大正浪漫とチョコレート

宣伝
02 /27 2009
なんだかんだでもうすぐ3月ですね。
春ですねえ。
あれ…、東京、雪降りましたよね、今日。でも花粉がとぶよりは良い!
こんばんはYです。なんかどこかで桜が咲いてた気がしたんですが、あれは梅か? 梅だな。梅だ。

……って、そんなことはどうでもいいんですけども!
ちょ、これ、見てくださいよ~!! 

090224_1752~01

ネット小説シリーズ(仮)ですんごくお世話になっているデザイナーさんが、
私のキャラのチョコをつくってくださった~! サプライズ! サプライズ!
自分のキャラでこう言うのもなんですがかわいい! 
嬉しくて嬉しくて、帰り道(色校をお持ちした帰りだったんですけどね)
ほんと涙出そうだったっすよ~。ていうか、ちょっとじんわり染みてました。
これ1箱ですぜ? もうなんていい人! 大好きだああ!
自分ひとりで食べるのがもったいないので、会社のみなさんにおすそわけしました。
でも、自分の分はやっぱりもったいなくて食べられない…。むうう。


そして! ここから思いっきり宣伝!

kuzu.jpg


「ミルクホール鈴音(すずね)」
発売日:3月10日頃
発行:イースト・プレス
著者:葛屋カツキ(クズヤカツキ)

部は違うのですが、弊社から発売です! 
弊社に「恋運暦」という雑誌があるのですが、
そこで連載していらっしゃいました。
大正浪漫、いいっすね。カバーの絵、細かっ! 綺麗ですね~。
美人な占いお姉さん(霊視能力があるのだ!)がいろんな事件を解決していくお話です。
で、ですね、書店に行って手にとられたら、まず裏返してみてください!
良い男がいっぱいですよ! 私は一番右の人がタイプなんですのよ!
というわけで、私のタイプの男性が気になる方は書店へ! ……って、いないか!
私のタイプなんて気にならなくても大目に見ますから、是非手にとってみてください!
(あ、すみません、調子に乗ってすみません。ほんとすみません)

カバーデザインは、くつきかずやさんです(笑) 
くつきさんはなんでもできるオールマイティーな方です。尊敬!
すごいなあ。

それでは、今日は宣伝でした!
次回は、華鬼3巻発売月の発表とか、「やおろず」2巻、無事入稿したんだぜ、とか、ご報告たんまりです。

以下、コメントレスです。遅くなってごめんなさい!
レスもらってないという方、いらっしゃいましたら、お気軽にお叱りコメントくださいませ!


スポンサーサイト

続きを読む

やおろず2巻発売日!

やおろず弐
02 /18 2009
こんばんは、Yです。花粉の季節ですね。
既に涙がではじめております。皆様いかがお過ごしでしょうか…。
花粉症はつらいですよね。なんとかがんばりましょうね…。

さてさて更新遅くなってごめんなさい~。

既にもう某ネット書店さんではデータを出していただいているようですが、

やおろず2巻の発売日、タイトル、決定です!

タイトルは
「やおろず弐 でこぼこな恋、始めました。」
!!……恋!?

発売日は、3月23日です。

※23日より早く到着する書店さんもありますし、それより遅い場合もあります。
流通上などの都合によりますので、ご了承ください。


サブタイトルにびっくりですね。
そうです。恋なんです。春ですからね、そりゃあ、恋もしますよね。春ですから。春はいいですよね。
花粉は嫌だけど。

さてさて今日は、あわせてカバーイラストを! あいかわらず写真撮るの下手でごめんなさい。
色はもっときれいです。

090206_1908~01

みっちゃんかわいいよ、みっちゃん。(写真では見にくいですが後ろにいます。かわいい。)
春爛漫、続く道、すごく素敵なイラストだなあ。
澄香が「こっちにおいでよ!」って言ってくれてるみたいで、「おうよ!」と足を踏み出したくなる。
このイラストは、読み終わった後でまた見ると、
いろいろと感慨深いものがあるのでございます。
だから、本文を読み終わった後にもう一度カバーをご覧いただきたい。
みんなの表情をなめるようにみてもらいたい。
私はとてもこみ上げてくるものがありました! 
ああ、裕龍さん、やっぱり大好きだ~! ありがとうございます~!

