煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~ キャララフ公開!

煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~
03 /30 2011
こんばんはYです。

今日は、4月15日発売の、

『煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~』

のキャララフを公開します!

まずは、ヒロインのアリスちゃん!
ネタバレになるところは隠してます! あ、全身図は…ちょっとネタバレになるかしら。
CA3G0182.jpg CA3G0183.jpg
笑顔がかわいいなあ! なんだろうこの守ってあげたくなる感じは。
ちょっと大きめの服に身をつつんでいる様子がなんだかいじらしい。
たまりませんなあ!
彼女はとある秘密を抱えていて、そのために追われています。
ある場所に行きたいと思っているのですが、
無事そこへたどり着けるかどうかは……ヒーローにかかっています!


そして、アリスを助けるヒーロー、ライアはこちら!!
CA3G0184.jpg CA3G0185.jpg
ひいぎゃあ! かっこいいい! どこから見てもかっこいい! 
二の腕! 胸板! よい筋肉! 万歳!
ワイルドさと色気が同居しておりますね!(日本語変ですみません!)
彼は、運び屋をやっています。
経験豊富で腕の良い彼ですが、アリスを運ぶ件はなかなか大変な仕事になりそうです。

彼らに何が待ち受けているかは……是非、読んで確かめてください!


ライア以外にも、かっこいい男の子がたくさん出てきます。
彼らは、ライアとはまた違った魅力を持っているので、早く見ていただきたい!
かっこいいにも色々あるのですぞ。
が、次はそれを公開する前に、カバーイラストを公開しますよ!
おっ楽しみに~!!

スポンサーサイト

レガロシリーズ2011年4月の発売予定!

煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~
03 /29 2011
こんにちは、Yです。
先週すっとばしてしまってすみません。

今日は、レガロシリーズの4月の刊行予定についてお知らせします。

次は…

 「煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~」 

という作品です! 「こうこうのまつえい」と読みます!

以前このブログでも少しご紹介させていただきましたが、

著者は、紀佐弦(きさ・ゆづる)先生。
このペンネーム、このテーマで書いていただくのは初めてです!
ブログはこちら!↓
KISA YUDURU BLOG


かっこいい男子がたくさん出てきます。
ワイルドかつセクシーなヒーロー。たまらんですよ!
女の子も頑張るんです。こんな子がいたら助けざるをえない。
内容は、ネタバレになるので詳しくはお話できませんが、
そのかわり帯文をご紹介。
___________

【表】
「大変不本意ながら、
私は厄介な者たちに狙われているらしいのです」

謎を秘めた可憐な少女と、
女好きな“運び屋”が織り成す
スタイリッシュ・ファンタジー

【裏】
「どんな代物(モノ)でも運ぶ」がウリの運送会社“ベルフェル”。そこの社長兼唯一の社員であるライアのもとに、とある依頼が舞いこんだ。それは、女性ひとりと大型犬一匹を田舎町まで送り届ける簡単な仕事、のはずだったのだが……。
その女性、アリスには驚きの秘密があって――!? 
ライアは彼女を無事に目的地まで送り届けることができるのか!
__________

彼女の秘密がなんなのかは……読んでからのお楽しみです!


以下の書誌データを書店さんにお持ちいただければ、ご予約いただけるはずです。
レガロシリーズを置いていない書店さんでもご予約いただければ、入荷がありますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
(予約自体を受け付けていない書店さんもありますので、書店員さんに確認してみてください)

___________

タイトル:煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~
著者:紀佐弦
イラスト:榊空也 
ISBN 978-4-7816-0598-2
出版社:イースト・プレス
定価(本体1000円+税)
発売日:4月15日(地域によって前後します。取次搬入日は4月13日予定です)

____________


では、次回からはラフを公開していきます!
すんごくかっこいいのでおっ楽しみに~!


以下、拍手コメントレスです。
遅くなりまして申し訳ございません。

※緊急のお問い合わせの場合は、
以下の弊社の全部文共通のお問い合わせフォームに書いていただくか、
イースト・プレスお問い合わせフォーム
コメント欄に書き込んでいただく方が比較的早めにお返事できますのでよろしくお願いいたします!

続きを読む

東日本巨大地震の被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

日々のこと
03 /18 2011
東日本巨大地震の被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
犠牲者の方々に深い哀悼の意を捧げますとともに、被災地の一日も早い復旧を切にお祈り申し上げます。


弊社は、本棚やパソコン等が倒れ、壁にヒビは入りましたが、
他は、書類や本が散乱したぐらいで、社員は皆無事でいます。
心配してくださった方々ありがとうございました。
ブログを更新せねば、コメントに返信せねばとずっと思っていたのですが、
今、どういう言葉を発するのが正しいのか、自分になにができるのか、
ぐるぐる考えてふらふらしてしまって、
だから、こうしてブログに言葉を書いたりコメントに返信したりするには、
自分がもう少し冷静になる必要がありました。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

これは私のことですが、
今、なにが正解かを一生懸命考えて、自分なりの答えにたどりつけたところで、
そのうち、自分と違う考えの誰かを責めることになってしまうと思いました。
自分になにができるのかを考えすぎると、
たいしたことのできない自分が結局嫌になってしまう気がしました。
そうして絶望とか暗いものが溜まっていって、
どこに向かって歩いていっていいのかわからなくなってしまう。
それは嫌だなと思いました。
今私に足りないのは、ちっぽけな自分を認めてやることと、
そのことに落ち込まないほどの希望なんだろうなと感じました。

