幽谷町の気まぐれな雷獣2 発売中です!

幽谷町の気まぐれな雷獣2
03 /17 2013
こんばんはYです。

『幽谷町の気まぐれな雷獣2』発売いたしましたー!


幽谷町の気まぐれな雷獣2 (レガロシリーズ)幽谷町の気まぐれな雷獣2 (レガロシリーズ)
(2013/03/16)
森崎緩

商品詳細を見る


2巻は、とある出来事をきっかけに、
萩子と大地が、妖怪と人間の違いに気がついて、将来についてもちょっぴり考えたり悩んだりする巻です。
デートの約束をする萩子と大地ですが、はたして無事に実現するのでしょうか。
大地がんばれ…!
ちょっとずつ成長してじわじわと距離も縮まる彼らをどうぞお楽しみくださいませ~!


スポンサーサイト

幽谷町の気まぐれな雷獣2 色校公開。

幽谷町の気まぐれな雷獣2
03 /14 2013
こんばんはYです。
もう九州ではちらほら桜が咲いているとか。春ですね。うれしくなりますね。


さて、本日は『幽谷町の気まぐれな雷獣2』の色校を公開します!
こちら!
yuukoku2irokou.jpg
ロゴはお話の季節にあわせて夏らしく黄緑色!
巻数が吹き出しに入っていてかわいいですよね。
表紙の色もロゴの色にあわせて黄緑色でとっても清々しいです。


帯を巻いた見本はこんな感じです!
yuukoku2mihon1.jpg
手に取ってもらえるといいなあ。そして、パラパラしていただき、野生の妖怪のぐてーっとした挿絵を是非見ていただきたいですよ…!

背はこんな感じです。
yuukoku2mihon2.jpg
ここも黄緑色! グラデーションがきれいですよ~。

発売日は16日ですが、本日取次搬入ですので、明日ぐらいに並んでいる書店さんも多いかも…!
幼なじみのじれじれあまあまな物語、どうぞお楽しみくださいませ!

幽谷町の気まぐれな雷獣2 カバーイラスト公開!

幽谷町の気まぐれな雷獣2
03 /06 2013
こんにちは、Yです。
今日は花粉がすごいですね。鼻や口にまとわりついてるのがわかるぐらい今日はひどい。
花粉症の方は外出時お気を付けくださいませ。


さて、更新遅くなりましたが、今日は、
『幽谷町の気まぐれな雷獣2』のカバーイラストを公開します!

こちら!
yuukoku2cov1.jpg

2巻の季節は夏!ということで、とっても夏らしいさわやかな青空。眺めていると、なんだかラジオ体操がしたくなりますね。身体を動かしたくなるというか。綺麗だなあ。花粉で苦しめられている身としては、早くこの青空に会いたいと切実に思います。
そして、そんな清々しい青空に不穏な妖怪の影が。今回はこの妖怪がいろんな騒動を巻き起こします。
栄永ちゃんも物語にかなり絡みます。栄永ちゃんのスカート丈がまた絶妙ですよね。ロゴで隠れる部分なので、この写真でしっかり目に焼き付けていただきたいと思います。
そして、大地の腕から指先にかけての肉付きがすごく素敵! 半袖シャツ万歳ですね。大地と萩子の腕の太さの差からいろんな妄想が生まれますね。萩子ちゃんもなんだか以前より愛らしい。彼女はこれからもっとかわいくなるに違いない。皆さまもいろいろ想像して楽しんでいただければと思います!


アマゾンさんに書影が出ていましたのでリンクを。

幽谷町の気まぐれな雷獣2 (レガロシリーズ)幽谷町の気まぐれな雷獣2 (レガロシリーズ)
(2013/03/16)
森崎緩

商品詳細を見る

ロゴは黄緑色! さらに夏らしい…!
2巻、もうすぐ発売です!よろしくお願いいたします~。

幽谷町の気まぐれな雷獣2 カバーラフ公開!

幽谷町の気まぐれな雷獣2
02 /19 2013
こんにちはYです。さっき雪が降っていた気がします…!どうりで寒いと思った。
本日は少し早めの更新です!

今日は、『幽谷町の気まぐれな雷獣2』のカバーラフを公開します。

こちら!
yuukokucho2cov.jpg
大地がますますイケメンになり、萩子のかわいらしさが増している! そして見てください、この密着具合…! 手のまわし方に大地の願望が見えます。よかったね大地。カバーでこんなに密着できて。1巻から距離が縮まったのがとってもよくわかりますよね。
後ろにいるのは栄永ちゃんです。なぜふくれっ面なのかは、読んでいただければわかりますよ! かわいいなあ。
そして、栄永ちゃんの後ろにいるのが野生の妖怪です。この妖怪がいろんな騒動を巻き起こしていきます。
カラーもまたきれいなのでどうぞお楽しみに!


アマゾンさんにページもできましたので、リンク貼ります!

幽谷町の気まぐれな雷獣2 (レガロシリーズ)幽谷町の気まぐれな雷獣2 (レガロシリーズ)
(2013/03/16)
森崎緩

商品詳細を見る

まだ書影は出ていませんが、夏らしい(発売は春ですが!)良いカバーになりましたので、お楽しみに!

ではでは、何卒よろしくお願いいたします!


発売日は、3月16日 予定です。(※搬入日が3月14日予定ですので、早いところですと、15日には並んでいるかもしれません。逆に発売日よりも遅いところもあります。地域や書店さんによって異なりますのでご了承くださいませ)

『幽谷町の気まぐれな雷獣2』キャララフ公開!

幽谷町の気まぐれな雷獣2
02 /13 2013
こんばんは、Yです。

今日は、『幽谷町の気まぐれな雷獣2』のキャララフを公開します!

yuukokuchyou2.jpg

謎のイケメンです。
ネタバレを悩みつつ、でもこのイケメンを是非見ていただきたかったので、公開させていただきました! 
この体格、腕の感じが特にたまりませんね。運動神経よさそうです。
●●が○○するとこうなるわけですが…そのあたりは、是非、本でお確かめくださいませ。


あらすじはこちら!
______________

野生の妖怪が現れました。
真面目な委員長とイケメン幼なじみの、ご近所あやかし物語。待望の第2巻登場!

【story】
「どっか行こうぜ。――二人で」
幼なじみの大地が妖怪だったという、衝撃の事実を知った萩子。けれど、そのおかげ(?)で二人の仲は急接近。
そして、夏休み直前のある日のこと、萩子は大地から二人きりのデートに誘われる。どことなくそわそわしつつ、デートの日を楽しみにする二人だったが、彼らの前に、突然、川の妖怪・蛟が現れて――。後輩・栄永の先祖に会いに来たと言う蛟は、いろんな騒動を巻き起こすのだが……。
山間の田舎町、幽谷町で繰り広げられる、恋と青春と、たまに変身のハートフルご近所あやかし物語、第2弾。

_______________

野生の妖怪ってなんぞやと、つっこみたくなるかと思いますが(妖怪ってデフォルトが野生ですもんね、たぶん。見たことないけど)、大地たち化学同好会の面々とは違うタイプの妖怪なのです。だからこそ、出会って話をすることでそれぞれ悩みが生まれます。青春です。


春の発売ですが、季節を先取りして夏のお話です。作中では、水饅頭とかみんなで食べてます。おいしそうです。

発売までもう少しありますが、どうぞお楽しみに~!

次回はカバーイラストラフを公開します!

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。