レガロシリーズ12月の予定

道果ての向こうの光3
11 /15 2010
こんばんはYです。そろそろいろんなことが追いつかなくなってまいりました!
ここらでくいとめねば年を越せない!


さて、今日は、レガロシリーズの次の予定をお知らせします。

つぎは…

道果ての向こうの光の3巻でございます!

タイトルは、

道果ての向こうの光~黄昏の花と暁の騎士~

です。

帯文はこんな感じ。
__________

【おもて】

今すぐ――ただ、逢いたい。

ユーナへの抑えられない想いを自覚するアシュート。
しかし、彼女が消えてしまう日は間近に迫ってきていて――。
身代わり聖女の王宮ファンタジー、最高潮第3巻!


【うら】
二人の道の果ての向こうにあるものは絶望か、それとも……!?

馬車に轢かれた町娘のユーナは、謎の光に請われるがまま、同時刻に自殺を図った聖女・シェリアスティーナの命を繋ぎとめるため、彼女の身体に入り、1年間の期限付きで王宮で生活することになる。王宮での生活にも次第に慣れ、シェリアスティーナの婚約者であるアシュートに淡い恋心を抱きはじめたユーナだったが、シェリアスティーナの壮絶な過去を知り、王宮を彼女にとって少しでも居心地の良い場所にしようと、身代わり聖女としての残り少ない時間を彼女のために使う決意をする。一方、シェリアスティーナがユーナであることを知らないアシュートは、恨んでいたはずの聖女に好意を感じている自分にひとり苦悩していた──。

__________


『つがいの歯車』のサジエルもそうですが、アシュートも彼と同じくらい苦労人ですよね。
彼ら二人が話をしたら面白いことになりそうだなあ。溜息ばかりになりそうだけども。
まあしかし、サジエルはそれでも幸せですからね。アシュートも幸せになれるといいですよね。


「道果て」の3巻は、年末あたりの発売予定ですが、一部地域は年明けの可能性もあります。
(予定なので延期することもあります。ご了承ください)

詳細につきましては、また近々お知らせいたします!



それでは今日はこのへんで! 
みなさま風邪にはお気をつけて!

スポンサーサイト

「華鬼」関連情報

華鬼
11 /11 2010
こんばんは、Yです! 
なんだか風邪をひいたような気がします。流行っているみたいなので、みなさんお気をつけくださいませ。


今日は「華鬼」関連のお知らせです!


まずひとつ。
台湾の出版社から、「華鬼」1巻の繁体中国語版が発売されました!

こんな感じです。↓ タイトルはそのまま。
帯も漢字のところはなんとなくわかるから面白いですね。
CA3G0099.jpg

裏はこんな感じ。↓
CA3G0100.jpg

台湾の書店はどんな感じなんだろうなあ。一度行ってみたいなあ。



それからもう一つ。

ゲーム華鬼の公式サイトオープンのご連絡をいただきました!
こちらからどうぞ!↓
PSPゲーム「華鬼~恋い初める刻 永久の印~」公式サイト
更新が楽しみですね!



というわけで、今回はお知らせでした!


次回は、レガロシリーズの来月刊行予定の作品についてです!
よろしくお願いします。


以下、拍手コメントレスです。


続きを読む

つがいの歯車~孤独な獣と静謐の檻~発売!

つがいの歯車3
11 /01 2010
こんにちは、Yです。
ううう、背中が痛いです。なにもしてないのに筋肉痛ぽいです……。
なんですかね。年…のせいですかこれは。運動不足もあるだろうなあ。とほほ。


さて、今日は

つがいの歯車3巻、

 『つがいの歯車~孤独な獣と静謐の檻~』 

の発売日です!

三つ子の可愛さにやられてしまえばいいですよ!
帯にも書きましたが、すれ違うサジエルとカナエは結ばれるのか……!?
というところにも注目していただければと。

今回は、期間限定で番外編が読めます。
詳しくはこちらからどうぞ! 
    ↓
期間限定特典 番外編『ある日のレッセルさんち』
なんだかアギがかっこよく思えてくる番外編です。


ではでは、『つがいの歯車~孤独な獣と静謐の檻~』
どうぞよろしくお願いいたします!

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。