『wonder wonderful 君がくれた世界』キャララフです♪

wonder wonderful番外編
01 /30 2010
さっき電車の中で、外国人(たぶん)の女の子二人組みの隣に座ってたんですがね、
その娘らのうちの一人があっま~い匂いのする菓子をボリボリ食っていてですね、
二人で何かを喋っていたんですが、
英語ではなさそうだし、フランス語では絶対ないし、ドイツ語…にしては勢いがないし。ようわからんかったのですわ。
だけどしばらくして、菓子をボリボリ食ってた娘が、本日何度目か知らんが、
菓子の袋に再び手を突っ込んだところ、一瞬固まって、あれって感じで中を覗き込んだんですね。
それで、ぽつりと、
「ア、ヒトリデゼンブタベチャッタ」
って言った。
そこ日本語かーい! って思った。

こんばんはYです。バイリンガルっていいですね。でも、お菓子はちゃんと分けて食べようね。


さてさて、本日は、『wonder wonderful 君がくれた世界』のキャララフです。
「君がくれた世界」には、あの人やあの人の幼少時代が出てくるのでそのラフでございます。

うーん、今回はあんまりブレてないと思ったんですが、なんか影が入るんだよなー。どうすればうまく撮れるんだろうなー。写真苦手だなー。よろしければクリックしてみてください。ちょっと大きな画像になります。
ちっちゃい子ラフ

うわーん、可愛いよう。
ザキの可愛さが異常。挿絵にも描いてくださっているのですが、もう可愛くて可愛くて。おもわずこちらも笑顔になります。
シルヴィも気の強いお嬢様って感じで。こちらも挿絵に描いていただいているのですが、またこれがたまらんのですよ。たまらんのですよ。(二回言った)
ルカナートは…お前小さい頃から苦労人だなって、肩をたたいてやりたい。彼も挿絵に出てくるのでお楽しみに!


それでは、次回は、どうしよう。ノインさんのラフかな…。
ノインさんのラフでは河上さんとのやり取りが面白かった(笑)あ、書いちゃった。
まあいい。

ではまたー。


またーじゃない! 拍手コメントレスです。追加しました。
今日レスする予定だったのだ。遅くなってごめんなさい。 
スポンサーサイト

続きを読む

すみません、ラフは次回。

wonder wonderful番外編
01 /29 2010
こんにちはYです。

すみません、ちょっと早めにお知らせしたいことができましたので
ラフの公開は次回にさせてください。すみません!


◆『wonder wonderful 君がくれた世界』、アマゾンさんでの予約が始まりました!
書影はもうちょっと待ってね。

wonder wonderful  君がくれた世界wonder wonderful 君がくれた世界
(2010/02/19)
河上 朔

商品詳細を見る


◆それから、書店さん用の予約票も作ってもらいました! A嬢いつもありがトゥー!
下のURLをクリックして印刷してくださいませ。
wonder wonderful 君がくれた世界 予約票
書店さんでの予約締め切りは2月5日です。期間短くて申し訳ございません!
お近くの書店さんにレガロシリーズの入荷がない方、ご利用くださいませ。


◆それからそれから、今回、
『wonder wonderful 君がくれた世界』
には、初回特典も期間限定特典も付きませんので、あらかじめご了承ください。

それでは、取り急ぎご連絡でした!


コメントなどは次回返信いたします。すみません!

wonder wonderful番外編のお知らせ

wonder wonderful番外編
01 /25 2010
おなかすきましたね。
夕方食べたカツ丼がもうおなかから消えてしまったようですよ。
こんばんはYです。

今日は、wonder wonderful 番外編の情報です

タイトル決定しましたー!

wonder wonderful 君がくれた世界

2月下旬発売で進めております。もうすぐ入稿でございます。
そろそろアマゾンさんにもデータがアップされると思います。
またご連絡いたしますね。
ちなみに今回はネット上でお読みいただける特典小説はつきませんのであらかじめご了承ください。


それではまた近々!



ついったーはじめました。ご興味あるかたは覗いてみてくださいませ~。
仕事の合間に今の状況をつぶやくようにしてます。

http://twitter.com/Regalo_Y

つがいの歯車~さいごの王となくした記憶~発売されました!

つがいの歯車2
01 /24 2010
家のコタツの周りが小説やら漫画で埋まってきました。片付けねばな。
でもなー、冬寒いし、手の届くところに置いときたいんだよなー。
でもなー。横になって読むからそのままコタツで寝てしまうんだなー。
だから次の朝身体がぎしぎしするんだなー。
まったくダメな子だなー。
こんばんはーYですなー。こんな大人(なのか?)になっちゃダメなんだなー。


さてさて、昨日は


つがいの歯車2巻

つがいの歯車~さいごの王となくした記憶~

の発売日でした!
お待たせしました~。



ずいぶん前から2巻の問い合わせをいただいていましたし、この日がきてとっても嬉しい!
読者の方々はもちろん、今回もたくさんの人に支えられて発売日を迎えられました!
ありがとうございます!

サジエルが哀れな2巻、どうぞお楽しみくださいませ~。

ではでは!


