発売日、少し変更します

道果ての向こうの光
01 /30 2008
こんばんは。Yです。
本日、『道果ての向こうの光』入稿いたしました!
皆様、お疲れ様でした。今回もとても楽しく作業させていただきました!
ありがとうございました! 幸せ者です!
私が言うのもアレですが、ほんとーに、素敵な本ですよ。


そ、それで、皆様に申し訳ないご連絡を。
私、発売日を2月15日(金)にしていたのですが、申し訳ございません!
 2月18日(月) に変更 (延期)でお願いします。
ただ、地域によって発売日が異なるところは変わりませんので、詳しくは、お近くの書店さんに聞いていただけると嬉しいです。
また、15日に取次さんに搬入予定なので、早いところはもしかしたら、15か16日に並んでいるところもあるかと思いますが、驚かないでくださいませ。

アマゾンさんなどなども、近日中に変更します。

お待ちいただいている方には本当に申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

アマゾンにあっぷ

道果ての向こうの光
01 /28 2008
今日はガイガパオラーカオを食べました。
こんばんは。Yです。

アマゾンさんに書影がアップされました!
アマゾンさんではちょっと大きめの画像でご覧いただけますよ! 

こちらはちょっと解像度低いですが画像を↓

道果てカバー


たまりませんね。いやいや、実物はもっと綺麗ですからね。
……あまり言葉はいらないですね。
と、いうわけで、お楽しみに!


以下、拍手コメントレスです。

続きを読む

色校です。

道果ての向こうの光
01 /27 2008
せっかく書いたものを消してしまって落ち込みました。Yです。こんばんは。
ええ。でも、そんなたいしたことは書いていませんでしたとも。


『道果ての向こうの光』 のカバーの色校が出てきました。先週。
写真撮ってみました。

080125_1814~0001


この画像からは全ては伝えられない! 当たり前だ!
飽きない! 何時間見ても飽きない! もう美しいのなんのって。
グロスニスでしっとりうっとり。
早く書店で見ていただきたい! 私だったら頬を染めますね。

色校、白焼き、見本の日が一番緊張するのですが、
今回は、カバーまわりに誤植はなかった…はず。
なかった! 自分を信じろ! ない! ないぞ!
と、まあ、緊張する時は、気持ちも高ぶるわけで。
嬉しいです。
緊張しながらもやっぱりこう、形になるのを見るというのは、本当に嬉しいです。

携わってくださった方の本気が集まっているわけですから、
それが、目の前にあるというだけで、感涙なのです。

そして、それがつくれるのも、支えてくださっている皆様のおかげというわけで。
何が欠けても駄目だったわけで。
ほんと、ありがたいです。
日々感謝する気持ちは忘れてはならんなあ、と。


……あらら。なんだか、話が最終回っぽくなっていますが、ブログはまだまだ続きますので、良かったらまた覗きに来てやってくださいね。
うーん。かなりまとまりが悪いですが、本日はこの辺で。また近いうちに!

道果ての向こうの光 期間限定特典情報!!

道果ての向こうの光
01 /25 2008
こんばんは。明日もう1回更新ができればいいなと思っております。
Yです。寒いですね。ペンギンがかわいそうなくらい寒いですね。


さて。
遅くなって申し訳ないですが、
『道果ての向こうの光』期間限定特典情報でございます。

2008年2月15日~2008年8月31日の期間限定で、
『道果ての向こうの光』の番外編「アヌジークの扉」が読めますよ!
こ、これは。読まねばなるまいよ! あの人の話しだし。……お楽しみに! 

この番外編が読めるサイトのアドレスは、
帯に印字しておりますし、「ネット小説シリーズ」のサイトやこのブログにも公開する予定です。

ですが、そのアドレスはあくまで入り口で、
番外編のページに入るにはパスワードが必要です。
パスワードは、
書籍版『道果ての向こうの光』を読んだ人でないと分からないものになっています。

詳しくは公開日ごろに書きます。

尚、この期間限定特典は出版社がつける特典ですので、
これに関するお問い合わせはイースト・プレスまでご連絡くださいませ。
ただし、書籍を購入していただいた方への特典としていますので、
質問の答え(パスワード)が何なのかはお答えすることが出来ません。
ご理解いただければ幸せです。

※この特典は公開期間が過ぎると見られなくなりますので、お気をつけくださいね。

以上、特典の告知でした! 


