次は…

毒姫と赤い伯爵
08 /24 2009
ただ生きていく以外に生きる意味ってあるんだろうかと考えたりします。
こんばんはYです。若干、言葉が「ともだ○コレク○ョン」調になっておるような気がします。


さてさて、本日は次回作のご案内~! ネタばれせずに書けるかな…。

ネット小説でない、書き下ろしです!
毒の血を持った暗殺者の女の子と吸血鬼の疑いをかけられた伯爵のファンタジー。

いやあ、もうほんと登場人物たちのへ…いやいや、もとい、皆いい性格してますよ。
私は特に主人公を暗殺者に育てた男がお気に入りです。プッシュです。(あくまで物語の中でね! 実際にいたら勘弁して欲しいというか、近寄らないけどねっ!)

他人とほとんど接することなく育った主人公が、伯爵と関わることで何を思うか。
「正しさというよりどころ」がない世界の中、それぞれがどんな選択をしていくか。
そのあたりも含めてお楽しみいただきたい! 


えっと、それで、タイトルは…って話ですが。
み、未定です! もうすぐ決まるよ!

以下、書誌データです。

タイトル:未定
文・イラスト:丸木文華
発売 : 10月下旬予定



おっ楽しみに~。


他の今後のラインナップもお伝えしたいのですが、
事情があって、もう少し先になりそうです! 
度々お問い合わせをいただきながらすみません!
でも、私の力の続く限りは、今までどおり、ゆっくりほっそりこっそりがっつり、
いろんなスパイラルに巻き込まれぬようやっていけたらと思っておりますので、
今後ともよろしくお願いいたします!


それでは、次回はイラストラフです! 徐々に情報出していきますんでよろしく!
身体つきがたまらんですよ。うふふ。
スポンサーサイト

道果ての向こうの光 2巻発売中っすよ!

道果ての向こうの光2
08 /22 2009
もう8月も後半ですな。早いですね~。
小、中学生のみなさんは夏休みの宿題に必死な頃ですかね。
私は答えがあるやつは全部丸写ししてたなあ。
でも、あの頃ちゃんと計算ドリルやっとけば、
簡単な足し算に人の数倍時間がかかるなんてことはなかったかもしれんのだぜ。
こんばんはYです。7+6とか、6+8とか苦手です。
宿題はちゃんとやっとこう!

さてさて、本日、

道果ての向こうの光
~二人の聖女と遠い約束~


発売日でございました!

既にご購入いただいた方、ありがとうございます!!
ユーナが頑張っている巻でございますよ!
次の巻は、きっとあの人とかあの人が頑張ってくれるでしょう!頑張ってほしいな! 楽しみ♪

今回も期間限定特典がついてます~。
そちらも面白いから是非読んでいただきたいのよ!


それでは、お楽しみくださりませ~!

こんばんはー

道果ての向こうの光2
08 /18 2009
こんばんはYです。

お問い合わせがありましたので、ご連絡です。

道果て2巻の予約につきまして…
入荷のない書店さんもあるので、できる限り予約を受け付けたかったのですが、
今回は諸々の事情で間に合いませんでした。申し訳ございません。

アマゾンさんにアップされてましたのでリンクを。

道果ての向こうの光 二人の聖女と遠い約束道果ての向こうの光 二人の聖女と遠い約束
(2009/08/19)
秋月 アスカ

商品詳細を見る


取り急ぎですみません。よろしくお願いします!

以下、拍手コメントレスです。

続きを読む

色校&見本できてたよ!

道果ての向こうの光2
08 /14 2009
先週末、お盆休みを早めにとってお墓参りに行ってきました。
先祖のお墓は、実家から少し離れた島の丘(?)の上にあります。
晴れていて暑かったけど、空が綺麗だった。
いいところですよ。↓ 
090808_1333~0001
結婚しなかったら私もここに入るんだなあ……たぶんここだなあ、
いや、まてよ、誰がここまで私の骨をおさめに来てくれるんだ…?
と不安になりながらお墓にお水をかけました。
こんばんは、Yです。更新遅くなってごめんなさい!


