ】梨沙
【キャラクターデザイン&パッケージイラスト】中川わか

【出演】
古賀 刻子(CV:桑島法子)
ジャン・フィーノフ(CV:櫻井孝宏)
山際 雅(CV:梶裕貴)
笹岡 佐々子(CV:堀江由衣)
二ノ宮 金之助(CV:杉田智和)

【仕様】12cmCD 【品番】EM2R-00007
【定価】3,150円(税込)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんという豪華声優陣! 
ありがたやーありがたやー。 
皆さま、真剣に考えてくださって本当にありがとうございました!
おかげさまでものすごく贅沢なドラマCDになりました!

レコード会社様、関わってくださった方々、ありがとうございました!
梨沙さん、ナイスなシナリオお疲れ様です! 
中川さん、今回も素敵なイラストをありがとうございました!
あー、内容をお話したいが我慢だ! 書き下ろしのシナリオですよ!

来月発売ですので、どうぞお楽しみに! というか、私が楽しみだっ!


それでは、よろしくお願いいたします!


ご応募いただき当選された方へのサイン本は、もう少しお待ちいただけますと幸いです。
遅れていて申し訳ございません! 発送しましたら、ブログで発送しましたと書き込みます。


以下、拍手コメントレスです。
スポンサーサイト

続きを読む

『幽谷町の気まぐれな雷獣』本日発売です!

幽谷町の気まぐれな雷獣
05 /18 2012
おはようございます!Yです。
朝の更新は久しぶりです…!

今日は、

『幽谷町の気まぐれな雷獣』
著:森崎緩
イラスト:冨士原良


幽谷町の気まぐれな雷獣 (レガロシリーズ) (Regalo)幽谷町の気まぐれな雷獣 (レガロシリーズ) (Regalo)
(2012/05/18)
森崎緩

商品詳細を見る


の発売日です!

もう一度あらすじをぺたり。
__________

幼なじみは妖怪でした。

片野萩子イメージは、地味で真面目な委員長。一方、幼なじみの稲多大地は、気さくなイケメンで人気者。
会話の数もめっきり減ったカテゴリー違いの二人が、とある事件をきっかけに急接近!?
山間の田舎町、幽谷町で繰り広げられる、恋と青春と、たまに変身(?)のハートフルご近所あやかし物語。
__________

ホラーではありませんので、怖い話が苦手な方も安心して読んでくださいね。
もしかしたら、近所のあの人は妖怪かもしれない。空を飛んでいるのは鳥や飛行機ばかりではないのかもしれない…。
そんな風に思わせてくれる素敵なお話です!
うー、うまく宣伝できずすみません。ネタばれになりそうで、書いては消し書いては消し……。


気になった方は是非書店さんでお手にとってパラパラしてみてくださいませ~。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします!

幽谷町の気まぐれな雷獣 見本!

幽谷町の気まぐれな雷獣
05 /17 2012
こんばんはYです。
なんだかすっかりあったかくなったと思ったら、もう5月なのでした。


さて今日は、『幽谷町の気まぐれな雷獣』の見本を公開!
こちらです! 

mihon.jpg
もしかしたら、今までのレガロの中で一番ポップかもしれない……!
ロゴや帯のデザインは、今回もたくさん案を出していただきました。
ものすごく悩みつつ、束見本にまいたものを色んなところに置いてみて、
このパターンが一番目立ったのでこちらに決定です!


そして、背はこんな感じです!
mihonse.jpg
書店さんによっては棚ざしというところもあるかと思いますので、
そのときは、この背を目印にしてくださいね。今回の背は見つけやすいのではないでしょうか!どうでしょうか!


早いもので、いよいよ明日発売です!
どうぞよろしくお願いいたします!


【幽谷町の気まぐれな雷獣】カバーラフとカバーイラスト!

幽谷町の気まぐれな雷獣
05 /11 2012
おはようございます。Yです。
ご無沙汰してしまってすみません!


今日は『幽谷町の気まぐれな雷獣』のカバーラフとカバーイラストを公開!
カバーラフ
このラフの表情がなんとも可愛くて、一人でにやにやしてしまいました。
思わずじっと見ちゃいます。絵の隙間から何かでてきそう。
そしてこのラフが…

カバーイラスト
こうなるのです!!
すごい! 
なんと言っても、萩子の足と、大地の腹! そして、もふもふした雷獣の毛並み!
大地の腹はカバーではロゴが入って見えないところなので、この写真で是非ともご堪能ください…!
この、シャツから覗くオレンジ色のTシャツこそが彼だと思うのです!
そして萩子がかなりかわいくて、たまらんです。真面目っこ万歳。
足のとじかたに性格でますよね。まさに萩子です。
そして雷獣のふさふさ感。撫で回したい…!
制服のデザインは3案も出してくださって、どれも素敵でかなり迷ったのですが、こちらに決定いたしました! 
ありがたやー、ありがたやー。



そして、アマゾンさんにページができたのでリンクをぺたり。

幽谷町の気まぐれな雷獣 (レガロシリーズ)幽谷町の気まぐれな雷獣 (レガロシリーズ)
(2012/05/18)
森崎緩

商品詳細を見る



発売まであとわずか…!

5月18日発売予定です!(地域によって異なります)

どうぞお楽しみに!


コメントの返信は後日いたします! 遅くなってすみません!

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。