昨日の記事の補足です!

楽園のとなり
06 /17 2011
おはようございますYです。

昨日の『「楽園のとなり」暗号解いて、サイン本をもらおう企画! 当選者発表!』
についてお問い合わせがありましたので、取り急ぎ!

暗号の解き方につきまして、ですが、
実は、この暗号の解き方は6月30日までやっております、
『華鬼プレゼントキャンペーン』の解き方と一緒でして、
今お答えするとネタバレになってしまうので
それが終了するまで、もう少しお待ちいただければと思います!
すみません!

どうぞよろしくお願いいたします!



以下拍手コメントレスです。
スポンサーサイト

続きを読む

「楽園のとなり」暗号解いて、サイン本をもらおう企画! 当選者発表!

楽園のとなり
06 /16 2011
こんばんはYです。
今日はうどんを食べました。肉うどんでした。

さて今日は、
『「楽園のとなり」暗号解いて、サイン本をもらおう企画!』
の当選者を発表いたします!

このブログだけのこっそり企画にもかかわらず、たくさんご応募いただきました!
どうもありがとうございました!

あて先に、
『「楽園のとなり」の暗号解けた!!係 御中』
と律儀に書いてくださっているのを見るたびに、なんだか心があったかくなりましたよー。
さらに、皆さんの感想が熱い! ありがたい! うれしい!
いただいた感想は、河上さんにしっかり届けます!

さてさて。
今回の企画で、隠された暗号9個の謎を解くと、以下の質問文になります。

『シンクの指輪に書かれていた最後の文字は?』

というわけで、この質問の答えが正解となりますので……

「光」

となります。答えは「光」です!

難しかったですか? 楽しんでいただけたなら幸せです。

ではでは、当選者を発表いたしますね!
だかだかだかだだかだかだかっだか……。
ジャン!


茨城県 坪和里枝さま
愛知県 河野緑さま
大阪府 中住春香さま
滋賀県 北川加奈子さま
広島県 田辺真由美さま


※敬称略

の5名の方が当選されました!
おめでとうございます!!

今から河上さんにサインをしてもらいますので、少しお時間いただきますが、
近々お送りいたしますので、楽しみにおまちくださいませ!

一緒に盛り上がってくださった方々、本当にありがとうございました!
個人的にこのような企画を考えるのが好きで、とっても楽しいので、
またやっていけたらと思っています。

それでは、今後とも河上さんの作品をよろしくお願いいたしまっす!



以下、拍手コメントレスです。

続きを読む

『秋宵の花嫁』アンケートフォーム設置!

秋宵の花嫁
06 /15 2011
こんばんはYです。
服の袖がいつの間にか破れててびっくりー。どこでひっかけたんだろう……。


さて、今日は『秋宵の花嫁』のアンケートフォーム設置のお知らせです。

今後の参考に、是非以下のアンケートにご協力いただきたく…!
差し上げられるものがなにもなくて申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします!
こちらのバナーをクリック!↓

携帯の方はこちら↓をクリックしてみてください!
『秋宵の花嫁』携帯用アンケートフォーム

※リンク先を変更しました。うまくいくかしら。

どこに惹かれて購入してくださったのか、
どんなお話が読みたいのか、
もっとこうしても大丈夫よーということなどなどを、
今回の作品では特に知りたいと思いまして、
アンケートフォームを作らせていただきました。

すでにいくつかご感想をいただいておりまして、ざっくりまとめますと……
なるほど、仁賀奈さんはもっと変態でよいと。わかります(笑)
そのあたりのさじ加減は、作品を出す前にも仁賀奈さんと一緒に悩んだ部分でしたので、ご感想いただけるとうれしいです。
今回、期間限定の番外編として某シーン入りの作品を掲載させていただきましたが、この方法がどう受け止められているかもYはとっても気になっています。

ですがともかく。
他社さんですでにご活躍されている著者さんには、
せっかく違うレーベルで出していただくのですから、
レガロでしかできないことをやっていただきたいなーと、
そういうレーベルでありたいなーとゆるーく考えています。
というわけで、著者さんのまた違った魅力を出していけるように一緒に試行錯誤を繰り返しながらやっていけたらと思いますので、アンケートにご協力のほど、よろしくお願いいたします!

『秋宵の花嫁』今日発売です~。

秋宵の花嫁
06 /11 2011
こんばんはYです。

今日は『秋宵の花嫁』発売日でしたー!

裏話を書こうかとも思ったのですが、
ここでは書けない内容のような気がするので自粛しますよ!

今回の作品はすごく勉強になった上に、
とっても楽しくお仕事させていただきました。
皆様、お疲れ様でした! ありがとうございました!
また一緒にお仕事させていただきたいなあ!

ではでは、『秋宵の花嫁』よろしくお願いいたします!

これです~。↓

秋宵の花嫁 (Regalo)秋宵の花嫁 (Regalo)
(2011/06/09)
仁賀奈

商品詳細を見る


『秋宵の花嫁』は明日発売!でも今日の時点で並んでいる書店さんの方が多いと思うよ!

秋宵の花嫁
06 /10 2011
こんばんはYです。12日には文学フリマがありますなあ。行きたいな。たぶん行きます。

さてさて、明日は、

『秋宵の花嫁』の発売日!

ですね!

取次ぎ搬入日は8日だったので、もうすでに並んでいる書店さんの方が多いと思います。
こんな素敵な表紙↓の本をお見かけになったら是非お手にとってみてくださいませ~。
CA3G0229.jpg
決して逃がさないんだから!