さて、遅くなってしまいましたが、色校です。 
だいぶ前に出てました!
夏らしいですね~! 素敵です。おいしそうでもある!
カバー表4(バーコードのある面)と表紙(カバーを取った中身)のデザインには、
シェリアスティーナの謎をとく鍵になるものを入れていただいてます。
なので、読み終わった後でこのデザインをもう一度見ていただくと、
おお~なるほど~と思ってもらえるものと!
道果て色校


見本もできましたよ! アシュート氏はやっぱりかっこいいですな。
幸せになって欲しいですな。
もうすぐ発売です! おっ楽しみに!
090814_1910~01


そろそろ刊行スケジュールをあげねば…っ!

レス不要でコメントくださった方、ありがとうございます~! 
それではまた!

道果て2巻 カバーイラスト!

道果ての向こうの光2
08 /04 2009
お世話になっている方がご自身のサイト上で暑中見舞い企画をされているのを発見し、
欲しくてたまらなくて、私も出しますからと無理やりお願いしてお送りいただいたのですが、
あまりの素敵さにおののいておりますよ…。
どうしよう…夏らしくと思ってくらげの絵にしたんですが……というか、
くらげくらいしか描けなかったんですが……というか、
くらげに見えるかも怪しいのですが……(一応、火星人じゃないことは注記しましたが)
許してもらえるでしょうか。
一生懸命描きました…。あ、一生懸命描きましたって入れとけばいいかな…。ダメかな…。
こんばんは、Yです。絵がうまくなりたいです。頑張ろう。今年の年賀状は頑張ろう。


さて、遅くなってごめんなさい! 道果て2巻のイラストです!

いつもどおり写真です。実際はもっともっと美しいですよ!

道果て2イラスト

すごくきれい~! 今回のバックは森です。
服を夏っぽくしてくださいました!
シェリア(ユーナ)のワンピースがすごくかわいい!細かい!
アシュート氏もかっこよさに磨きがかかって…。うっとりですな。
彼女たちが幸せになってくれると良いな。な!

1巻からだいぶお待たせしてしまいましたが、もうすぐ発売です!
お楽しみに!

次回は色校か違う本の紹介です!


以下、拍手コメントレスです。
遅くなってごめんなさい!

続きを読む

サイン会終了しましたー!

その他
08 /03 2009
サイン会って緊張しますよね。
私も、サイン会で好きな作家さんを目の前にすると気持ちが昂りすぎて何も言えない…。
というか、あの空間がなんか緊張する。
ようやく出る言葉は「感激です!」とか。ヒデキか己は!…と後で突っ込んだりしますが。
こんにちはYです。


星野書店近鉄パッセ店さんでの梨沙さんのサイン会、
無事に終了いたしました!
お越しくださったみなさま、雨の振る中ありがとうございました。
梨沙さんや『華鬼』への愛が伝わってきて、とても感激…っ!
直接お会いできて本当に良かった。


サイン会を開いてくださった星野書店近鉄パッセ店さま、
それから星野書店のご担当者さま、色々お気遣いいただきありがとうございました。
レガロで棚とってくださってありがとうございます(涙)
今後ともよろしくお願いします。


営業の○川氏もお疲れ様でした! てきぱき出来なくてごめんよ。心強かったです。
それから遠いところお越しくださった、某マチコさま、Mさま、ありがとうございます! また今度ご飯にいきましょう!

あと、ブログ見てますって言ってくださった方…そ、そんな事…っ、素で動揺したじゃありませんか!(笑) ありがとうございます。嬉しかったです。


それでは、取り急ぎ、ご報告でした!
コメントレスは次回! 今日か明日にまた更新します! 遅くなってごめんなさい!

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。