秋宵の花嫁 キャララフとカバーイラスト!

秋宵の花嫁
05 /30 2011
こんばんはYです。
なんだか今日は涼しい。秋っぽいですね。うん、秋っぽい。

というわけで!
今日は、『秋宵の花嫁』のキャララフを公開!

CA3G0220.jpg
下が主人公の手鞠ちゃんで、上がヒーローの頼重さん(長髪美形万歳!)です。
手鞠ちゃんがねー、もういじらしくて。かわいいんですよ。私もこんな子なら嫁に欲しいわ!
頼重さんは、へんた…、いや腹黒というか、でもある意味純粋だと思いますわ。どうだろう。読む人次第で違うふうに感じるかもしれません。ふふふ。
いやあしかし、イラストがイメージぴったりでございます。素敵。


そして、カバーイラストもどーんと公開! 早く見ていただきたくて出しちゃった。
写真に撮っているので光やらなにやら入ってますが、実際はもっともっと綺麗です。
頼重さんが美しいのなんのって。

CA3G0222.jpg 
やっぱり和風はいいなあ。綺麗だなあ。かがり火とか大好きだ。
手鞠ちゃんがなんだか色っぽいし、頼重さんもなんだかあやしげで良いですよね。


先日のブログでお伝えしたとおり、
今回のお話は、仁賀奈さんがはじめて挑む「某シーン無し」の王道恋愛ファンタジーなわけですが、
でもやっぱり、あのエピソードとか、あの場面とか、すごく仁賀奈さんらしくて、
「なぜそこで●●なんだ! 大好物だよちくしょう!」と突っ込んだりして、
そういう意味で編集作業が忙しかったです。いやあー楽しかったー。
仁賀奈さん大好きだー。

早いもので、もうすぐ見本が出てきます。すごく楽しみですよ!


ではでは、次回はキャララフの続きです! おっ楽しみに。


以下拍手コメントレスです。遅くなってすみません!
スポンサーサイト

続きを読む

「華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~」ドラマCD発売されてますよー!

お知らせ
05 /24 2011
こんにちは、Yです。

宣伝のご許可をいただいた(だいぶ前にいただいていた!)ので、張り切ってご紹介!

【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD「神無のホストクラブ体験記」】
が、株式会社ティームエンタテインメント様から発売されています~!
くわしくはこちら。(こちらの文字をクリックしてね★)

ホスト姿の華鬼がかっこいいやらいかがわしいやら(笑)素敵ですね。
内容についてはアイディアファクトリー様のブログにてがっつり紹介されていますので、
そちらをご覧下さいませ~♪

どうぞよろしくお願いいたしますー!


それからそれから。
ただいま『華鬼プレゼントキャンペーン』を実施中です。
詳しくはこちら↓をクリック!
「華鬼プレゼントキャンペーン」
たくさんのご応募ありがとうございます!
期間は、
2011年3月11日~6月30日
です。みなさま是非是非チャレンジしてみてくださいね。


ではでは!

レガロシリーズ6月の刊行予定

秋宵の花嫁
05 /24 2011
こんばんはYです。
雨が続きますね。長靴買おうかしらん……。

今日は、レガロシリーズ6月刊行予定の書籍のご紹介。

6月は…

『秋宵の花嫁』
著:仁賀奈
イラスト:えとう綺羅
ISBN 978-4-7816-0622-4
6月11日発売予定(取次ぎ搬入日6月8日)

です。梅雨時期の発売だけど…夏になる前だけど…秋を先取り!
というわけで、書店さんには是非秋まで置いていただきたい。

内容は、こんな感じです。
___________________

「決して逃がさない。
――あなたを引き裂き、朱に染めることとなろうとも」


心無い主人のもとで使用人として働く、十六歳の少女・秋羽手鞠。
そんな彼女の心の支えは、十年前(※)に離れ離れとなった幼なじみ、
上総頼重とのあたた かな思い出だった。

ある日のこと、手鞠は美しく成長した頼重と運命的な再会を果たす。
その後、頼重の勧めに従い彼の住む屋敷に身を寄せることとなった手鞠は、
そこで思わぬ事実を耳にする。
自分が頼重の「許婚」であると。
さらに、頼重に科せられた残酷なさだめを知り――!?
頼重を救おうとする手鞠は、いつしか忌まわしい祭祀へと誘われていく。
待ち受ける恐ろしい宿命を知らずに……。

