今年もありがとうございました

ごあいさつ
12 /31 2011
こんにちはYです。
今日は今年最後の日ですのでごあいさつを。

毎年この日は、初心にかえる意味でこれまでの年の瀬に書いたブログを読み返すのですが、
最初の年の瀬ご挨拶が2008年だから今年でもう4年目ですね…。
中学生や高校生は卒業してますね。早いものです。
不定期刊行のレーベルでここまで続けていられるのも読者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

毎年毎年1年を振り返り、自分の未熟さを反省するのでありますが、
今年は一番反省せねばなりません。刊行点数的な意味で。
来年は、シリーズものの続刊がもう少し早くに出せるように頑張りたいと思います。
シリーズの続刊以外にも新作も出ますのでどうぞお楽しみに!

今年も本当にいろんなことがありました。
改めて強く思ったのは、人の縁は大事だということと、
たくさんの人に支えられて今の自分があるのだということです。

ある程度仕事に慣れてくると、自分で積み上げてきたものがあるので、
良い意味でも悪い意味でもどうしても譲れないところが出てきてしまいますが、
それはそれとして、
まずは、どんな人の話もしっかり聞く謙虚さと素直さは常に忘れずにいたいと思います。
年をとるにしたがって、謙虚さだったり素直さというものは知らぬうちに抜け落ちてしまいがちなのですが、
私の尊敬するクリエーターさんはみなさん、
何年経っても自分のことはまだまだ未熟者だとおっしゃるから本当にすごいと思います。
作品を出すたびに、毎回毎回反省をして、次はこうしよう、それでもだめだったから次はこれで…と、
自分で自分の欠点や弱点と直に向き合うのは思った以上に心が折れる作業なわけですが、
めげずにずっとやり続ける精神力には本当に頭の下がる思いです。

私もそんな方々を見習って初心を忘れず来年も頑張りたいです!


皆さま、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


拍手コメントレスは年明けにさせていただきます!
年明けは「恋するエクソシスト」のいろんなお知らせがありますよー!

ではでは、よいお年を!
スポンサーサイト

レガロシリーズ次回の予定!

恋するエクソシスト
12 /22 2011
こんばんはYです。
そろそろクリスマスですね☆ 
今年のイブは、消防設備点検の業者のお兄さんがお家に来てくれる予定ですよ! いやあうれしいですね。

さて今日は、レガロシリーズの次回発売予定のお知らせです。

次回の作品は……

『恋するエクソシスト』
著:梨沙  
イラスト:中川わか

です!
内容は…
天才美形エクソシストと霊感少女の除霊ラブコメディ
ですよ! 
このエクソシストはちょっと曲者で、ただの美形ではないのだっ!
初対面で突然、主人公の霊感少女に●●●●●しちゃったり、本人は●●●だったり…。
そこがまた面白いんですが、説明はまた後日!

発売は少し先になりますが、
2012年2月中旬予定です。

そして、なんと!
紙の書籍が発売される前に、
電子書店のパピレス様で、期間限定先行無料配信しちゃいますぞ!
(無料公開の時期は、2012年1月中旬~紙書籍の発売日頃の予定です)
こちらの情報も追ってお知らせしていきますのでお楽しみに!


ではでは皆さまよいクリスマスを!

『秋宵の花嫁』期間限定公開の特典小説はもう読まれましたか?

秋宵の花嫁
12 /09 2011
こんばんはYです。急に寒くなりましたね。風邪はひきませんが、鼻血がよく出て困ります。


さてさて!

『秋宵の花嫁』の期間限定公開の特典小説、

番外編1『華燭の宴』(後日談)
番外編2『夜伽草紙』(初夜話)

の公開期限は、12月11日までです! 皆さま、もう読まれましたか?
読まないと損ですぞー!

パスワード制ですが、書籍を読んでくださった方ならすぐにわかると思いますので、
まだの方はお急ぎくだされ~! 大人の淑女の方はお急ぎ下され~! 


アンケートもたくさんご協力いただきましてありがとうございます!
皆さまの愛が伝わってきて感激です!
次回作も楽しみにお待ちくださいませ~!




それではまた!
次回のブログは、レガロの次の発売予定と、それと一緒にいろいろお知らせがありますよー!




レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。