アヴェントの娘3巻カバーイラスト!

アヴェントの娘3
04 /28 2011
こんばんはYです。
あらまあもう5月になりますね。早いものです。


今日は、アヴェントの娘3巻のカバーイラストを公開!
先日ご覧いただいたラフがこうなります! すごい!



煌びやか!  
夜なのに明るい。水の描写もやっぱり素敵。そんな幻想的な雰囲気の中で囚われているシェルタ……。
吸い寄せられてしまいますね。思わず腰からももにかけてをじっくり見てしまいますね。
著者の永野さんもそうですが、私も感性がおっさんなので、すごくそそれれます。
是非書店さんでじっと立ち止まって見つめていただきたいものです。
皆さんもおっさんの仲間入りすればいいですよ。

書誌情報は以下のとおりです!

『アヴェントの娘―碧眼の囚われ人―』
著   : 永野水貴
イラスト: 碧風羽
発売日 : 5月16日※地域によって異なります。
ISBN:978-4-7816-0610-1
定価:1260円(税込)



帯文はこんな感じですよ。

___________________________

「俺の後宮(ハレム)へようこそ、《水の一族》の姫君」
ラスールのハレムに入れられたシェルタを奪還すべく、
バラド国に向かうカルフとソティラスだったが――。


【あらすじ】
妹姫ルチヨラの身代わりとしてメガロス皇国に赴いたシェルタは、無事に役目を果たして安堵したのもつかの間、バラド国の王太子ラスールに連れ去られてしまう。
それを知ったカルフとソティラスは、彼女を救うべく動き始めるが……。
《水の一族》を嫌うバラド国で、無理やりラスールのハレムに入れられたシェルタ。
彼女の身に最大の危機が迫る――!?

___________________________


俺のハレムにようこそ!

しばらく私の中でこのフレーズがブームでございました。
ラスールのハレムに入れられたシェルタはどうなるんでしょうか……。

というわけで、アヴェントの娘3巻、よろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

アヴェントの娘3巻カバーイラストラフ公開~!

アヴェントの娘3
04 /26 2011
こんばんはYです。

今日は、アヴェントの娘3巻、
『アヴェントの娘―碧眼の囚われ人―』
のカバーイラストラフを公開です! 早く見ていただきたかったので、キャララフの前にドンと!

しかし、ピンボケしててすみませぬ~。これでも5回撮りなおしたのですよ(涙)


いやあ、興奮してしまいますね! なんといってもシェルタの太ももがね! たまりませんね!
完成イラストがまたすごいんですよ。水の描写や夜空の色がすごく綺麗で。
特にシェルタの肌の描写には目を奪われること間違いありませんので、色んな意味でお気をつけて!

前の巻を読んでいただいた人はピンと来ると思いますが、
今回は、ラスール氏に囚われたシェルタを、
カルフやソティラスが頑張って奪還する巻です。
無事に取り戻すことができるかは……是非読んでお確かめください!
シェルタも頑張ってますのよ~!

5月16日発売予定
です!
もう1ヶ月きっているという! 早い!


どうぞよろしくお願いいたします!

以下、拍手コメントレスです。

続きを読む

レガロシリーズ5月の発売予定。

アヴェントの娘3
04 /22 2011
こんばんはYです。
ご無沙汰してしまってすみません!

レガロシリーズ5月の発売予定のお知らせです~。
5月は、

アヴェントの娘の3巻!

『アヴェントの娘―碧眼の囚われ人―』

です!
それぞれがそれぞれに囚われております。
外の世界を知って少しずつ成長していっているシェルタですが、
今回も大変なことに巻き込まれております。


2巻はソティラス氏が頑張っていましたが、
今回はカルフがかなり頑張ったと思いますよ…というのはネタバレか! 難しいな!
良いシーンが盛りだくさんです。特にあの挿絵とあの挿絵とあの挿絵は必見ですな!

5月中旬発売予定です!
GW挟むからもう入稿していたりしますよ! ドキドキ……。
ラフなどは来週からどどっと公開していきますのでよろしくお願いいたします~!


『煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~』本日発売!

煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~
04 /15 2011
こんにちはYです。


本日、4月15日

 『煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~』 

の発売日でございます! わほーい!

表紙はこんな感じです~。ちょっと光が入っちゃっててすみません。
CA3G0208.jpg

棚ざしされている書店さんでは、この背を目印に!
CA3G0209.jpg

語りたいことはたくさんあれど、ネタバレになっちゃうので、自重します!
みなさま存分に楽しんでくださいませ~。
どうぞよろしくお願いいたします!!


『煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~』サイトのご紹介!

煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~
04 /14 2011
こんにちはYです。


『煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~』の発売日もいよいよ明日! 
早いですね~。
今日は、紹介サイトのお知らせです!

こちら!↓
『煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~』公式サイト

ちょっと大きめのイラスト(トリミングされてます)や、ストーリー等がご覧いただけます!
一足先に『煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~』の世界を覗きたい!
という方、是非是非お越しくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!

『煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~』色校公開!

煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~
04 /12 2011
すっかり春らしくなってきました。桜が咲くとなんだか上を向きたくなるからよいですね。
こんばんはYです。


今日は、
『煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~』
の色校を公開します!

CA3G0207.jpg

どーん!
かっこいいなあ。スタイリッシュです。
今回は、ヴァンヌーボにグロスPP加工です。帯はコート紙。
この組み合わせ好き!
帯はピンク色でやわらかさを出していただいていますよ!

それから……帯の右側にご注目。何か書いてますね。プレゼントの文字がみえますね。

紀佐先生のブログで既にご紹介いただいていますが、
今回、

期間限定で、
書き下ろしSSペーパーを、
応募者全員にプレゼントいたします!


紀佐先生、素敵なSSをありがとうございます~! 
すごく面白いので皆様に是非読んでいただきたい! 是非!

『煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~』の帯についている応募券(コピー不可)を、
巻末の応募用紙(コピー可)に貼ってご応募ください。※別途80円切手も必要です。
詳しくは『煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~』の巻末をご覧ください!

応募受付期間は、
2011年4月15日~同年8月15日(当日消印有効)です。お早めにどうぞ!


発売まであと少し! ドキドキしますな!
どうぞよろしくお願いいたします!

かっこいいおじさま…

煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~
04 /08 2011
こんばんはYです。
今日は、かっこいいキャララフの続きです!


はいこれ見て、見てこれ!

このかっこいいおじさま!!フリードという名前です。
まず体つきがたまりませんし、なによりこの目! この目にやられてしまいますよ! 吸い込まれそう…。
ものすごくYの好みでくらくらします。


そして、こんな人も…
CA3G0196.jpg
雰囲気あるなあ。モノクルいいなあ。
彼はサファレルといいます。彼のことも読んでからのお楽しみ!


そして!こんなかわいい鳥も出てきます! 
CA3G0197.jpg
おおお、なでなでしたい!
手の中に閉じ込めていたい。


このように。
『煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~』には魅力的な人物がたくさん登場するのです。
彼らが物語とどう絡むのか、是非読んで確かめてください!


アマゾンさんのリンクも貼っておきます~。
煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~
(2011/04/14)
紀佐 弦

商品詳細を見る


発売までもう少し!
どうぞよろしくお願いいたします!

煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~のかっこいい人たち

煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~
04 /06 2011
こんばんはYです。

今日は、『煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~』のかっこいいキャララフの続きを!

まずはこちら!

右にいるのは、あらすじに出てきた「大型犬」です。黒色の子もいますよ!
ふさふさかわいい。あくびたまらんなあ。和みますわ~。
左は、ナギという名の謎の美丈夫です。
彼についても色々語りたいんだけど何を言ってもネタバレになりそうだな…。むう。
ああ伝えたいもどかしい!

全身図はこちら!
CA3G0192.jpg
スタイルいいなあ。立ち姿がスマートですよね。彼は剣で戦います。
硬質な印象そのままに真面目な方なのですが、それだけじゃないのです。
そのあたりは読んでからのお楽しみ♪


そして、ナギの弟のタツル!
CA3G0193.jpg
なんてすてきな笑顔! 人当たりのよさがにじみ出ていますね。
しかしこの笑顔が曲者なんですよねー。というのが伝わってきて本当にすんごいなと思います。


この二人のイラストを拝見して、イケメンにも色々あるのだと感動しました。
主役級の迫力。素敵!
ライアに負けず大活躍しますので、どうぞよろしくお願いします!


ではまた!

煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~ カバーイラスト公開!

煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~
04 /04 2011
こんにちはYです。
私がもたもたしているうちに、アマゾンさんやレガロのHP等で書影が既にあがっておりますが、
本日は、

4月15日発売の
『煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~ 』
のカバーイラストを公開します~!

まずはラフ! 

動きがあって素敵! ラフからしてかっこいいですよね。
この1枚で世界観が伝わってきます。うっとり。


そして、完成イラストがこちら!
koukou3.jpg
光が入ってしまって見づらいかと思いますが(写真撮るのへたですみません)、
アリスがある動物を従えています。小鳥もいるよ! 彼らがまたかわいいんだなあ(かっこよくもある)。モフモフしたいなあ。
見れば見るほど想像力をかきたてられます。
アリスの手の握り方から彼女の性格が伝わってきますし、
ライアの視線とか首の角度とかたまりませんよ。
早く実物を見ていただきたいのです!


アマゾンさんに登録されたので、リンクを貼ります。
デザインは、AFTERGLOW様です。色々わがままを聞いてくださってありがとうございます!

煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~
(2011/04/14)
紀佐 弦

商品詳細を見る


アマゾンさんでの発売日が14日になっていますが、これはアマゾンさんの発売日です。
公式は15日とさせていただいています(地域によって前後しますのでご了承ください)。


どうぞよろしくお願いいたします!

次回はキャララフの続きです。
かっこいいキャラがたくさんでるのでお楽しみに。

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。