し・き・し

その他
11 /25 2008
こんばんは。Yです。ご無沙汰です。
本に関する情報がない場合、
つまり、
私の残念な日常話しか書くことがなかったとしても、
1週間に1回は更新しようと誓いました。頑張れ来週の自分。


でも、今日はちゃんとネタがあるよっ!

ネット小説シリーズ(仮)命名企画用色紙!
着々と完成に近づいておりますよ。
ちらっと今の状況を。チラッとね!

081120_2254~01

こんな感じ!

手前が本番の色紙で、奥が試し書き用の色紙です~。
奥は試し書き用なんです~。(二度言いました。大切なことなので。)

というか、豪華じゃねえ? こんなに描いてくださるとは思わんかった。
ありがたすぎる(涙) 
いいなあ、欲しいよー。ほーしーいーよー。私も応募したら良いかな。駄目だな。

レーベル名は、まだ受け付けてますんで、お気軽にどうぞ!
応募してくださった方、ありがとうございます!真剣な気持ち伝わってきます!


あ、写真に写ってるのは、『道果ての向こうの光』の秋月さんです。
会社に来てくださいました! 楽しかった~。
笑顔が素敵なお姉さまです。惚れそうになった。危ないんだぜ。やけどしちゃうぜ。


色紙は完成したらまたアップします。(もしかしたらまた途中でアップするかも!)

それでは、また! 寒くなってきましたが、みなさま、体にお気をつけて。

以下拍手コメントレスです。

続きを読む

お知らせだびょー!!

お知らせ
11 /17 2008
最近無性に、Eaglesの『Desperado』が聴いていたくてたまらず、家にいるときはずっとリピートです。
さてそのEagles。
ずいぶん前に父親が、「若い頃一番好きだった」
と言っていたのを最近になって思い出し、連鎖的にいろいろと頭に浮かんでくるものがありまして。
(なんで最近になるまで忘れてたのかも不思議ですけどね)
父は昔、アフロでドラマー(趣味でね)でしたが、
母と結婚して家業を継いでからドラムを売ったそうです。
レコードも、私の小さい頃までは大量にあったんですが、そういえばいつの間にかなくなってました。
そのレコードたちが保管されていた物置には、今、兄と私のお習字道具とか、小中学生時代に描いた絵とか日記とか、そんなものがたくさんしまわれております。
そういうことをふと思い出してしまったので、
次に帰郷する際には、なんかよさげなCDを持って帰ってあげようと思いました。
こんばんはYです。もうすぐ師走ですねえ。早いなあ。
大学時代の友人に生存確認されて猛烈に反省。ごめん、すごく元気もりもり(死語)なんだ。


さて、本日はお知らせです~。遅くなってごめんなさい!
しかもかなりアバウトですみません! 
お問い合わせたくさんもらっているし、とにかく告知できるものからと思いまして!

『やおろず2(仮)』 2008年冬 発売予定
『華鬼3』 2009年春 発売予定
『道果ての向こうの光』 続刊発売決定!! 

※発売月は、また決まり次第ご報告します!


実は他にもあるのですが調整などなどがあって、今お伝えできるのはここまでです~。
すみません!


それでは、今回はこの辺で。

以下、拍手コメントレスです。

続きを読む

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