で、で、ちょっと、ちょっと、左上、見てくださいよ! プロフィールイラスト! 
装丁でいつもお世話になっている、くつきかずや様にいただきました! 
ちょ、やばい。可愛い。 あのぐらい愛らしくならねばならないね。
私、いつも恒常的にご迷惑をおかけしているにもかかわらず、
そして、ご本人、すんごくお忙しいのに、このブログのために描いてくださって…。
なんという漢前。良い人すぎて困る!私返せるものがない(涙) どうしましょう。
とりあえず、頭のドーナッツは、お腹をすかせた人がいたら、ちぎってあげようと思いますよ!  

あ、それから、いつの間にか、1万アクセス超えてますね。
うわーありがたい!! こんなに来て下さるとは思ってなかったので。恐縮です。
これからもよろしくお願いします。
そのうち、何万ヒット記念とかやれたらいいなあ。

華鬼 シリーズ化決定!!

華鬼
01 /22 2008
満員電車はやっぱり無理に乗らない方がいいと思いました。
しばらくペディキュアいらずです。……したことないけど。
こんばんは。Yです。

本日は、お知らせです。

既にネット小説シリーズのサイトの方では、
告知されているのですが、

『華鬼』シリーズ化決定 です!

応援いただきありがとうございます!
続刊についてのたくさんのお問い合わせもありがとうございました!

2巻は、2008年秋~冬を予定しています。

まだけっこう時間がありますが……どうか、もうしばらく、お待ちください!
詳細決まり次第随時情報出していきますので、よろしくお願いします。



以下拍手コメントレスです。

続きを読む

本日までです。

お知らせ
01 /15 2008
こんばんはYです。

今回ご連絡のみで申し訳ないですが、

『華鬼』イースト・プレス初版限定特典
番外編『桜樹の檻』の公開期間は本日までとなっております。
今日を持ちまして、終了させていただきますので、ご了承いただければ幸いです。


何卒よろしくお願い申し上げます。


以下、拍手コメントレスです。

続きを読む

とってもお世話になっている方々です。

宣伝
01 /12 2008
こんばんは、Yです。

今日は、とってもお世話になっている方々の本を、
力一杯CMさせていただきます!


まずは、『華鬼』 『やおろず』、アズノベルスのデザイン、「恋運暦」での連載と、
弊社がお世話になりっぱなしの、くつきかずや様の新刊!


『ネタも休み休み言え!』(新書館) ※発売中!

kutsukisan.jpg

写真ですみません! 画像はやっぱり勝手にとってきちゃダメだよなあと思い、写真に撮ってみました! 
以下、ネタバレかもしれないので、一応白字です。まだ読んでいない人は、反転しないでくださいね。大丈夫な方はどうぞー。
笑いの中にも切なさが。特に、101ページと102ページのところにジンときて、思わずページをめくる手がそのまま止まっていました。それからなにより、ツンデレ飯田さん、大好きだ!
と、言うわけで、面白いのです。
もちろん、コミケに行ってサインもらってきましたとも。
宝物ですとも!



それからそれから、
『華鬼』のイラストで大変お世話になりました、カズキヨネ様の画集が発売されますよ!
『華鬼』で描いてくださったイラストも余すところなく+αで入れてくださっています!

