遅くなりました…

つがいの歯車
05 /29 2008
すれ違いざまになぜかズボンのチャック(私のではなく、その人自身のね)
を確認して通りすぎていく人っていませんか?
最近よく会うんですよね、そういう人と。
なんか不安になって、やっぱり自分もさりげなく確認するじゃないですか。
そしたら私は大丈夫なんですよね。
なんでだろう。チャック開いてそうに見えるんですかね、私。……なんてこったい。
男女問わず結構な頻度で遭遇します。
こんばんは、Yです。更新遅くなってごめんなさい。


今日は、『つがいの歯車』のキャララフです!例によってケータイ撮った写真です。へったくそです。
ずいぶん前にいただいていたのに、アップが遅くなってすみません!
今週来週あたり、集中して更新できればいいなと思っとります。
挿絵イラストのラフも見ていただきたいなあ。これがまたすんごく素敵なんですよ!
でも、楽しみは発売されてからだよなあ。うーん、うーん。うーーーん……。
今悩んでも仕方ないのでひとまずおいといて、

今日は、カナエちゃんです。

080516_2306~01


お姉さま! 好みだなあ。サジエル氏もそりゃあそそられるでしょうよ、こりゃあね。
私もそそられますからねっ!
画像悪くてすみません! ご堪能ください!


次回はサジエル氏です!


以下、拍手コメントレスです。遅くなってすみません。

続きを読む

華鬼2巻につきまして

華鬼
05 /16 2008
ぬお、センレクトムヤムクンが食いてえ。おなかすいた。
こんばんは、Yです。ご無沙汰しております。あんまり更新できずにすみませぬぬぬぬ。


さて、本日は、『華鬼』の2巻の発売日につきまして。
お問い合わせくださった方、ありがとうございます。なかなか発表できず、すみませんでした!

『華鬼』2巻は、10月発売予定

でっす。あ、あの、予定、なんで、そこのところ、よろしくお願いします。

予約の受付とかはもうちょっと先になります。
『華鬼』2巻は、初版特典でなくて、期間限定特典をつける予定です。
そのあたりも追々。順々に告知していきますので、おったのしみに!

と、いうわけで、お知らせでした~。

次は、『つがいの歯車』のキャララフあげる予定ですよ!

以下、拍手コメントレスです。



続きを読む

よいGWでした。

つがいの歯車
05 /08 2008
そりゃあ、60年に一度というならばと、出雲大社、参拝&本殿拝観してきました!
そのために久々に実家に帰りました!
実家からの方が東京からより断然近いはずなのですが、
出雲大社に着くまで6時間、さらに、着いてから2時間並び…と、
小学生のときに行ったディ〇ニーランドでスプラッシュマ〇ンテンに乗ろうとした時以来ですね、
こんなに頑張って待ったのは。
しかし不思議と清々しい気分で、疲れませんでした。
やおろずの澄香ちゃんじゃないですが、おお、もしや、これが「ハレ」かと。……って、違う? 
なんにせよ、良かったですよ! かの有名な「八雲図」とか、「心御柱」とか! 感激でした。
皆様も行かれてみてはいかがでしょうか!
というわけで、前置き長くなりました。こんばんは、Yです。更新遅くなってごめんなさい。



今回は、7月発売予定の 『つがいの歯車』 情報でっす!

『つがいの歯車』
著者:時生彩
イラストレーター:二星天
発売日 7月下旬
予価 1050円(税込)

オリジナル小説サイト「アエカナミ」さんの小説です。
内容は、奇跡に祈りをあたりまでになります。加筆修正していただき、期間限定特典もつきまっす!
恋愛ものです! 今までで一番いちゃいちゃしてる恋愛ものです!(照)
二星天さんの素敵キャララフ(なんと丁寧なラフ!ありがとうございます!)
も、そろそろアップしていきますので、お楽しみに~!



以下拍手コメントレスです。遅くなって申し訳ございません! 「私、レスもらってない!」という方、いらっしゃいましたら、すみません、ご連絡いただけると嬉しいです。

続きを読む

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

