つがいの歯車 本日発売っすよ~!

つがいの歯車
07 /19 2008
おはようございます~。Yです。
風呂場になぜか蚊が大量発生して困ってます。どこから入ってくるんですかね、これ?
なんか巣的なものがあるの? もしかして。
助けてキ○チョール!


『つがいの歯車』本日発売……って、
もう既に買ってくださった方が結構いらっしゃるみたいで。
恐縮です! ありがとうございます!

ステキなサイトもオープンしておりますので、よろしければそちらもご覧くださいましね。
いつもお忙しい中ありがとうございますA木様。


それでは、以下コメントレスです。
今日はもう一回、『wonder wonderful』の更新する。予定。


続きを読む

見本ができたよ!

つがいの歯車
07 /11 2008
こんばんは。Yです。ラーメンうまかった! やっぱりキャベツ入りに限るね!

『つがいの歯車』 見本ができましたよー!
ひゃっほーい。

おおおおお、華やかだっ!
実物はもっと綺麗です~。いちゃいちゃだ。ふはは。素敵だっ!

表4(裏表紙)の感じもすごく素敵で、カバーの中の歯車もすごくお気に入り!
今回とびら絵も描いていただいたので、それもお楽しみに! 
かわいいっすよ。

書店さんに並ぶのが待ち遠しいなあ。

みなさま本当にお疲れ様でした! 今回もとっても幸せでした~。 


発売日は7月19日でっす! ※地域によって発売日は違うので19日になかったらごめんなさい。

080711_1938~01


あ、
そろそろ wonder wonderful の情報もあげていきまする~。
それから、ちょっとした企画のお話も! 乞うご期待!
それではまた! 

つがいの歯車 特典情報!

つがいの歯車
07 /04 2008
このシリーズとは関係ない話なんですが、
先日、とあるベストセラー作家先生の新刊紹介のインタビューに同席させていただきました。
お話聞けてほんと良かった。すんげー面白かった。
あんなに売れる本出してるのに、「しょせん私は~」から始まるお話に恐縮。
なんて素敵な人だ。

身の程を知る者ほど幸せに近いとか、
普通人がひょんな拍子に見せる狂気が一番恐ろしいとか、
人間は、誰かを褒めてるときより、貶しているときの方が面白いとか。
(貶す言葉でその人のコンプレックスがどんなものかを垣間見れるという意味で)
他にもいっぱい。尽きないんですよ、面白い話が!
しかも、どれもなるほど確かにと思うものばかりで。
普段、気づいているようで気づいていないような事を、
はっきり言葉にしてつきつけることが出来るって、本当にすごいことですよね。
作家さんって偉大だなあと、しみじみ思いました。
 

さて、『つがいの歯車』の期間限定特典のお話!

番外編 『若草の波紋』 が読めますよ!
『つがいの歯車』のヒーロー、サジエル氏視点のワイフウォッチング!
あの時、サジエル氏はこう考えていた!

今回の期間は、
2008年7月18日~2008年9月21日
と短めなので、読みたい方はお早めにお買い求めくださいまし~。
※発売日より1日早く見れるようにしております。

そういえば、アマゾンさんにも無事(じゃないですが)アップされたようで。
なぜか行間があきすぎなので、直します。うーむ、よくわからん。

以下、コメントレスです。


続きを読む

つがいの歯車発売日っ!

つがいの歯車
07 /02 2008
こんばんは~。
Yです。
昨日中に書く予定が…。日をまたいでごめんなさい!

『つがいの歯車』の発売日ですが、
7月19日に決定です~! わーい。

尚、発売日は、発送その他の事情により、地域によって異なりますので、
どうかご勘弁くださいませ。


続きまして。色校の画像をば!

なんだか写真がうまくいかず、いつも以上にもやがかかってます。ごめんなさい。
どうやったらきれいにとれるのかしら。。。

それはおいといて。
カバー! きれいだなあ。
ネットで既に読んでいらっしゃる方にはお分かりかと思うのですが、
あの花のデザインがカバーに入っているのです。美しい!(見えるかな??)
さらに、表紙(カバーとった中身)には歯車のデザインが! かなり気に入ってます。
書店さんに並ぶのが待ち遠しいですね!
080701_2131~01


カバーイラストの写真も撮りました!
写真なので色がやっぱりきれいに写らないですが、実際はもっと華やかでとてもきれいです!
いちゃいちゃしてて素敵っすよ!
この画像では見づらいですが、カナエちゃんの腰にあるサジエル氏の指先が、
彼の性格をすごく表していると思うんですよね!

080613_2241~01

いやあしかし、華やかなものを見ていると心が明るくなりますね。
みなさんも明るくなるといいと思うんですよ!

それでは、明日か明後日に期間限定特典のお話をば!

すみません、コメントレスは明日か明後日にいたします! ごめんなさい~!

入稿しました!(過去形)

つがいの歯車
06 /30 2008
こんばんは~! ご無沙汰してます。
Yです。


『つがいの歯車』、先週末に無事印刷所に入稿いたしました!
ばたばたしてブログ更新遅くなってしまいました。ごめんなさい。

色校も早々と今日出てきたのですが、その画像は明日のお楽しみということで、
今日は、ギゼルとミュラさんのキャララフを~!

二人ともかわいいんだ!
ミュラがうちのお母さんだったら、もうちょっと色々と頑張ったかもなあ。部屋の片付けとかね。
ギゼルみたいな弟がいたら……まったく別の生き方になってますね、きっと。じゅるり。
それでは、ご堪能くださいませ~。

080516_2305~01



え、ちっちゃくってよく見えないですか? 
出来上がりをお楽しみに! えへ。だめ?
挿絵では家族のほんわかな場面が見られますよ! とってもお気に入りです。

ええっと、イラストラフはこれで最後です。
本当はもう一人、新キャラがいらっしゃるのですが、それは店頭でのお楽しみということで、
どうっすか?



それでは、明日は色校の画像です!
綺麗ですよ~! 

そろそろアマゾンにもアップされると思います~。
発売日も明日公開します~。
全て明日でごめんなさい~。

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