背はこんな感じです。棚ざしの書店さんもあると思いますので、
探されるときは、この背を思い出してください! 

CA3G0231.jpg


それからそれから、
期間限定特典の番外編の2編をすでにWebにアップしております。

特典番外編1「華燭の宴」
特典番外編2「夜伽草紙」

公開期間は、
2011年6月11日~2011年12月11日
ですのでお早めにどうぞ!といっても、半年ありますから、落ち着いてどうぞ!
※閲覧にはパスワードが必要です。本を読んでいただいたらすぐに解ける質問の答えがパスワードになっています。あらかじめご了承くださいませ。


それでは、『秋宵の花嫁』よろしくお願いいたします!
くどいようだけども、本編に某シーンはありませんからねーーー!!



しばらく月一刊行が続いていましたが、次のレガロは、秋頃の発売になりそうです。
ゆるいレーベルですみませんね。
決まり次第またお知らせいたします!

リレー小説再開したいですね。

ではでは。
以下拍手コメントレスです。

続きを読む

寄せ書き色紙!

その他
06 /07 2011
こんにちはYです。

「レガロ」という名前がついて、早いものでもう3年目…。
つまりですね、そのとき、名前をつけてくださった方に寄せ書きサイン色紙をお送りするとお伝えして、3年経つわけです……。
こんなに時間がかかったら激怒されようものなのに、ご本人は怒るどころかすごく喜んでくださって……。
なんとできたお方でしょうか(涙)

こんなに時間がかかったのは、Yがのろのろしていたからですが、
ものすごく素敵な色紙になりましたのでぜひ皆様にも見ていただきたく! 
すみません、立てかけるのにちょうど良い場所がなくって…! 遠くからですが!

どーん! 
shikishi.jpg
豪華! これ、全部手書きなんだぜ…。信じられない。私が欲しいですわ!
今回の企画にご協力してくださったのは、以下の方々です!

『華鬼』             梨沙さん、カズキヨネさん
『やおろず』          古戸マチコさん、裕龍ながれさん
『道果ての向こうの光』   秋月アスカさん、岸田メルさん
『人質とあたし』        葉山郁さん、駒田絹さん
『つがいの歯車』       時生彩さん、二星天さん
『wonder wonderful』  河上朔さん、結布さん
レガロロゴ           くつきかずやさん

お忙しい中本当にありがとうございます!!
このメンバーがひとつの色紙にサインを書いてくださることはそうそうないと思うんですよね!
ありがたいことです! みなさん良い人すぎる! 幸せだなあ!
そうだよなあ、『wonder wonderful』まで背にロゴがなかったんだよなあ…。懐かしいなあ。


こちらは落書きです。落書きなのにこのクオリティ…!
CA3G0226.jpg
おちゃめな人たちばかりです。そして素敵な方々です。
こんな皆さんと仕事させてもらえて本当に幸せだなと常々思います。

レガロシリーズは許される限り、枠にとらわれすぎず、かといって壊すわけでもなく、
マイペースにえっちらおっちら一歩ずつ進んでいけたらと思っていますので、
気の長い方、ぜひ私と一緒に年を重ねていきましょう。あの頃はまだ二十代だったんだけどなあ…!

今後ともよろしくお願いいたします!

『秋宵の花嫁』色校!

秋宵の花嫁
06 /06 2011
まだまだ先だと思っていたら、もう7月が来てしまうじゃないの!ということで、ネットで慌てて地デジのテレビ買いました。
ちゃんと設置できるかしらん!
こんばんはYです。


今日は、『秋宵の花嫁』の色校をご紹介!
CA3G0224.jpg
今回のカバーは、ヴァンヌーボにグロスニス加工です。和風な感じがとても出ていて素敵です~。
帯はきれいな緑色です! 書店さんで目立つといいなあ!
今回のデザインも、アフターグロウさんです。ありがとうございます!
和風いいなあ。和風どんどんやりたいなあ……。

発売まであと少しですね! 
念を押すようですが、本編には某シーンはありませんので! 
王道ラブストーリーですので! 
ホラーでもないよ!あらすじがホラーっぽいけど! ホラーっぽく書いたつもりなかったんだけども! 難しいですな! あ、でも若干ホラーかも!



ではでは、発売まであと少し! 何卒よろしくお願いいたします!


以下、拍手コメントレスです。

続きを読む

秋宵の花嫁 キャララフその2

秋宵の花嫁
06 /01 2011
こんばんはYです。
最近は、「長靴」ではなくて「レインブーツ」と言うようですね。
長靴っていう響き好きなんだけどなあ……。


さてさて今日は、
『秋宵の花嫁』のキャララフの続きです~!

先日ご紹介した頼重さんの弟たち。
CA3G0221.jpg
頼重さんも含め、彼らと手鞠ちゃんは幼なじみでございます。
手鞠ちゃんとどう関わっていくかは、読んでからのお楽しみ♪
いやあしかし、イケメンの家系ですな!


アマゾンさんに書影がアップされたので、再度リンクをペタリ。
秋宵の花嫁 (Regalo)秋宵の花嫁 (Regalo)
(2011/06/09)
仁賀奈

商品詳細を見る

うおおう、美しいのう!
「決して逃がさない。」(帯文)
のであります! 


もうすぐ発売です!
どうぞよろしくお願いいたします!


レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。