(※)アマゾンさんや弊社のHPには「八年前」となっていますが、「十年前」の誤りです。今、修正依頼を出しています。
___________________

ちなみに、本編に某シーンはありません
王道の恋愛物語です。一途な気持ちはいいですなあ…。
仁賀奈さんのアレでナニな話を期待されている方、ごめんなさい!
ですがやはり、人間、抑えきれない気持ちはどうしてもありますから、その発散の場所をWebに設けました。
今回、期間限定で読める番外編を2編書いてくださっています。(閲覧にはパスワードが必要です)
スマートで大人なお嬢様方はどうかそれで察してください。


アマゾンさんへのリンクをぺたり!
秋宵の花嫁 (Regalo)秋宵の花嫁 (Regalo)
(2011/06/09)
仁賀奈

商品詳細を見る


本当は千円に抑えたかったんだけども…。無理だった…すみません。


ではでは、次回から、イラストラフをご紹介!
おっ楽しみに~。
 

『アヴェントの娘―碧眼の囚われ人―』本日発売です!

アヴェントの娘3
05 /16 2011
ようこそ、俺のハレムへ!(……くどいですか?)
こんにちはYです。


今日は、
 『アヴェントの娘―碧眼の囚われ人―』 

の発売日ですよー! お待たせしました~。

あの人のあんな姿や、あの人のあんなピンチや、あの人とあの人のあれやこれやを
存分にお楽しみくださいませ~!!!

ではでは、『アヴェントの娘』3巻、よろしくお願いいたします!



以下拍手コメントレスです。

続きを読む

オレのハレムへようこそー!

アヴェントの娘3
05 /12 2011
私はやっぱり変人が好きなんだなーと、最近しみじみ思いました。
こんばんは、Yです。


もうすぐ『アヴェントの娘』の3巻の発売日ですよ~! 早いですね!
今日は色校と見本を公開!

まずは色校! じゃーん。
CA3G0217.jpg
今回、デザインはデザイナーのくつきさんがしてくださいました! お忙しい中ありがとうございます!
グロスPPかけると(一番上のやつです)色がはっきりしてとても綺麗です。
紫色でまとめていただきました。妖しい雰囲気ですね。ぐふふ。

そして見本!
CA3G0218.jpg
わーい、美しい~!

CA3G0219.jpg
背はこんな感じです。
棚ざしのものをお探しの際にはこの背を思い出してください!


アマゾンさんに書影がアップされましたので、もう一度リンクを。
アヴェントの娘―碧眼の囚われ人― (Regalo)アヴェントの娘―碧眼の囚われ人― (Regalo)
(2011/05/14)
永野 水貴

商品詳細を見る


今回も期間限定特典の小説がついていますので、
よろしければ是非そちらも読んでくださいね。


それでは!
よろしくお願いいたします~!

アヴェントの娘3巻キャララフですよ。

アヴェントの娘3
05 /09 2011
こんばんはYです。
ご無沙汰してしまってすみません。

今日は、アヴェントの娘3巻のキャララフを!

CA3G0213.jpg
中央と右が新しいキャラクター!
彼女達が今回のお話とどう絡むかは読んでからのお楽しみ…ということで! 

左がシェルタですね! 
やばい、ちいさいシェルタがかわいすぎる! おなか寒いね! 冷えるから気をつけてね!

そんでもって、上のシェルタの脚衣にスリットをつけてもらって、こうなりました!
CA3G0214.jpg
カバーイラストをご覧いただいた方はお分かりかと思いますが、
これはですね、座るとなかなか危ない格好でございますね。ふふふ。

こんなシェルタを見て男性陣がどういうリアクションを取るのかも今回の見所の一つでございますよ☆


アマゾンさんにもようやくページできましたので、リンクを下に貼ります。
アヴェントの娘―碧眼の囚われ人― (Regalo)アヴェントの娘―碧眼の囚われ人― (Regalo)
(2011/05/14)
永野 水貴

商品詳細を見る



それでは、発売まであと少し!
よろしくお願いいたします!


レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。