アマゾンさんそろそろ。

人質とあたし
03 /19 2008
やばい、もう金曜日か、と思ったら、今日はまだ水曜ですね。
休みの日が次にあると、どうも金曜日かと錯覚してしまいます。
こんばんは、Yです。春は桜餅食べたいですねー。桜餅は1週間食べても飽きないですねー。

さてさて、
『人質とあたし』
アマゾンさんでそろそろ予約できるようになると思います。
情報は書き込んだので、あとは反映されるのを待つのみ。
今確認してまだなので、もしかしたら数日時間がかかるやも。
いよいよですね!

発売日は、4月18日(金)予定
例によって、地域によって発売日が異なりますので、詳しくはお近くの書店さんまで!

ええっと、あおりは…

悪魔と呼ばれた青年は
少女と出会い、生まれ変わる。

優しい誘拐犯と無邪気な人質の
おかしくて切ない
ラブストーリー

有名オリジナル小説サイト
「氷の花束」
の看板小説が書籍化!!

という感じでどうっすかね。だめっすかね。
ええ、はい。ラブストーリーです! ラブストーリーですから! 


あ、それから、期間限定特典も書いていただけますので、おったのしみに!


それでは、今回はりフィーラのラフです。
ラフじゃない原稿も既にいただいていて、もうほんとに皆さんにお見せしたい。
人物紹介のラーシャとか、とある場面の挿絵を見て、
本当にひえーーーって叫んでしまいましたもの。
で、す、が、挿絵の方は発売されてからのお楽しみということで!
カバーイラストの写真は近々アップします。

080222_1811~0001
 

画像悪くてすみません。本当に綺麗です。しかしこんな目で見つめられたら、こまる…っ!
うーん、でも灰色男がうらやましいなあ。

それでは、今日はこの辺で! また!

ご無沙汰しております

人質とあたし
03 /12 2008
いろんなものが足りません。考える力だったり経験だったり根性だったり。
でも、一番足りないのは余裕なんじゃないかと考えまして、ちょっと1時間ぐらいいろんなことを忘れてみたらどうだろうと思って、今30分経ちました。なんか間違っているような気もします。
こんばんはYです。花粉すごいですね。


さて、『人質とあたし』の発売も近づいてきました。
すみません、シドのラフをあげると言っておきながらかなりの時間がたってしまいまして。
そろそろアマゾンで予約できるようにします。
すみません、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。ほんとうにすみません!

と、言うわけで、シドです!
間違いなくかっこいい。
体つきがたまりません。特に二の腕の筋肉とか、かなり好きです。
こういう人が実際に居たら、どうでしょう。腕につかまってぐるぐるして欲しいですね。
シドは絶対しないでしょうけれども。

次回は、リフィーラをアップします。その予定です。


080222_1811~0002


以下、拍手コメントレスです。遅くなって本当にごめんなさい。返信もらってないんだけど!という方がいらっしゃいましたら、遠慮なく突っ込んでください。
あ、ちなみにアダルト関係、関係ない広告関係のコメントは消してますんで。その辺はご了承ください。

続きを読む

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

