Yの血族

人質とあたし
02 /26 2008
「KY」という字面を見ると、どうもなぜか懐かしい気持ちになるので
最近ずっともやもやしていたのですが、昨日突然その理由が分かりました。
兄ちゃんのイニシャルなんですな、これが。……なんか切ないっす。
こんばんはYです。
空気なんて読めてたまるか、って思います。だから私はダメなんだ、とも思います。


『人質とあたし』書籍化のコメントありがとうございます!
今回書籍化するのは、だいたい第一部の内容だと思っていただければと。
ですが、あの人があんなことをしてしまったり、さらにへんた…いやいや、さらにパワーアップしていたり。ともかく、エピソードの追加、変更があったりで、WEBとはまた違った魅力がてんこ盛りでございます。葉山様、お疲れ様です。
と、いうわけで、細かい内容は読んでからのお楽しみということで、どうぞここはひとつ。


それでは、今日はラーシャリオンのラフを公開です。またまたカラーです。
お忙しい中ありがとうございます! 
すんごいの。実際に見るともっとすんごいのよ。
一見無邪気そうだけど、相反する腹黒さも伝わってきて。
腰に当てた手が、なんて優雅なのでしょう。貴族の香りがつつましく漂ってきます。すげえ。
もうほんとご馳走様です。

それでは、どうぞご堪能ください!相変わらず画像悪くてごめんなさい。


080222_1810~0002


なんか、チャットいらない感じですよね。いやあ、いらないよな、とは思ったんですよ。
来週あたりに撤去します。すんません! テンプレートも変えようかなと。


次はシドをアップできたらいいなと思ってます。

以下、拍手コメントレスです。

続きを読む

次は……

人質とあたし
02 /22 2008
と、言うわけで、本日2回目の更新です。
Yです。こんばんは。


ネット小説シリーズ(仮)の 
(……仮題でなくなる日はいつなのだろうか)
次の作品の紹介をば。

『人質とあたし』
著者:葉山郁
イラストレーター:駒田絹
発売日 4月下旬
予価 1050円(税込)

オリジナル小説サイト「氷の花束」さんの小説です。

これから追い追い情報をアップしていきますのでお楽しみに!

それでですね、
イラストがねー、これがまたね、眺めているだけで夕飯食べるの忘れますよ。
伝わってくる心地よいこの質量にノックアウト。
みなさまにおすそわけせねばね。
しょっぱなから景気よく主人公ミリアのラフです。しかもカラーなんだよ! 
駒田様ありがとうございます!

本当は足まで入れたかったんですが、ミリアの顔をアップしたかったの!
眼差しがたまらんのね!
ご堪能ください!
(相変わらず写真の画像悪くてすんません)


080222_1810~0001


ではまた! 次はラーシャリオンのラフを公開する予定っす。


試しにミニチャットを。

お知らせ
02 /22 2008
耳鼻科で子どもに勝ちました。だって私、泣かなかったもの。
こんばんは。Yです。

以前から、このブログに来てくださった方々が適当に、ゆるーく交流できるようなものがあればいいなあ、と思っていたのですが、よく探してみると、簡単にチャットを設置できるようで。
おやおや? これ良いんじゃないですかね。私の求めていたものはこれなんじゃないですかね。と思いましたので、試しに設置してみました。
ちなみに、あんまり使用する人居ないと思うので、ログは5時間消えないようになってます。
長いようならも少し短くしていきます。

悲しいことになったり、辛いことになったり、とんでもないことになったりしましたら、
私の独断で外します。ご了承ください。

それでは、取り急ぎご連絡まで。

今日はもう1回書きますよ。多分。

以下拍手コメントレスです。

続きを読む

本日発売。

道果ての向こうの光
02 /18 2008
花粉症は目と鼻だけでなく、喉にもくるもんですね。風邪かと思っていたらとんだ勘違い。
咳に愛されて眠れない日々を過ごしています。Yです。こんばんは。
みなさん、花粉にはくれぐれもお気をつけください。本当に用心した方がいいです。
他の人が平気だと、なんだか切ないですしね。
なので、仲間募集中です。


さて、『道果ての向こうの光』本日発売しました! 
既に購入していただいた方、今から買いに行かれる予定の方、ありがとうございます!
特典の番外編、面白いんで是非読んでくださいましね。

あ、それから、申し訳ございません! 
番外編本文のバナーからのリンクがきちんと出来ていないとの、ことで! 
近日中になおします! ご連絡ありがとうございました!

 
以下コメントレスです。

続きを読む

道果ての向こうの光 期間限定特典のお知らせ

道果ての向こうの光
02 /15 2008
ご、ごごごごめんなさい。昨日書く予定だったのですが、今日になってしまいました!
Yです。おはようございます。

『道果ての向こうの光』 期間限定特典の小説
番外編「アヌジークの扉」 の情報です!


発売日は今月18日ですが、本日から見られるようになっています。

特典ページのアドレスはこちら!↓ 

http://www.aznovels.com/michihate/

トップページです。
写真に撮ってみました。見にくくてすみません!

080215_1015~0001


このページに行くと、質問文も書かれてあるので、
その答えを記入して認証ボタンを押してください。

そうすると……
今回もう1回パスワード画面が出てきます!
帯に書いた質問は、あてずっぽうでもわりと簡単に分かってしまいそうだったので、
もう一つ作りました!
すみません! 2回お付き合いください!


尚、携帯でご覧になる人は、認証ボタンが使えないことがあります。
今回はトップページに「携帯の人はこちら」、ということでリンクはっておりますので、
そちらをクリックしていただき、その指示通りにアドレスを打ち込んでいただければ幸せです。

それでは、特典、お楽しみくださいませ!

見本がでたよ。

道果ての向こうの光
02 /08 2008
先日、雪が降った日、通勤途中、滑りました。
私はどちらかというと、滑らないようにというよりは、むしろ、
滑った後に、いかにナチュラルに、さりげなーく、
周りにとけこむかという事に気を配るタイプの人間です。
Yです。こんばんは。ご無沙汰しております。多少頭が沸いております。

『道果ての向こうの光』色校出てまいりました!
すてきだ。こりゃあ、買うよなあ、と思いながらにまにましながら眺めておりますことよ!
書店でみかけたら、是非是非手にとってみてくださいね! 
煽り文はともかく、中身はおもしろいんだから!イラストも素敵なんだからっ!

080208_1845~0001


では、お楽しみに!
特典は、予定通り15日から準備します。……の予定。

特典の詳しい内容は14日ごろに書きますよ!

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

