華鬼3 カバーラフです!

華鬼3
01 /29 2009
おなかすいたので、ラーメン食べようか、カレーパンにしようか悩んでます。
カレーパンを食べるとなぜかお腹いたくなることが多いのですが、
どうしても食べたいときがあって、そんなときはなんというか、
何かに試されているような気がします。
「おまえなら、このカレーパン、乗り越えられるだろ」とかそんな感じ。
こんばんは、Yです。若干頭が沸騰してるようなのでお気になさらず!

さて、今日は、『華鬼3』のカバーイラストラフです!


いつもどおりの写真で見にくくってすみません!
左はベースの色を塗っていただいているラフで、
実際は右の感じになります。

090129_2143~01

華鬼がすごくヒーローっぽい! 
私は、彼の手の指から腕にかけての感じがたまらなく好きなんですよ。私は手フェチですからね。
神無ちゃんの様子も意味深ですね。悪いお兄さんたちには気をつけて欲しいですよね。
あと、小さくて見えづらいと思いますが、
国一さんが苦悩してる様と、襟立てたYシャツがものすんごいツボです…っ!
響氏はほんとうに、悪役ピッタリですね。金に光る目が怖い!赤くなって尚怖い!
椿の効果がまたいいですよね! 響氏のバックにふさわしい!
3巻も良いものに仕上がりますよ! ああ、幸せだなあ。
カズキ様、本当にいつもありがとうございます!


…イラストへのLOVEコメントは書き始めるとキリがないので、今日はこのあたりで!
また近いうちに更新します!(たぶん!) 頑張ります!


以下、拍手コメントレスです!


続きを読む

華鬼が実写になるらしいぜ。

お知らせ
01 /26 2009
最近、甘酒が飲みたくてたまらんのですわ。
土曜か日曜にはほぼ毎週つくって飲んでおります。
私は元々お酒に弱い(ビールも苦手。ワイン飲んだら青山一丁目で吐きそうになった)
のですが、甘酒は大好きなのだ! 少し酒粕が残ってるのがいいんだよねー。
今日なんて朝も飲んでくる勢いで危なかったですわ。
こんばんは。Yです。一人で酒飲んでても平気だよ。さみしくなんかないんだよ。

さて、本日はお知らせです。昨年末ぐらいから、お知らせがあります…とか言ってたやつです。

「華鬼」が実写になるみたいです。決定。
すごいですね。
実写です、実写。じっしゃ。

……じ、実写っ!?

正直想定外でお話聞いたときはびっくりしました。
世界観が世界観なので、実写が一番難しいのではないかと思ってました。
すげえなあ。

映画になるのかなにになるのか、
まだ詳しい事は決まっていませんが、実写は決定とのこと。

いったいどんなものになるのでしょうねっ! 
黄金の目とか、すんごい身体能力とか、フェロモンむんむんな麗二さんとか。
どんな感じで表現していただけるのか楽しみです。

先日打ち合わせ(?)に同席させていただいたのですが、
「読者さんのイメージを壊さないように、でも実写でできる魅力的な部分も出して…と」
「華鬼」のことを大事に考えてくださっていました。
ありがたいです。

まだ「華鬼」をご存知ない読者さんいこの作品を知っていただく良い機会になればいいなと思います。
でもほんと、どんなものになるか楽しみです。

それでは、今回はお知らせでした! 詳細は決まり次第またこのブログなどなどに書きます!
どうぞよろしくお願いします!

次回は「華鬼3」のカバーラフをアップします!(予定)


以下、拍手コメントレスです。遅くなって本当にごめんなさい!

続きを読む

あ、あけましておめでとうございました!

お知らせ
01 /15 2009
あけましておめでとうございました。Yです。

予想していたものの、年明けからバタバタしすぎて更新が遅くなりました。
申し訳ございません!

昨年は大変お世話になりました! 今年も何卒よろしくお願いいたします!
あったかいコメントもほんとにありがとうございます。ほっこりして、元気が出ました!
今年も頑張ります!


さて、新年早々大変申し訳ないのですが、
やおろずの発売日が延期につきまして、ご連絡です。

今冬発売予定とさせていただいておりましたが、今春発売予定となりました。
というか、もう既に新春ですね…。
3~5月の間だと思っていただければ幸いです。
お待ちいただいている読者様、大変申し訳ございません。
でも、今回も、「やおろず」らしい、笑って染みこむ、そんなお話になっています。
ほぼ出来上がってきていますので、もう少しお待ちくださいませ。
サブタイトルがすごいんだぜ。お楽しみに!

というわけで。
次回ぐらいからは、同時に進行している華鬼3のカバーイラストラフなどなどを先にアップを、と思っております。
やおろずも進行次第アップしていきますので、何卒よろしくお願いいたします!


それでは、今回は新年のご挨拶(遅い、すごく。)と、ご連絡でした。


以下拍手コメントレスです。
すごく遅くなって本当にごめんなさい。もしも、コメントもらってない~! という方いらっしゃいましたら、遠慮なくおっしゃってください。すみません。

続きを読む

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

