色校でたよ!

wonder wonderful
08 /27 2008
こんばんは! Yです!

色校が出ましたよ! 昨日!

昨日といえば。
電車の中で、明らかに日本人であろう人が「ボブ」と呼ばれている場面に遭遇しました。
ボブというより正男っぽいよな思いました。
益荒男なかんじでした。あ、そういう意味なら確かにボブっぽくもあるな。
まったくどうでもいいですな。
 

さて、色校です!

080826_2213~01

かーっちょいい! 早く書店に並ぶといいなあ。
小さくてごめんなさいね。2冊だからどう撮ればいいかなあと頑張って考えた結果。
こんな感じに…。見本をお楽しみに! ということでここはひとつ!


それでは、また!


以下コメントレスです。
遅くなってごめんなさい!
私もらってない! という方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ~。すみません。

続きを読む

華鬼2 予約!

華鬼2
08 /22 2008
こんにちはYです!

今日は『華鬼2(仮)』の予約などなどにつきましてご連絡です~!
もっと早くご連絡したかったのですが、遅くなってごめんなさい!


■発売予定日 2008年10月19日  ■予約受付締切 2008年9月21日
※9月21日以降のご注文は発売日にご用意できない可能性がございますのであらかじめご了承ください! (発売日は地域、書店さんによってことなります。こちらもご理解いただければ幸いです!)


ネット書店さんではやばやと予約をはじめてくださっています!
ありがとうございます!
今のところ、

「7&Y」さん                          
7&Yさん※8月22日現在発売予定日が違っています。正しくは10月19日予定です。

「e-hon」さん
e-honさん


で既に予約できるようになっています!(タイトルは仮のままー!)

予約に関するお問い合わせはイースト・プレスまで!
他の書店さんなどなどは追ってご連絡します!
よろしくお願いします!

※『華鬼2(仮)』は初版特典ではありません。
期間内ならば初版であろうと重版分であろうとご覧いただける、期間限定特典がつきます。


コメントレスは次回! すみません~!

カバーイラストですよ!

wonder wonderful
08 /15 2008
こんばんは。Yです。

『wonder wonderful』の予約受付は来週月曜(18日)までです~。
早いですね~。もうそんな時期なんですね~。
発売日に確実に購入されたい人はお早めに!
(ちなみに発売日は地域や書店さんによって異なります。ご了承くださいませ)
wonder wonderful 予約について


さて、本日はカバーイラストをば。
原画でいただきましたー! すんげーきれい!!
写真に撮ったのですが……。なんかやっぱり私撮るの下手で…。すみません!

肉感がっ!すごい! こかげの身体つきと、隊長の二の腕と胸板と太ももがああああ! 
うわああ。うめええ。
ずっと見てても飽きません。
私は机の隣に原画のコピーを貼って、さびしくなったら見ています。元気が出ます。
まるで彼らが語りかけてくれているかのようで……。
いやいや、冗談ではなくてですね。
写真では見えづらいと思いますが、二人ともすごく良い表情でですね、
顔をじっと見ていると、気持ちが伝わってくるんですよ。
とにかくすごいんですよ。早く書店で見ていただきたいんですよ!

それからそれから。
既にWebで小説をご覧になっていらっしゃる方ならば、
後ろにいる人が誰が誰だかお分かりになるはず!
ちなみに私は、隊長の犬と言われた方のまっすぐさに大笑いしました。

それでは、長くなってしまってすみません。じっくりご堪能くださいまし~。
あ、実際はもっともっと色綺麗ですからね! 写真下手でほんとごめんなさいね! 何度も言うようだけども!

080815_2246~01

080815_2247~01

それでは、また~。

以下、拍手コメントレスです。

 

続きを読む

時の経つのは本当にお早くていらっしゃることですわね。

wonder wonderful
08 /12 2008
おおお、もう来週入稿だ…。やばい、早い…。
初めての上下巻で気合入りすぎて帯文がなかなか決まりません。
こう、「ぬあ!」と来るものを考えたいのですが、今のところ「ぬあ?」と言う感じです…。
うーん。難しいですね。帯文はいつも悩みます。考えるのはすごく楽しいんですけどね。
才のなさにね、唖然としますよ。
こんばんはYです。
北島選手には泣きました。


さて、今日は、ディレイとその他の方々です! これがキャララフ最後です~。

080715_1027~01

ザキに比べて、悩みがなさそうだ! お兄ちゃんは苦労しているんだぞ、弟君よ。
コカゲに初めて会ったとき、こんな顔してたんだろうなあ。ふふん、て感じが貴族ですね~。
品があるなあ。かっこよいなあ。惚れ惚れ。

080715_1027~03

なんたってシルヴィでしょう! きゃー大好きだあ! 華やか! そして美人! これは良いお…(ごふん)
ユーリアもまさしくユーリアですね。ほややんとしてて。いいですよね~。
ダイランかわいいなあ。いい人そうだなあ。でもダイランなんだよなあ。
なんか、ネタバレになりそうなんで、彼らに関してはあんまりコメント入れられないんですが、
幸せになれるといいよね、みんな!!



あ、営業部のA氏が予約関係のことをまとめたサイトを作ってくれました!
A氏、忙しいところいつもありがとう!

以下リンク貼ります~。今までのネット予約関係も、下のページでご覧いただけます。

wonder wonderful予約について


……今日のブログの文章はいつにもまして意味不明ですね。ごめんなさいね。頭が沸いてますんで。
入稿まではこんな感じだと思われます。すみません。


次回は、カバーイラストの予定! お楽しみに!

以下拍手コメントレスです。

続きを読む

遅くなりました!

wonder wonderful
08 /08 2008
こんばんはYです。
北京オリンピックですね。会社のテレビがついていたので開会式、
ちらっと見ましたが、すごい人数ですね。
あの中から数人でいいから手伝いに来てくださらないかしら。


遅くなってごめんなさい!
本日は護衛三人衆とティル、リルですよ!
社内でキャララフ見せて誰が好きかアンケートとったら、
シーリーとヨーサムの人気がすごかった!
三人の性格がこのイラスト見ただけで伝わってきますね!
ティル、リルもかわいいなあ。美人だなあ。頭なでなでしたいなあ。
あ、隊服は実際と違います! ラフでしか見れないレア物ですぜ。

それでは、ご堪能くださいませ~。

080715_1027~02  080715_1027~04


以下拍手コメントレスです。返信不要で下さっている方もありがとうございます~!

続きを読む

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

