本日発売。

道果ての向こうの光
02 /18 2008
花粉症は目と鼻だけでなく、喉にもくるもんですね。風邪かと思っていたらとんだ勘違い。
咳に愛されて眠れない日々を過ごしています。Yです。こんばんは。
みなさん、花粉にはくれぐれもお気をつけください。本当に用心した方がいいです。
他の人が平気だと、なんだか切ないですしね。
なので、仲間募集中です。


さて、『道果ての向こうの光』本日発売しました! 
既に購入していただいた方、今から買いに行かれる予定の方、ありがとうございます!
特典の番外編、面白いんで是非読んでくださいましね。

あ、それから、申し訳ございません! 
番外編本文のバナーからのリンクがきちんと出来ていないとの、ことで! 
近日中になおします! ご連絡ありがとうございました!

 
以下コメントレスです。

続きを読む

道果ての向こうの光 期間限定特典のお知らせ

道果ての向こうの光
02 /15 2008
ご、ごごごごめんなさい。昨日書く予定だったのですが、今日になってしまいました!
Yです。おはようございます。

『道果ての向こうの光』 期間限定特典の小説
番外編「アヌジークの扉」 の情報です!


発売日は今月18日ですが、本日から見られるようになっています。

特典ページのアドレスはこちら!↓ 

http://www.aznovels.com/michihate/

トップページです。
写真に撮ってみました。見にくくてすみません!

080215_1015~0001


このページに行くと、質問文も書かれてあるので、
その答えを記入して認証ボタンを押してください。

そうすると……
今回もう1回パスワード画面が出てきます!
帯に書いた質問は、あてずっぽうでもわりと簡単に分かってしまいそうだったので、
もう一つ作りました!
すみません! 2回お付き合いください!


尚、携帯でご覧になる人は、認証ボタンが使えないことがあります。
今回はトップページに「携帯の人はこちら」、ということでリンクはっておりますので、
そちらをクリックしていただき、その指示通りにアドレスを打ち込んでいただければ幸せです。

それでは、特典、お楽しみくださいませ!

見本がでたよ。

道果ての向こうの光
02 /08 2008
先日、雪が降った日、通勤途中、滑りました。
私はどちらかというと、滑らないようにというよりは、むしろ、
滑った後に、いかにナチュラルに、さりげなーく、
周りにとけこむかという事に気を配るタイプの人間です。
Yです。こんばんは。ご無沙汰しております。多少頭が沸いております。

『道果ての向こうの光』色校出てまいりました!
すてきだ。こりゃあ、買うよなあ、と思いながらにまにましながら眺めておりますことよ!
書店でみかけたら、是非是非手にとってみてくださいね! 
煽り文はともかく、中身はおもしろいんだから!イラストも素敵なんだからっ!

080208_1845~0001


では、お楽しみに!
特典は、予定通り15日から準備します。……の予定。

特典の詳しい内容は14日ごろに書きますよ!

発売日、少し変更します

道果ての向こうの光
01 /30 2008
こんばんは。Yです。
本日、『道果ての向こうの光』入稿いたしました!
皆様、お疲れ様でした。今回もとても楽しく作業させていただきました!
ありがとうございました! 幸せ者です!
私が言うのもアレですが、ほんとーに、素敵な本ですよ。


そ、それで、皆様に申し訳ないご連絡を。
私、発売日を2月15日(金)にしていたのですが、申し訳ございません!
 2月18日(月) に変更 (延期)でお願いします。
ただ、地域によって発売日が異なるところは変わりませんので、詳しくは、お近くの書店さんに聞いていただけると嬉しいです。
また、15日に取次さんに搬入予定なので、早いところはもしかしたら、15か16日に並んでいるところもあるかと思いますが、驚かないでくださいませ。

アマゾンさんなどなども、近日中に変更します。

お待ちいただいている方には本当に申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

アマゾンにあっぷ

道果ての向こうの光
01 /28 2008
今日はガイガパオラーカオを食べました。
こんばんは。Yです。

アマゾンさんに書影がアップされました!
アマゾンさんではちょっと大きめの画像でご覧いただけますよ! 

こちらはちょっと解像度低いですが画像を↓

道果てカバー


たまりませんね。いやいや、実物はもっと綺麗ですからね。
……あまり言葉はいらないですね。
と、いうわけで、お楽しみに!


以下、拍手コメントレスです。

続きを読む

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