出版社のエンターブレイン様から画像と紹介文をいただきましたので、
そのまま使わせていただきまっす。ありがとうございます。



zanka


カズキヨネ画集 -斬華-
1月26日発売
定価2940円(本体2500円+税5%)

『緋色の欠片』『緋色の欠片 ~あの空の下で~』『翡翠の雫 緋色の欠片2』を中心に、『星の降る刻』『ふしぎ遊戯 玄武開伝 外伝 鏡の巫女』、小説『緋色の欠片』『華鬼』用イラストほか、完全オリジナルイラストや本書描き下ろしなど、過去の名作から最新作まで、カズキヨネの世界がつまびらかになる!
さらに、それぞれの絵にまつわる思い出コメントやロングインタビューも必見!


(c)IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY


ぬ! つまびらかっ! 予約しましたとも。宝物になりますとも!



……あまりCMになっていないようで申し訳ない。
お二方とも、とっても気さくな良い方で。
何と言いますか、私のような後ろ向きな人間を前のめりにしてくださいます。

と、言うわけで、そんな方々の出される本だから、パワーは半端ないっす。
一歩踏み出したい!今すぐ走り出したい! と思っている方は、
実際走って、本屋へGO!


以下、拍手コメントレスです。

続きを読む

アマゾンにアップされました。

道果ての向こうの光
01 /09 2008
おはようございます。
更新が滞り気味で申し訳ないです。Yです。


本日は、皆様からお問い合わせいただいております、
『道果ての向こうの光』の情報をば。

まず、どんなお話か、と言いますと…。以下煽り文でございます。


残酷な奇跡に、私はなにをのこせるだろう

聖女と騎士、そして、町娘だった少女の
出会いと別れの物語


<ストーリー>
平凡な町娘だったユーナの日常は唐突に失われた。
真っ白い空間で出会った正体不明の「光」に請われるがまま、
「聖女」の身体に入って生活することになってしまったユーナを待っていたものは、
「聖女」の婚約者、神聖騎士アシュートの思いがけない侮蔑のまなざしと、
侍女たちの努めて無感動な表情、そして、王宮をつつむ張りつめた空気であった。
わけもわからず混乱のまま、それでもなんとか過ごすユーナであったが、
ある夜、螺旋階段の奥に潜む「聖女」の罪を知り……!?



という感じでございます。ストーリー、ちゃんと伝わっておりますでしょうか。
大ボリュームです。300ページ超え! 楽しみですね!

発売日は2月15日です。
『華鬼』や『やおろず』と同様、全国の書店さんに行き渡るには発売日からだいたい1週間ぐらいはかかると思います。だいたい何日後ぐらいに届くかは、地域や取次ぎさんなどによって違ってくるので、お近くの書店さんに聞いていただくのがいいかと思います。


さてさてそれから、岸田様の美麗ラフ画をもう少し。アシュート氏です。大好きです。かっこいい。例によって、画像悪くてすみません。ご堪能くださいませ。

michihate3



※Amazon様にアップされました! 
 何故か説明文が入っていないようですが、私がミスをしてしまったに違いない。もう1回入れてみます。


以下、拍手コメントレスです。


続きを読む

重要:『華鬼』イースト・プレス初版限定特典をご覧の読者様へ

お知らせ
01 /07 2008
あけましておめでとうございます。
新年早々お詫び文になりまして申し訳ございません。

『華鬼』イースト・プレス初版限定特典のページにエラーが出て見ることができない、
とのご連絡いただきました。
確認いたしましたところ、サーバー移転による不具合で、現在復旧作業を行っているとの事です。
この休みにご覧いただく予定だった方、大変申し訳ございません。
現在、担当者が一生懸命復旧しておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
特典公開期間は1月10日とさせていただいておりましたが、1月15日(月)まで延長させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。


ブログで更新が一番早いので、ブログからのお詫びになりまして重ねて申し訳ございません。
イースト・プレスのHPにも、担当者に今からアップしてもらいます。

新年早々、本当に申し訳ございません。
復旧次第またご連絡いたします。




※ 本日(2008.1.8)12:05 復旧を確認しました。この度は、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
もしもまだ、初版特典ページにつきまして、不具合がございましたら、こちらのブログのコメント(拍手コメント含む)か、弊社ホームページトップにあるMAILからご連絡いただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。



レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。