今はまだ本を読める状況ではないという方がたくさんいると思います。
私自身、ほんの小さな揺れでも、まだそのたびに緊張してしまいます。
日常に戻らねば、と言っている間は、まだまだ日常ではないということですが、
光明は見失わないようにせねばと思います。

信じがたいできごとを目の当たりにし、
心や体を痛め、心配や不安や無力感を抱えながら日々を過ごす皆さまの心が
少しずつでも回復に向かいますように。

これが正しいかどうかはわかりませんが、
皆さんが回復してきて、いつもの自分を取り戻し、
なにか物語が読みたいなと思ったときに、読みたい本がそこにあるように、
そして楽しんでもらえるように頑張ります。


自分のことばかり書いてすみません(いつもか!)。
来週からいつものYで更新していきますので、何卒よろしくお願いいたします。
踏ん張りどころだ! 頑張るぞ! 元気を溜めていきたい。


では、以下、拍手コメントレスです。遅くなりまして本当に申し訳ございません。
私返信もらってない! という方いらっしゃいましたらお手数ですがご連絡くださいませ。

続きを読む

『華鬼 終焉とはじまりの乙女』本日発売です

華鬼番外編
03 /11 2011
こんにちはYです。

本日は、 『華鬼 終焉とはじまりの乙女』  の発売日ですね!(発売日は地域によって異なります)

この番外編は、すべて書き下ろしです! 奥付入れて400ページありますよ! 
ネタばれになるので多くは語りませんが……「あの人」をものすごくつっこみたい!
ということだけはお伝えしておきます! 


●さてさてそれから…。
『華鬼 終焉とはじまりの乙女』の発売にあわせ、
抽選で豪華商品が当たる、『華鬼』プレゼントキャンペーンを実施いたします!
映画、舞台、ゲーム、
ゲーム主題歌CD、ゲームドラマCDの製作に
携わってくださった方々のご好意で、
豪華プレゼントをご提供いただいています! ありがとうございます!

くわしくはこちらまで↓
華鬼プレゼントキャンペーンHP
皆様からのご応募お待ちしております!


●それから、昨日もお伝えしましたが、以下のページに特典小説(短編)がアップされております!
__________

■特典小説
「ある日、つかの間の出会いと別れ」
http://www.eastpress.co.jp/hanaoniotome/
『華鬼 終焉とはじまりの乙女』に出てくる「あるもの」についてのお話です。
※パスワードを入力しないと入れませんのでご注意くださいませ!
___________
本編を楽しんでいただいた後で是非是非お読みくださいね。


それでは、『華鬼 終焉とはじまりの乙女』 
どうぞよろしくお願いいたします!

続きを読む

『華鬼 終焉とはじまりの乙女』特典小説のご案内!

華鬼番外編
03 /10 2011
こんばんはYです。


今日は、『華鬼 終焉とはじまりの乙女』の特典小説のご案内です!

以下のページに特典小説(短編)がアップされております!
__________

■特典小説
「ある日、つかの間の出会いと別れ」
http://www.eastpress.co.jp/hanaoniotome/
『華鬼 終焉とはじまりの乙女』に出てくる「あるもの」についてのお話です。
※パスワードを入力しないと入れませんのでご注意くださいませ!
___________

梨沙さんが超忙しい中書いてくださいましたよ! ありがたや~。

今回は期間を区切っていませんので、
『華鬼 終焉とはじまりの乙女』をゆっくり楽しんでいただいた後で、お読みくださいませ。
(ネタバレもありますので、『華鬼 終焉とはじまりの乙女』を最後まで読んでいただいてからのほうがいいと思います!)

ではでは、どうぞよろしくお願いいたします!

続きを読む

もうすぐ発売ですね。

華鬼番外編
03 /09 2011
こんばんはYです。

華鬼番外編『華鬼 終焉とはじまりの乙女』の発売まであとちょっとですね。
(取次ぎさんへの搬入が今日なので、早いところでは今日並んでいる書店さんもあるかと思いますが)
もう少しお待ちくださいませ!

さて今日は、色校と見本を公開!


素敵ですね~! デザインしてくださったAFTERGLOW様、ありがとうございます!
カバーもじっくり見ていただきたいですが、表紙(カバーをめくった部分)も忘れずご覧くださいませ。 
今までのキャララフをコラージュしていただいていますよ!
ピースしてくれているのは営業部のA女史です。A女史のおかげでYは屍にならずにすんでいます。


そして…見本!
hanaban.jpg
うーん、かっこいい!
棚ざしのところもあると思いますので、背もいっしょに撮ってみました!
書店さんでお探しの際は、この表紙と背を思い出してください!


それから、
今回の番外編では、華鬼番外編の発売フェアをしてくださる書店さんでご購入いただくと、
特典として、今までのカバーイラストのポストカード(5枚組!)がもらえます! 
リストはこちらです↓
『華鬼番外編発売フェア』参加店舗様
※弊社は書店様からのご注文に基づき、ポストカードを各書店様にお送りします。
ポストカードの配布方法は各書店様にお任せしていますので、
配布方法につきましては、各書店様にお問い合わせいただければ幸いです。



ではでは、『華鬼 終焉とはじまりの乙女』よろしくお願いいたします!

以下拍手コメントレスです。

続きを読む

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。