書店に並ぶ日が待ち遠しいですね!
待ってくださっている読者の方々、本当にありがとうございます。
今回も後半につれて…って、ネタバレになるのであまり言えませんが、
古戸さんらしさ全開。笑ってウルっときて、にこっとして。良いお話です。
もう少しで出来上がりますので、もうちょっとだけお待ちください!

それでは、今回はこのへんで!

以下、拍手コメントレスです。
すごく遅くなってごめんなさい!

続きを読む

「華鬼」が電子配信されます(ました!)

その他
02 /13 2009
こんにちは、Yです!

お知らせが遅くなりましたが、
「華鬼」がこの度電子配信されることとなりました!

10日からモバイルブックジェイピーさん
12日からパピレスさん

とのことです。
携帯でご覧になりたい方はそちらへ!

これで「華鬼」というタイトルがたくさんの方の目にとまるといいなあと思います!

すみません、今回は取り急ぎのお知らせでした!

コメントレスは、また次回いたします!(近いうちに!)
お待たせしていてすみません!!!

よろしくお願いいたします!

「wonder wonderful」の初版限定特典番外編の件につきまして

その他
02 /05 2009
おはようございます。Yです。

多くの読者様からお問い合わせいただいております、
「wonder wonderful」の初版特典を再掲載する等
の件につきましてお知らせです。


弊社といたしましては、
以下の理由から、
「wonder wonderful」の初版特典を
「ネット上で再び無料で読めるようにする」、
ということにはいたしません。



1.
最初から期間を区切ってしていることで、
期間内になんとか苦労して取り寄せてくださった方もいらっしゃり、
そういった読者様を裏切ることになってしまう。

2.
他のシリーズでもお問い合わせがあったのですが、そちらでもお断りしており、この方針は統一する。


また、「特典」としてつけたものですので、次回この作品を公にするときにも、
初回を期間内に買って得した(特典だった)というところを残しておかなければなら
ないと思っています。

たとえば、もしも、続編、短編集が出るならば、そこに改稿してもらった短編を入れるなど。

つまり、無料というかたちではもう一度ご覧いただくことはできなくなると思います。

尚、これは弊社の決定です。
多くの方に読んでいただきたい気持ちは大きいのですが、
今の段階では、このようなお答えしかできません。
申し訳ございませんが、この度はご理解いただければと存じます。

素敵な短編ですのでなにか解決策を探して、
なんとか読んでいただけるようにしたいと思っておりますので、
何卒よろしくおねがいいたします。

ご不明な点などございましたら、遠慮なく弊社宛か私までご連絡ください。

それでは、取り急ぎご連絡でした。

ら、ラフをいただいたよ! かわいいんだよ!

やおろず弐
02 /03 2009
こんばんはYです。
沈んだときには、ネコ語をしゃべるといいらしいというお話を素敵なお姉さまから聞きました。
「ああ、今日もやっちまったにゃあ」
「ダメ人間だにゃ」
「こんなんでだいじょうぶかにゃあ~」
全然大丈夫じゃなさそうだけど、なんか一瞬落ちつく気がします。
……ん、あれ…? いらっとしたときに言うんだったかな?
まあ、どちらの場合も効果的だと思うけど、
小声で言わねば周りの人を若干いらっとさせてしまいそうだねっ! 気をつけよう!


さて! 今日は「やおろず」2巻のカバーラフを公開です!!

ん~っもうかわいいよう!! 桜並木がきれいだなあ。
今回も2案いただいたのですが、こちらで!

090129_2144~02

本文を全部読んでいただいた後でもう一度このカバーのイラストを見ると、すごく感慨深いものがあります…。ああ、素敵だ。道が続いている感じがすごくいいですよね。あと、後ろにいるのは、いちゃいちゃ夫婦です。かわいいなあ、みっちゃん。みんな活き活きしてて素敵! 
春…だなあ。春が来るなあ。いいなあ。

出来上がりがすんごく楽しみです! 
裕龍さま、お忙しい中いつもありがとうございます! 大好きです!



発売日ですが、
そろそろ告知できると思いますので、もうしばらくお待ちください!
もうすぐです!

よろしくお願いいたします!


以下、拍手コメントレスです。



続きを読む

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。