次回は「wonder wonderful番外編」のお知らせかなー。

リレー小説2

リレー小説
01 /22 2010
リレー小説第2回
これまでの簡単なあらすじ。見たくない人用に白文字にしてます。



*あらすじ*
理不尽な世の中を、「そういうものだ」と諦めることで今まで生きてきたエム。
彼女は朝から晩まで縫製工場で働き、食うや食わずの毎日を送っていた。
ところがある日…
町をあげての一大行事――領主の息子の花嫁をお披露目する会――が行われる日のこと。
午前中で仕事が終わり、家に帰る途中、エムは見ず知らずの怪しげな老女に出会う。
老女はエムに小さな巾着を押しつけ、それをお披露目会が開かれる大広場に持って行け言う。
お披露目会の余興では、花嫁となる娘が虹色の小鳥を空に放つのが習わしとなっている。しかも偽の花嫁役も用意され、普通の小鳥を何羽か放って人々を沸かせるという前座付き。
巾着の中身を想像し、なにか嫌な予感がするエムだったが…。

あらすじここまで。

続きを読む

つがいの歯車2巻の見本です!

つがいの歯車2
01 /21 2010
こんばんは、Yです。
最近、肌が乾燥して異様にかゆいっす。薬用クリーム塗ってもかゆい!
去年までは全然なんともなかったのになあ。
年、ですかねえ…。


更新遅くなりました! すみません!


『つがいの歯車~さいごの王となくした記憶~』
の見本ができましたー!!


見えづらくてごめんなさい。。。携帯変えたはいいけど、うまく使いこなせない。
実際ははもっとかっこいいし、綺麗だし、素敵なんですよ!
書店で是非ご覧下さいませ。



発売日は、1月23日(地域によって前後します)の予定です!
応援してくださった方々、本当にありがとうございます。
お楽しみに!



リレー小説は、何もなければ明日更新する予定でございます。


以下拍手コメントレスです。

続きを読む

つがいの歯車2巻、色校出たよ♪

つがいの歯車2
01 /14 2010
こんばんは、Yです。
更新遅くなりましてごめんなさい! 主にみかん食べてました! すみません!

『つがいの歯車~さいごの王となくした記憶~』の色校出ました。出てました!

こちら!

つがい色校

赤です! かっこいいなあ。
なぜ赤なのか。
今回のお話を読んでいただければ、気づいてもらえるはず。
赤色なのには理由があるんです! 詳しくは読んでからのお楽しみということで。

表紙は歯車です。綺麗だなあ。
デザイナーのくつきさんには、私がグダグダしているせいで
今回いつも以上にご迷惑をおかけしましたよ…。すみませんです!いつもありがとうございます!

サジエルとカナエの歯車、うまく噛み合うといいですよね。
もうすぐ発売です!


おったのしみに~。

次回は見本です! 

つがいの歯車2巻 カバーイラスト!

つがいの歯車2
01 /07 2010
こんばんはYです。
おおお、リレー小説のおかげでのぞきに来て下さる方がすごく増えた!
ありがたや~ありがたや~。

さて、
今日は『つがいの歯車~さいごの王となくした記憶~』
のカバーイラストを公開!
携帯変わったけど、やっぱり写真の腕は変わりませんでしたよ! すみません!

091130_1916~01

かっこいいのう! 落ち着いた色合いが素敵です。
舞い散る花びらがすごく綺麗。
ステンドグラスがまるで歯車みたい。
それから! カナエちゃんの胸がすごいんだぜ。
写真では本当に見えづらいと思いますので、書店さんで是非ご覧になってくださいね。

それでは、次回は色校をば!
よろしくお願いしまっす!

リレー小説1

リレー小説
01 /05 2010
リレー小説第1回

続きを読む

あけましておめでとうございます。

その他
01 /05 2010
あけましておめでとうございます!
数日間で2キロ太りました! 驚いた!
こんばんは、Yです。今年もよろしくお願いいたします。

さてさて、昨年末に告知いたしましたとおり、今日からリレー小説を始めます。
すごく大まかなテーマ、というか内容を決めて、先日お伝えいたしました6名の著者の方々に
それに沿った話をリレー形式でつないでいっていただきます。

第1回目のテーマは……

何かの集会で人間違いをされたところから騒動に巻き込まれる話

Σ( ̄口 ̄)
うわー、自分でお願いしといてあれですが、超アバウト! びっくりするわー。

【更新】
月2~3回。全30回予定。更新日はランダムです。原稿いただいたらアップします。

【リレーの順番】
一周した時点で公開します。どなたが書かれたものか、想像して楽しんでいただければと。
先日の順番(梨沙さん、古戸マチコさん、秋月アスカさん、葉山郁さん、時生彩さん、河上朔さん)ではありません。

【コメント】
・ご感想などありましたら、基本的にその回のコメント欄にいただければ幸いです。
・コメント欄には更新と同時にその回のついて私の一言コメントを入れる予定です。
・皆様からいただいたコメントに関しては、基本的に私から返信します。
・何か不具合が発生しましたら別に場所を設けます。

【その他】
・リレー小説は、「続きを読む」に書き込むことにします。
・タイトルとカテゴリーは「リレー小説」とします。
(※1回目の更新は、「リレー小説1」2回目は「リレー小説2」)
・6回の更新ごとに、別にページを設けて読みやすいようにする予定です。
(ページを設ける以外で簡単且つ読みやすいように出来る方法があれば教えてください!)
・質問がありましたら、Yまでお願いします。内容に関してはお答えできませんのであらかじめご了承ください。
・途中、お話がおかしな方向へ行っても、私は軌道修正はしません。なぜならば、それがリレー小説の醍醐味だと思うからです!
・その他、話の筋以外で、変更した方がいいところが出ましたら、随時変更していきます。

【注意】
この企画はいわばお祭です。
楽しんだ者勝ちです。
物語がたとえ破綻したとしても、そういうものだと思って笑って楽しんでください。
うまくまとまったら奇跡です。


とりあえずは以上です。
変更した方が良いところがあれば、変更していきます!

それでは、お楽しみくださいませ~。


以下、拍手コメントレスです。遅くなってすみません!

続きを読む

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。